fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

G大阪応援団に破防法適用。野党の反発必死。

 おはようございます。
「金田法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件」民進党・階猛議員に自民議員が謝罪と撤回要求/Buzznews.jp
http://www.buzznews.jp/?p=2108314
 カイモー、前にも何かやらなかったっけ。ちなみにこの名前、カイモーじゃなくて「支那タケシ」って読むらしい。国籍、大丈夫だろうか。
 それはともかく、全く救いようのないギャグのレベルの低さである。法務大臣がオウム返しの答弁を繰り返したから「もうひとつのオウム事件を起こしている」。馬鹿としか言いようがない。こんなのよく司法試験に受かったね。誰だよ、この馬鹿を当選させたのは。



 やっぱりサッカーは好きになれない。
G大阪に制裁金200万円 ナチス連想“応援旗問題”で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000092-spnannex-socc
C95bEloUIAANZOS.jpg『4月16日のG大阪ーC大阪戦(ヤンマー)でG大阪サポーターがナチス親衛隊(SS)のマークを連想させる応援旗を掲げた問題で、Jリーグは11日、G大阪に対してけん責(始末書をとり、将来を戒める)と制裁金200万円の制裁を科すことを発表した。』
『サッカーでは政治思想を連想させる横断幕などは禁止されている。G大阪は既に当該サポーターグループと話し合いを行った上で解散届を受理し、当該グループ全員の無期限入場禁止を決定済み。』

 ※写真はhttp://matomame.jp/user/marifx1800/240ee054d61c077d7a63 から勝手にいただきました。
 ファンが持ち込んだだけなのに、なんでG大阪というチームが罰金や処分を食らうのかさっぱり分からない。
 しかも団体に解散指令?まで出している。どうして共産党や民進党や日弁連は怒りの抗議文を発表しないのか。「早くも共謀罪が適用された!」ってギャーギャー騒がないのだろうか。ガンバ大阪応援団はテロ準備をしたのだろうか。ひょっとしたら、花見の下見をしたことが発覚したのかもしれない。
 人類皆殺しを企図したオウム真理教ですら破防法による解散指令を出さなかった優しい国、日本。オウム真理教よりも沢山の人間を内ゲバで殺した珍棒騒動を「全共闘」などと呼んで自慢たらたら若者に語る国、日本。解散指令が発動されるような問題だろうか。
 そういえば、サッカーの応援団、旭日旗でも問題になっていた。
(ニュースQ3)サッカーに旭日旗、くすぶる日韓
http://digital.asahi.com/articles/DA3S12931125.html?rm=150
gunkokusyugi.jpg 全くわけがわからない。
 左の写真は皆様お馴染みだろう。夏の甲子園高校野球では、スコアボード中央上に日の丸、その横に旭日旗を毎回飾っているが、問題になったという話を聞いたことがない。

 もう、こういう下らない事でいちいち騒ぐの、やめにしたらどうか。
 自分の意見が通らなければナチだヒトラーだ。気に入らないことがあったらナチだヒトラーだ。自分のわがままが通らなければナチだヒトラーだ。飽き飽きした。
 そもそも、世界で一番残忍な政権はナチスではない。かつては世界各国に広まった共産主義政権である。民主主義と国民の自由と諸権利を根こそぎ奪い、お上に楯突く人間を手当たり次第なぶり殺しにした共産主義政権である。侵略戦争を引き起こした共産主義政権である。

 旭日旗ごときで大騒ぎするのに、沖縄ではこんなことが堂々と行われているらしい。
 不思議の国、日本。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8745:Re: キムチ納豆様 by sinzinrui on 2017/05/13 at 08:29:59

> っていうかもうナチスのパロディなんて古くてカッコワルイです。
ロックの世界では「定番」ですし、たしかにマンネリですよね。
何しろヒトラーさんは不滅の「人気」ですから、

> いっとう驚いたのが最高司令官祝賀パーティ! 是非参加したいです(笑
確かに見に行きたくなります。かりあげクンが実際に来てくれればもっと素敵です。

8744:Re: 北教祖様 by sinzinrui on 2017/05/13 at 08:27:13

なるほど、稲妻ですか。
勉強になりました。

北京オリンピックのマークはオウム真理教。言われてみればそうです。ただ、色が赤いので、なかなかそう見えなかった
のでしょう。
ちなみにウルトラサインはかなりやばいです。

8742: by キムチ納豆 on 2017/05/12 at 13:06:30 (コメント編集)

階猛って私の地元では県知事についで有名な議員さんです。変な名前だなーってぐらいにしか思ってなかったですけど。

>G大阪に制裁金200万円 ナチス連想“応援旗問題”で
っていうかもうナチスのパロディなんて古くてカッコワルイです。
イナヅママークに関しては陰謀論者の方がイルミナティのマークでもあるとか言ってるみたいです。あほらし。

いっとう驚いたのが最高司令官祝賀パーティ! 是非参加したいです(笑

8741: by 北教祖 on 2017/05/12 at 07:55:47

私もガンバ大阪のニュースは知りませんでしたが、
元々ガンバ大阪は松下電器のサッカー部なので旗のデザインを見ても稲妻としか思えませんでした。チームマスコットも手に稲妻を持っていますし。

気に入らない人(思想?)を貶めるために、関係ないことをこじつけて事を荒立てているとしか思えません。


北京オリンピック開催中、エンブレムがオウムのプルシャに見えて一人爆笑していましたが(笑)、当時ネットで指摘してる人はあまり見かけませんでしたねぇ。


東京オリンピックのエンブレム騒動で再公募になった際、A案が創価学会(八葉蓮華)、C案がオウム、といった具合で一部で騒いでいたようですが、あの時騒いだ人たちって、なんで北京のときに騒がなかったんでしょうかね。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム