トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「安倍が北朝鮮にミサイル発射を頼んでる」 降魔型エル・カンターレ像も裸足で逃げ出す左翼のデムパ暴走

 おはようございます。
 昨日、こんなのをTwitterで発見した。




 知らなかった。日本にはPAC3のみならず、降魔型エル・カンターレ像なんてのが対北朝鮮・中国に配備されていたのだ。しかも、PAC3は一発5億円もするのに、降魔型エル・カンターレ像はたったの1,500万円。イージス艦に降魔型エル・カンターレ像を20体搭載することを検討したらどうだろうか。もっとも価格が価格だけに、あまり「効果」は期待できないようである。
 日本は楽しい平和な国である。イージス艦にPAC3のみならず、9条バリアにミサイルUターンに降魔型エル・カンターレ像。鉄壁の守りで北朝鮮も怖くて近づけまい。しかし現実は厳しく、北朝鮮は無慈悲なミサイル攻撃を繰り返す。
 実際問題、日本の左翼に幸福の科学の降魔型エル・カンターレ像を笑う資格があるのだろうか。現在、左翼の間に、考えもつかないデムパが横行しているのである。森友学園から国民の目をそらさせるために、安倍晋三総理大臣が北朝鮮に依頼して、ミサイルを日本に撃ってもらっているというのである。
 どちらもTogetterです。
北朝鮮のミサイル打ち上げはアベのせい
https://togetter.com/li/1087731
赤いデムパがTwitterを埋め尽くす

【またか】北朝鮮ミサイルは安倍の陰謀論
https://togetter.com/li/1087768

C6MknxgUsAAj2We.jpg

C6MknxtVUAEb5ym.jpg

C6MnQGqUsAECCsv.jpg

 信じられない話だが、こんなのが続々とインターネット空間に情報発信されている。ちょっと待て、森友学園事件以前にも北朝鮮はミサイルを日本にぶち込んできてるぞ。調べてみたら、最初は2009年4月。「無慈悲な」が流行語になったのが2013年。しかしデムパに何を言っても無駄。ますます「疑惑」「陰謀」に染まっていく。不正選挙がなされたとか。しかし北朝鮮も可哀想なものである。オウム真理教のためにサリンを作ったと思いきや、今度は安倍晋三総理大臣のためにミサイルを打ち込んだことにされてしまったのだから。

 デムパの方々が信仰する「エルカンターレ」「総裁」がこんな調子なのだ。ますます香ばしくなっていくだろう。
 3週間前の国会答弁、ネットでも話題になったのでご存じの方も多いだろう。安倍総理と幸福実現党じゃなかった日本共産党宮本徹衆議院議員との討論である。
「米北チキンレースが戦争に」首相にただす/日本テレビ
http://www.news24.jp/articles/2017/04/17/04359206.html
『北朝鮮の問題は国会でも論戦となっている。共産党は安倍首相に対して先制攻撃をやめるようトランプ大統領に求めたのかただした。
 共産党の宮本徹議員は、アメリカと北朝鮮のチキンレースになって戦争になりかねないと指摘したが、安倍首相は北朝鮮問題の解決に向けた軍事的な圧力の必要性を強調した。』

 あれ? 先制攻撃を日本に仕掛けてきたのは北朝鮮だったと思うけど。しかし、よろずこんな感じである。
『宮本議員「総理はアメリカが先制攻撃を行えば、韓国、そして我が国も、おびただしい犠牲が出ると、こういう認識はお持ちじゃないんですか」
安倍首相「それは北朝鮮に対して、国際社会が一致してこんなことはやめろと、こう強く言わなければならないのであって、アメリカにお前らやめろということでは私はないんだろうと思います」』

 全く安倍総理のおっしゃるとおりである。共産党は常に「戦争を起こす要因はアメリカ」と考えているようにしか思えない。あくまでも悪いのは日本にミサイル攻撃をする北朝鮮であって、アメリカではない。アメリカが挑発行動を起こそうとも起こすまいとも、北朝鮮は侵略の野望を捨て去らない。だいたい、日本共産党が北朝鮮に訪朝して、先制攻撃をやめるよう受話器デブに求めたのだろうか。聞くはずもないけれど。

 もっとも、最近はインターネットが発達して、共産党シンパが行ういい加減な煽動は殆ど通用しなくなってしまった。
 しかし、相変わらずこんないい加減な記事も世の中に流れている。
北朝鮮危機そっちのけ 大臣11人「GW外遊」に税金10億円/日刊ゲンダイ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388
e4d826629dc072fb810913c63950e57020170427132729415.jpg

 自民党や公明党の政治家の方々は、ゴールデンウィークを返上して国民のために寸暇を惜しんで世界を飛び回っていらっしゃる。頭の垂れる思いだ。これが「遊んでる」と思える人がいたら、間違いなく低能である。そして、共産党はともかく、自公政権は、戦争を出来る限り回避すべく、アメリカのみならず世界の国々と粘り強い交渉を続けているのである。
 共産党もゴールデンウィークを返上して、北朝鮮やシリアに「外遊」するよね。もっとも、明日はメーデーだから全員そっちに言ってデモ隊にニコニコ手を降ってるだろうけど。
 ではまた。

昨日、東京で道路を占拠した珍棒団。意味の分からない奇声を発する。


一昨日、国会前に集まった珍音団の集会。チーム名「未来のための公共」を名乗っている模様。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8729:Re: 皆さん代々木病院の精神科に、差額ベッド代とらないし。 by sinzinrui on 2017/05/05 at 08:19:18

永田町の雀様
昔、ゼンボウで、共産党の精神病棟は三郷にあるって読みました。
で、野坂参三をそこに収容するとか。

8727:Re: ますますカルト化する朝日 by sinzinrui on 2017/05/05 at 08:13:44

> 朝日社説「北朝鮮の核ミサイル挑発。日本をどう守る....答えに迷うな。憲法9条だ」

まさに百田尚樹の「カエルの楽園」の世界です。

8724:ますますカルト化する朝日 by 愛読者 on 2017/05/04 at 18:23:41 (コメント編集)

朝日社説「北朝鮮の核ミサイル挑発。日本をどう守る....答えに迷うな。憲法9条だ」

いやー、さすが、朝日ですな。

オウム真理教を超えてるレベルか。

8722:皆さん代々木病院の精神科に、差額ベッド代とらないし。 by 永田町の雀 on 2017/05/04 at 09:14:34 (コメント編集)

無料低額診療制度も、積極的に適用してますから、あと生活保護も、口聞き付き、困っても千駄ヶ谷駅前の代々木病院へ、精神科はヘボですが、あと閉鎖病棟は、収容所まあ宮本君入れば?

8712:Re: 究極の妄想は、憲法前文、憲法九条(宮城?窮状?) by sinzinrui on 2017/05/03 at 22:17:45

ご返事が遅れましてすみません。

> 憲法前文、憲法九条こそが、究極の妄想であり、これが、原点にあるのだから、そこから、派生的に、幾何級数的に、妄想が妄想を呼び込んでいくのは、仕方のないことなのではとも思っています。

そう言われてみれば、確かに憲法9条も前文も、デムパです。
戦争を起こすのは(日本)政府で、旧ソ連や中国や北朝鮮の公正と信義を信頼して国防しようとか、国際紛争を解決するためには戦争どころか威嚇すらできないとか、そのためには軍隊を持たないとか。
護憲派の方々が、日頃の行いで「9条」「全文」の精神で活動していれば、少しは説得力があるのでしょうが...

8706:究極の妄想は、憲法前文、憲法九条(宮城?窮状?) by 愛読者 on 2017/04/30 at 08:38:04 (コメント編集)

いやはや、もの凄い妄想がネット空間を跳梁跋扈している感じですね。

しかし、よく、考えてみたら、憲法前文、憲法九条こそが、究極の妄想であり、これが、原点にあるのだから、そこから、派生的に、幾何級数的に、妄想が妄想を呼び込んでいくのは、仕方のないことなのではとも思っています。

やはり、原点を断ち切らないと駄目ですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム