トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

松本麗華さん(アーチャリー正大師)、ベトナム幼女殺人事件にリアル過ぎる警告

 おはようございます。
 フランス大統領選挙、つまんなかったですね。もう決選投票、やらなくていいよ。だって、世界中の人が決選投票の結果を知ってるのだから。



 渋谷恭正のベトナム幼女強姦殺人事件に関して、アーチャリー正大師がTwitterでつぶやいています。
 この人ならではの、このひとが言うからこそ説得力がある意見です。







 『被害者の子、家族だけではなく、同じ学校に通っていた彼の子はこれから地獄を見る。文字通り、地獄だ。』 彼女に言われると、なるほどと考えてしまう。しかも、アーチャリーには幼くて正大師という「プラスの側面」「良い思い出」もあるから、まだ救われていた。しかし渋谷恭正の子供たちにはそんな思い出はない。
 似たような話だけど、昔、宮崎勤の連続幼女殺人事件で、父親が自殺してしまったことがあった。そういえば佐世保の同級生を殺したモナミちゃん(仮名)の父親も自殺してしまった。まあ、父親の場合は道義的責任があるのかもしれないけれど、子供には何もないわけだし。



 お次は幸福の科学。
 に... 似合わない。オカズにならない。

ʚ 「2ndイベント報告」 anjewel vol.3 ɞ/幸福の科学学生部
http://hs-gakuseibu.com/2017/04/2863

timeline_20170419_184608.jpg

 お前ら、清水富美加や雲母から制服の着こなしを教えてもらえよ。短い制服ミニなのにタイツはいてるのが、オウム真理教の記録達成部の清水長女や菊地直子を思い出すぞ。そのせいか、スカートがアイロンかかってないように見える。あと、両端のデブとノッポ1名が目立っちゃってる。向かって左の女、足を開くな。
 とにかく、ファンサービス上、タイツは良くない。



 最近は精力的に講演行脚の日本第一党。土曜日も北朝鮮問題で東京各所で辻説法でした。
 そんな中、それとは全く関係なく、昨日、桜井誠党首の沖縄来訪時のビデオを見ていたら、吹いてしまった。

 この動画の2分30秒から、突如と日本第一党員が「麻原彰晃マーチ(尊師マーチ)」の替え歌を歌いだします。普通に歌っても不謹慎極まりない歌なのに、更に差別的にパワーアップされてしまってます。

日本第一党 が沖縄 遠征二日目にパヨクの巣窟! 辺野古 キャンプシュワブ 前 違法テント村で魂の街宣を行いました。


 こ... これは酷い! 許せない。

♪♪ チョンコー チョンコー チョンコチョンコ チョンコー 嘘つきチョンコ
   チョンコー チョンコー チョンコチョンコ チョンコー ほら吹きチョンコ
   地球で嫌われる 日本で嫌われる みんなに嫌われる チョンコー チョンコー

 全く、どうせならば全部作れよ(違うか)。まあ作っても、「うんこを食べて今立ち上がる」とか「慰安婦像、取り除け」とか「強姦」「生活保護」とかおなじみの単語が並ぶんだろうけど。
 でも、桜井誠党首の「沖縄の方言一つ喋れない沖縄県民がいるか!」はその通り正しいと思う。テントが違法なのも事実だし。

 ではまた。
関連記事
このエントリーのタグ: オウム真理教
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8704:Re: 印象に残ること by sinzinrui on 2017/04/29 at 10:11:48

元信者様 お久しぶりです。
アーチャリー正大師は、父親の犯罪関係は一切認めてないと思います。

貴殿の文章を読んで、ヴァーラナの「人殺しをしても好きなお父さん」を思い出しました。

8699:印象に残ること by 元信者 on 2017/04/24 at 22:14:08 (コメント編集)

アーチャリーさんとか、いまどうなんでしょ?
父親が犯罪を指示したことは保留つーか
認めてないのでしょ?
それで印象に残っていることがあるんですが
麻原さんの実の弟さんが出ていて
兄貴は絶対あんなバカな事やって無いて最初は
言ってたんですが、事件解明が進むにしたがって
泣きながら、兄貴の犯罪と認めながらも
兄弟だから憎めないと言っておりました。
それを見て、俺は、そーなんだよな!
一般人は、物事を理屈で判断するんだよな!
教団の人間は、気持ちで判断するんだよな!
って、仏教は知恵を尊ぶのに、何故かたくな
なんやろって

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム