トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

植草一秀さん「共謀罪・安倍暴政を許さない」学習会開催、民進党から初鹿明博衆議院議員他が参加

 おはようございます。
オールジャパンの政策連合で日本一新を実現する/植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-a23e.html
hotelrenkou.jpg
『5月17日(水)午後6時より、衆議院第一議員会館多目的ホールに於いて
「共謀罪・安倍暴政を許さない‼主権者が日本を取り戻す!」
 オールジャパン平和と共生 院内緊急学習会が開催された。』

『当日の会場使用の便宜を図ってくださった
玉城デニー衆議院議員
をはじめ
初鹿明博衆議院議員
鈴木克昌衆議院議員
福島伸享衆議院議員
森ゆう子参議院議員
のご出席をいただき、ご講話をいただいた。
小池晃参議院議員は時間の都合でどうしても参加できず、秘書が参加くださった。』

KZ_MOV15.gif
 痴漢冤罪の英雄・植草一秀さんの勉強会に、妻以外にはけ口を求めて初鹿明博衆議院議員が駆けつけたのですね。やっぱり興味があったのですか。素敵な性策を勉強したことでしょう。
 鈴木克昌さん・福島伸享さんとも、初鹿さんと同じく民進党の議員です。植草一秀さんの勉強会に興味があるのですか。有権者の皆さん、要チェックですぞ。
 共産党の小池晃はいかにも「学習」が好きそうな顔をしています。でも、照れたのか秘書を出席させたようです。どうせならば穀田恵二さんに代理出席させてほしかったです。共産党といえば、痴漢冤罪のヒーロー長崎満さんや可知正中央委員さんのように、制服JKのパンツがお好きな、じゃなかった植草一秀さんの学習会に興味津々の方が多いです。
 意外なのは女性の森ゆう子さん。護衛のためとは思えないので、実は興味があるのでしょう、きっと。

 そういえば、最近痴漢冤罪の話題が多いです。しかも、加害者か被害者か分かりませんですが、男性が死んでしまうと。
痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK5H7KH9K5HULOB02X.html
 最近、線路に逃げるのが流行ってるんですね。何ででしょう。昔、松山に行ったら、路線電車に乗りたい制服JKが、電車を走らせないために意図的に線路(電車の正面)を走ってきて乗車したのを目撃しました。
痴漢疑われた男性、ビルから転落死か 上野駅から逃走後/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK5D436HK5DUTIL00J.html
3e0e1007_R.jpg 考えてみれば、痴漢冤罪の説得力を失わせ、ニセ痴漢被害者を跋扈させた共産党員の長崎満とミラーマンの植草一秀の罪は重いです、じゃなかった、冤罪と戦った二人の英雄に頭の下がる思いです。
 それはともかく、つきつめていくと、これはもう満員電車をなくすしかない気がします。あるいは、電車の中では必ず両手で吊革につかまるか、本を読むか、片手吊革で片手スマホか。しかし、超満員では「両手利用戦術」は不可能で、やはり満員電車の解消しか解決策はありません。
 いくら冤罪だと叫んでも、おかしな左翼政党支持者の女性が難癖をつけたり無知な女性をそそのかす。それにつけあがる女性も出て来る。何しろ、痴漢冤罪に悩む男性を見て、「女性の権利が向上した」と思い上がる馬鹿女が世の中にはワンサといるのです。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8766: by 岩崎 宏 on 2017/05/21 at 13:11:31

調べても朝が多いか夜が多いかわかりませんでした。埼京線に痴漢が多く痴漢が集まるのと、余り女性専用車は役にたってないらしいですね。
防犯カメラをつけても減らないらしいです。男性はバック持ってたり、五十肩の方は腕は上に出来ないから下にやるしかないです。
満員電車では下は防犯カメラに映らないと思うので特定は多少できるかもしれませんが余り意味無いと思います。もしかして痴漢されてもいいとおもってる女性が多いんですかね。女性専用車があればそれだけで防犯になるのに自分だけは痴漢にあわないとおもってるんでしょうか。女性専用車があるのに効果ないっていっても女性専用車に入らない女性も問題があるでしょう。

8764:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/05/21 at 05:48:37

でも、夜の痴漢ってあまり聞きませんよね。
どうなんでしょうか。
朝の女性専用車両、そもそも痴漢出るような混み具合じゃないです。

冤罪を防ぐ観点からすれば、女性車両ってあんまり役立ってない気がします。

8761: by 岩崎 宏 on 2017/05/20 at 11:19:33

この前満員電車でお尻に手をつっこまれ陰部を触られた女性に会い、話をきくと身動きが取れず、顔をみることができず、声をあげる事ができなかったそうです。メトロよく乗るのですが、女性専用は朝だけです。夜の方が酒のんで電車乗る方が多いし、ストレスが溜まってたり、逆にストレスから解放されて理性を失ってしまい痴漢してしまう確率が高くなると思うので、夜は17時位から終電まで一車両女性専用にすればいいと前から思ってました。それかずっとでもいいと思います。

8760:Re: 電車内の防犯カメラも、監視社会になるから不要? by sinzinrui on 2017/05/20 at 10:12:14

みれい様

> 野党は、何百時間審議しても、「審議が足りない」と言うに決まってます。
「花見の下見で逮捕」なんか、聞いても無駄ですよ。

> コンビニの防犯カメラも、スーパーの私服警備員も…
例えば靴に小型カメラを仕込んで制服JKの足元に... いや、手鏡だって監視社会
ですよ、植草さん。JK、植草一秀に監視なんか絶対にされたくありません。

> きっと、電車内に防犯カメラを設置することにも、大反対するんでしょうね?
そりゃー植草さんは大反対です。

8757:電車内の防犯カメラも、監視社会になるから不要? by みれい on 2017/05/19 at 14:24:08 (コメント編集)

民主党政権末期に、泥船から逃げ出した、香ばしいメンバーばかりですね…
日本未来の党、でしたっけ?

野党は、何百時間審議しても、「審議が足りない」と言うに決まってます。

コンビニの防犯カメラも、スーパーの私服警備員も…
彼らの論理では、「監視社会だから、けしからん」ということになっちゃうのでしょう。

きっと、電車内に防犯カメラを設置することにも、大反対するんでしょうね?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム