トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

老け専マクロンが勝っても、リベラル左翼は勝利しない

 おはようございます。
 久々にオフ会やろうと思ってます。何せ昨年末に参加者ゼロを記録したので、やり方変えようかと思ったのですが、たかだか酒を飲む会、難しく考えないで、参加希望者内で日程を詰めるいつものやり方で行きます。6月17日・18日、24日25日、7月3日4日の夕方あたりでどうでしょうか。



マクロンと嫁のおばあちゃん それにしても、フランス大統領選つまらなかったですね。まあアメリカの例もあり、明日、少しは期待してみますが、日記のトップはひかりの輪10周年でしょう。
 しかし、フランスの高畑裕太・老け専マクロン大統領@39歳になったからといって、マスコミが言う「極右」の問題提起が否定されたことになるのでしょうか。もっと言えば、グローバリズムと称するソフトな国境・国家の廃止、産む産まない自由やLGBTや結婚離婚の自由を基盤とした個人主義、自国文化を否定して多様性を推進する平等主義... いわゆる「リベラル」と称する柔らかな共産主義の導入に伴う弊害が解決したわけでもありません。
 テロに怯え不況で仕事を失い、イスラム化が進み文化が破壊され、既成政党の相次ぐスキャンダルでついに政党政治を見放したかに見えるフランス。老け専マクロンも、相次ぐISのテロや不法移民に対して、グローバルでリベラルな現行の枠組みを維持しつつ解決しなければ、今度こそ国民はルペン二世やルペン三世を選ぶでしょう。
 そもそも「30歳代の老け専無所属」と「世界を代表する極右」の対決になってる時点で、フランスの民主主義が機能してないことは明白です。幸い日本は島国で移民流入が少なく、しかも偉大な安倍様にご統治いただいているので、民主主義後進国アメリカやフランスに比べれば、なかなかいい感じで政治を回しています。しかしそれだって、「移民がいなければ民主主義はうまくいく」の証明みたいなものです。日本だって、北朝鮮共産主義政権が崩壊してボートピープルが大量に流れ着けば、即ヨーロッパ並みの後進国に没落します。
 今回の老け専君の勝利(って決まってないけど)、何かが解決したのでしょうか。自国第一主義がグローバリズムに破れたのでしょうか。伝統重視よりも家族制度の破壊が、従来の婚姻制度よりもLGBTが優秀であることが証明されたのでしょうか。
 そういえば、トランプ政権の生みの親が内政干渉しています。
オバマ氏、マクロン氏支持 FN側「二度あることは…」/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK5510CJK54UHBI03M.html



 また、こういうのが出ちゃったんですか。ますますテレビは信用を失います。
 「韓国人がネットでラーメン屋をルポしたら”ファッキンコリアン”ってヘイトスピーチされた」っての、テレビのワイドショーでやってたんですよ。そしたら驚いたことに、この男こそ日本人差別主義者で、日本の女をナンパしてエロいことをして、それ売りにしていたゲテモノ路線のユーチューバーだったのがバレちゃったわけです。
ラーメン店でヘイト受けた37歳無職の韓国人、「寿司女」「日本征服ガイド」と題した日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた
http://nonstyle.biz/archives/3170
『②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。』
『③手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。』
 少なくとも「韓国人俳優」じゃないよね。そもそも、ナンパ番組がメインのユーチューバーが、何でラーメン屋を取材したのだろう。ヘイトスピーチを誘って、テレビに売り込むつもりだったとか。
 ただ、日本人女の股も緩すぎ。だからこういう輩が跋扈する。


 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8739:Re: Re:日本人女の股も緩すぎ。 by sinzinrui on 2017/05/08 at 17:27:22

ロンとヤス様

そうなんですよ、
世の中「嫌韓」が主流なんて思ってる人が多いでしょうけど、あーた、それこそ熟女の人なんか、
韓流人気はどうしてどうして、未だに健在です。

8736:Re:日本人女の股も緩すぎ。 by ロンとヤス on 2017/05/07 at 14:00:56

わんばんこ!

すごく受けました。

なんか外国人というだけで、お股の
ハードル低くなりますもんね。

いまだ韓流ブームも完全に冷めていない
ようであり、いまだに世のおばちゃん、
グッズ買ったり、旅行に出掛けたりして
るもの。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム