トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

元乃木坂46橋本奈々未とレコード会社取締役村松俊亮氏53歳が不倫関係?

 おはようございます。
 うらやましい! 53歳の村松俊亮さん、金と力をちらつかせ若い女性アイドルとセックス三昧!
 コスプレななみん、うんこ盗撮されたななみん、芸能界を引退した元乃木坂46橋本奈々未さんがレコード会社役員の中年男性村松俊亮と不倫SEXしているそうです。あ、よく読むと「SEXしてる」「不倫関係」なんて書いてないけど、もちろんそういう解釈になってしまうことは言うまでもありません。
元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent
『大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。』

 まだ橋本奈々未だったから良かった。生駒や平手に近かったりすると、莫大な、甚大な額になったでしょう。

320742_615.jpg 私の大変不適切な発言で乃木坂46ファンの皆様を大変傷つけたことを深く反省し、おわび申し上げる。

 でも、そう思ってる人、世の中には沢山いますよね。いったい何が問題あるのでしょうか。
 こういう事でギャーギャー騒いでも、結局何も変わらない。今までだってずっとそうだったじゃないですか。
 あ、あくまでも乃木坂や欅坂の話です。誤解しないでください。でも、乃木坂ファンに失礼だ、辞任しろっていつもの騒ぎになるわけですよ。そうやっても、枝野さんが好きな仮面女子や、共産党イベントの常連の制服向上委員会が、AKBファミリーを超える人気者になるなんて絶対にないわけです。レベルが全然違うもんね。
 AKBも随分と長期政権なので綻びだらけなのですが、他の地下アイドルがあまりにだらしないので、未だにAKB一強が続きます。指原が退いても、宮脇にさや姉に渡辺麻に生駒に平手に人材は豊富。ももクロが落ちた今、まだまだ秋豚一択です。小林よしのりも国会に登場したわけだし、秋元康がんばれ、秋元康頑張れ。エイエイオー!
 だって、いくらAKBファミリー恒例の不倫を叩いても、仮面女子って、全員が社長の妾って週刊文春に報道されたじゃないですか。制服向上委員会なんか、清純派を気取ってるけれど、なーに共産党・左翼界隈にいるんだもの、非処女率はダントツでしょう。どう考えても、こいつらがAKB48に比べて清純だなんて思えません。そのうち、巨大ブーメランが命中する気がして仕方がないです。だってこれ、民進共産、おっとっと制服向上委員会も似たようなことを絶対に言ってると思うんです。
 だいたい、橋本奈々未なんて引退したんだから、もう関係ないじゃないですか。元祖・写真流出の「三ヶ月ずっと一緒」菊地あやかさんなんか、3月に第二子を出産、子供を作る機械と化して頑張っています。あ、機械って言ってごめんなさいね...

元AKB48菊地あやか、第2子女児出産「あー可愛い…幸せ」/Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6232764
今村復興相辞任へ 「東北ばかにするな」被災者怒りの声/毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170426/k00/00m/040/142000c
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8713:Re: Re:元・乃木坂46 橋本奈々未を by sinzinrui on 2017/05/03 at 22:19:56

ロンとヤス様

> 沈黙を守るより、うって出る方が効果
> 的なんでしょうね。

今までのケースでは、そんな感じだと思います。
しかし、コスプレうんこのななみん、引退したと思いきや、相変わらずの「健在」とは恐れ入りました。

8707:Re:元・乃木坂46 橋本奈々未を by ロンとヤス on 2017/04/30 at 13:39:20

わんばんこ!

結局のところ、学童テスト全国1位の
お嬢さんにしてやられました。

「父親のいない私に親代わりのように
優しくして下さった社長さん。」
だって。

沈黙を守るより、うって出る方が効果
的なんでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム