FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

マルクスの理想をAIが実現する勢いの今、中核派大坂正明が殺人で逮捕された

 左翼マスコミに振り回された末路。
昭和46年の渋谷暴動事件で指名手配の大坂正明容疑者か 大阪府警が中核派拠点の捜索で逮捕の男/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170523/afr1705230001-n1.html
『昭和46年に警察官が殉職した過激派による渋谷暴動事件をめぐり、殺人容疑などで警視庁が全国に指名手配していた過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)とみられる男の身柄を大阪府警が広島県内で確保していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。警察当局はDNA型鑑定を行うなどして身元の確認を進める。』
 進歩的知識人や左翼新聞に騙されて人生を棒にした男の哀れな末路。しかし、果たして彼を笑うだけで良いのか。
 マスコミでは今でも、多くの記者やコメンテーターが、自分は優雅なブルジョワ生活を満喫しながら、安全圏から珍棒団(私は左翼団体をこう呼んでいる)を賛美し、多くの若者の一生を台無しにしようと企んでいる。状況は変わっていないのだ。

CwI77lqVMAAt222.jpg さて、将棋名人をやっつけてしまったコンピュータ・AIさん。
 それどころか巷では、近い将来にシンギュラリティが起きて、マルクスが理想とした「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」社会を実現するかもしれない。否、能力に応じて働く必要もなく、必要に応じて受け取るだけになるかもしれない。そんなことが真剣に議論される今、1970年当時のメディアの煽動に騙されて珍棒団に加入し、殺人鬼として惨めな一生を終えた共産主義者・大坂正明(珍棒団チーム中核派)は、どんな気持ちでいるのだろうか。
 左翼の中には、コンピュータさんが人間を支配すると考えている人もいるようである。しかし、考えて欲しい。あなた達は、今まで世界で成立した共産党政権は一つ残らず独裁政権・反民主主義政権・国民虐殺政権なのに、日本共産党だけは違うと何の根拠もなく信じてるのではないだろうか。しかし、さすがに共産主義が実現する可能性はないと思っているだろう。一方、コンピュータさんの方は、少なくとも可能性があるのだ。少なくとも、AIさんはビッグデータを使っても、必ず人間の指示通りに動いている。
 謙虚に考えれば
 日本共産党:独裁の可能性 高   共産主義実現の可能性 無
 AIさん:独裁の可能性 低   共産主義実現の可能性 有
 だろう。あんな代々木系珍棒団にマルクスの理想を期待するよりは、コンピュータさん・AIさんに人間の未来を託しても良いのではないだろうか。それにどうせアメリカが先行するのだ。それを見て、うまくいってなければ修正して日本に導入すれば良い。
 真剣に、AIの政治活用を考えても良いだろう。共産党だけではなく、民進党もAIよりも役立っているとは思えない。審議拒否やプラカード、おもしろクイズに珍論愚論、嫌がらせに暴力沙汰。あんなの元珍棒団の老人以外に喜んでいる人がいると思えない。今のレベルだって、民進党よりもAIの方が国民に役立つんじゃないだろうか。
 そういえば、最近は共産党や元SEALDsやしばき隊(C.R.A.C)のみならず、民進党の国会議員がTwitterのアカウントを根こそぎブロックしているらしく、ネットで顰蹙を買っている。



 ますます共産党化する民進党。そう書いて冷静に考えてみれば、共産党系でブロックしているのはSEALDs残党と赤旗であって、国会議員はブロックしていない(自分は吉良よし子にブロックされてるが)。国会議員が有権者をブロックしまくる政党は、今のところ民進党だけである。
 AIどころか、インターネットすらまともに使えない政党。必要ですかね。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8812: by 匿名 on 2017/05/31 at 16:48:48

大西さんはここのコメントにボロクソに事実を書かれて涙目敗走したのに自身のブログではギャラリーをコテンパンにしたと言う事を書き込む特殊な人です

あまり関わりを持たない方が良いかと

8810: by 元同僚 on 2017/05/30 at 08:53:01

大西君の最大の欠点は、自分の主観だけで
即決即断して突っ走ること。

仕事でもAKBの事でも。

相手や周囲への確認を一切しない。

しかもそのうえ脳障害。
支離滅裂な即決即断をして、周囲に迷惑を掛けて
叱られる。そこでさらに反省しないで、
主観に基づいた支離滅裂な言い分をする。

このコメント欄でも全く同じ事を繰り返す。

だから、同意者が自分以外にいない。
だから、自分で自分を擁護し続けるしかなくなる。

8808:注意 by 小泉 on 2017/05/29 at 22:42:19 (コメント編集)

この人物は殺害予告の他、リベンジポルノもしています。相手の男性教授の実名、勤め先を暴露しました。全く信用ならない男です。

8805: by 匿名 on 2017/05/29 at 07:29:21

大西さんって

相手に真意を確かめず勝手に妄想や行動をしてますね
岩田さんは大西さんに私の事が好きなら自慰行為をして欲しいって頼んだ訳でも無いし大西さんが2chに自慰行為を書いた事による反応も岩田さん本人から聞いて無いんですよね
思う、感じる、確信する等自分の事だけで相手の事は考えてますか?

8804: by 匿名 on 2017/05/28 at 23:16:57

岩田さんが、オナニーしてるとファンレターに
書いてあると嬉しいと語っている証言はどこに
あるの?いつその証言を得たの?

無いでしょう?すると君が勝手に、相手が喜ぶと
勘違いしているだけさ。相手が嫌だと言えば嫌なのさ。

大西ルールでは相手の感情など関係なく
自分が正しいと思えば正しいという理屈だ

8802: by 匿名 on 2017/05/28 at 22:56:24

大西君へ。結局は、下記の件は、君としては相手が喜ぶと思っているけど、
相手がどう思うか?そこまで踏まえて答えを出していない。
すなわち、君独自の思いを一方的に投げ込んでいるに過ぎない。
相手側が、オナニーがどうのこうのと、気持ち悪いおっさんに言われたくないと
言えばストーカーになるのだよ。

好意がある云々も君の主観による憶測だ。君は反政府活動家を名乗るが、
ただ単に変質者なだけだよ。独善的な言い訳と自己弁護だらけの言い訳ばかりで
全く信用できない。

憶測で好意を語り、勝手にオナニーと書けば喜ぶと言ってるだけ。
君はオカルトそのものだ。



それで、とにかく岩田華怜を残してドイツで亡命生活を始めねばならなくなって、
私もいろいろと想像して、岩田華怜の立場になって考えたら、私がドイツでどんな
生活をしているかわからないし、ドイツ人の女性を見つけて幸せな暮らしをしてい
るのでは、なんて不安に思ってしまうのでは、と想像しました。

それで、好きとかなんとかいっくら書いたところで、ウソってつけますからね。

どうしてもウソで書けないことってなんだろう、と思ったら、「オナニーをした」とストレートに書いたほうがいいだろうと考えて、私はそこまで考えて敢えて書き
ました。

8801: by 匿名 on 2017/05/28 at 22:45:07

大西君。難民申請のサインをしているけど、
その件は話題そらしして逃げたという事でいいの?

もう一度コピペしようかな?

難民申請にサインをしていると自分で語っている。
それがどうして亡命申請をしたという嘘に転じるのかな?

それに、その大西かれんの書き込みは、本人に会いに行き、書き込んだか確認して
いないだろう?主観と憶測で勝手に主張しているだけだ。

六年も相思相愛なのになぜ連絡とれないのか?

君はいずれ彼女から接触があると語っていたが、無いじゃないか。
なぜ?妄想だからさ。

8800:このブログと全く関係のない書き込みは、警視庁公安部によるものです。公安も焦って馬脚を現しました。 by 大西秀宜 on 2017/05/28 at 22:28:31 (コメント編集)

私が、8789で日立製作所時代から抱えている問題を出したから、それをオウマーさんほかが信用しないように、なんとしても私の都合の悪いところを出してきて、大西は信用が置けない者であるとしてきているのです。

というのも、私はちょうど1ヶ月前の4/28に、この岩田華怜の件で刑事に取り囲まれて、万世橋警察署に連行されて、警視総監名義での警告書を渡されました。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg

当日の詳細は下記に記載しています。



私のブログの発言がストーカー規制法にあたるとして警視総監名で警告書を受けた件。ストーカー規制法が現実として言論統制のツールにされとる。てかそんだけ重要ならば、反帝の最先端は私なんやけどなあ・・・2017年4月28日 (金)
ttp://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-9155.html


けれどもその内容がバカげていて、私のブログでの書き込みがストーカー規制法違反に当たると書いているのです。

もしかしたら、私が岩田華怜のSNSに、羞恥心を害する記載を何度も繰り返して書き込んだら、ストーカー規制法違反に当たるというのならばまだわかりますが私が自分のブログに書いたものですよ。

しかも、それは何か月間の間に数回とか頻繁でもないし、このようなものがストーカー規制法違反に当たるはずがありません。


真の目的はハッキリしています。私に、日立製作所等々、その他私が発言することを止めたいのです。

だから、私のブログのコメント欄にも、私に対して岩田華怜がどうのという内容ではなくて、ブログを閉鎖しろと何度も書いてきました。


また、公安はいつも(ストーカー対策室と言っていましたが、ストーカー対策室が黒のスーツ姿夜中の10時に活動するなんてあり得ません。あのスーツは公安でしょう。てか女性刑事は毎回こんなカンジのスーツです http://blog.livedoor.jp/rinakyu555-maki/archives/33322871.html )、常に私のブログを監視していると言っています。

それが仇となりましたね。

8793や8794、8797、8798などの書き込みは、上の警告書を作るためにいろいろと私について人物像を仕立て上げた者ならば作ることは容易です。

そうでなければ、いくら私のウォッチャーであっても作ることは容易ではありません。


改めて考えると、もし仮に公安関係者でない者が私をウォッチしてこれくらい詳細に私について観察していて、公安とは全く別に動いていると想像できますか?

それは難しいですよね?

そうじゃなくて、公安関係者が、公安の主張するとおり、私をウォッチしてこれくらい詳細に私について観察していて、書いた、と考えるほうが極めて自然で、もう99.99999%くらい公安の仕業と断定できてしまいますよね。

こういうふうに、公安でない者の存在を仮定したら、数学の証明問題のように、公安の仕業である可能性が極めて高いことが証明できてしまいます。


公安がどれだけカルトかわかったでしょう。

そしてその上で、公安はさらに8799の書き込みで、匿名を装って書いてきています。

その他のコメントもしてきています。


こういう他人を装う書き込みをするのって、いわゆる”サクラ”です。

オウマーさんも、オウム真理教時代に、サクラを仕込んだ経験はありませんか?

そうやって、おかしな意見を言っていると思っても、匿名の者までがそちらの意見のほうが正しいと主張すれば、そちらの意見のほうが正しいと思ってしまう、人間の心理を衝いています。



しかし、改めて考えてみてください。

私もこうして訴えているとおり、ここはオウマーさんのブログです。

だから、オウマーさんに対して語りかける内容ならばわかりますが、私に関する工作コメントは全部、ブログ主であるオウマーさんのことはほったらかしですよね。

それがそもそもおかしいのです。


公安もしょせんはそういうところまでアタマが回らない程度の連中ばかり、ということまでバレてしまいます。

けれども、私は中核派でそんな内容を持って公安と対抗しようと思ったけれども、公安よりも中核派のほうがまだ数段バカだったという・・・・wwwww


ただ、オウマーさんが、恐怖その他から、公安に迎合してしまってもやむを得ないとは思いますが。


ちなみに、岩田華怜に対してオナニーがどうのと書いて、フツー書かないと言われてしまいますが、確かにそうです。

けれども、あの当時は、私も不本意ながらドイツに亡命してしまい、日本にいない生活でした。


私は岩田華怜からの好意の感情を受け取っていますし、好意の感情があるからこそ、逆にもうなんとしても会わせられないというのが、公安の中にあるのです。

そこの説明も、先に書いたものだけで納得いただけなければ説明します。

それで、とにかく岩田華怜を残してドイツで亡命生活を始めねばならなくなって、私もいろいろと想像して、岩田華怜の立場になって考えたら、私がドイツでどんな生活をしているかわからないし、ドイツ人の女性を見つけて幸せな暮らしをしているのでは、なんて不安に思ってしまうのでは、と想像しました。

それで、好きとかなんとかいっくら書いたところで、ウソってつけますからね。

どうしてもウソで書けないことってなんだろう、と思ったら、「オナニーをした」とストレートに書いたほうがいいだろうと考えて、私はそこまで考えて敢えて書きました。

その後にいろいろと問題視されていますけれども、発想は全部同じです。


とにかく、岩田華怜が私のことを嫌っているならば、オナニーをしようがなにをしようが、私のブログを見なければいいだけです。


岩田華怜が私のことを嫌っていないからこそ、延々とこういう書き込みをネタにして私を攻撃せねばならない、公安の事情が浮かび上がってきます。


なんて言っても理解してもらえないでしょうか。


しかし一歩引いた目で見たら、これだけ権力を相手にしてインターネット上でガチバトルをしているオトコがいれば、フツーオンナは惹かれると思うのですが。


そういえば、私は初めて岩田華怜が2ちゃんねる上で私に対して接触してきたと確信したコメントがコレです。

”大西かれん”なんて、どんなイタズラやねんと最初は思いましたが、田中麗奈と韓国の女の子、この2つについて書いたのは、私が岩田華怜に対してファンレターで書いたもので、さらにこういう質問をしたいと思うのって、オトコじゃなくて女の子の発想だと思いました。

私がどうして追いかけていたのにやめたのか、という質問をしてくる人間って、この当時もいまも追いかけている、岩田華怜しかいませんよね。

しかも”大西かれん”ってよくよく見るといつの間にか結婚している設定になっているしwww

自分の好きな人の苗字と自分の名前をひっつけるって、女の子のあるあるだと思います。
オトコでもあるらしいですが。私もすぐに妄想してしまいますが。

だから私は結婚を申し込んだ、ともいえるのですが。

インターネットのニュースは、こういう前提が全くなくて、私がさもキチガイかのように取り上げますし、オウマーさんもたぶん私に対してバカにして記事を書かれたことと想像します。

それが一般人の思考です。

---------------
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/company/1321193794/ID:KbRchg5u0

624 : 大西かれん : 2012/05/28(月) 20:57:17.46 ID:KbRchg5u0 [1/2回発言]
大西さん、どうして田中麗奈と韓国の女の子を追いかけるのを
やめたんですか?

640 : 大西かれん : 2012/05/28(月) 22:43:01.13 ID:KbRchg5u0 [2/2回発言]
>>630の続きを聞かせてください。

http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/company/1338650843/ID:lrrfOEwb0

95 : 大西かれん : 2012/06/03(日) 22:44:56.68 ID:lrrfOEwb0 [1/3回発言]
大西さんこんばんは。
そういえば、原宿の母の鑑定はどうでしたか?

102 : 名無しさん : 2012/06/03(日) 22:57:25.67 ID:lrrfOEwb0 [2/3回発言]
すみません。
名前が「大西かれん」で入ったままでした。。。
消えないんですね。。。

113 : 名無しさん : 2012/06/03(日) 23:28:09.23 ID:lrrfOEwb0 [3/3回発言]
原宿の母の事は、確か岩田華怜さんのスレでした。
岩田さんが行かれたという「原宿の母」に行ってきたと
報告されてました。

http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/company/1338650843/ID:0dV730dP0

152 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 19:10:53.94 ID:0dV730dP0 [1/4回発言]
>>95です。

>>145
大西さんて、嘘つくんですね。大西さんだけは他の人と違うと思っていたので、
なんだかがっかりです。。。

160 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 20:45:29.49 ID:0dV730dP0 [2/4回発言]
大西さん、岩田さんと両思いなんですよね・・・?

163 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 21:24:07.25 ID:0dV730dP0 [3/4回発言]
やっぱり両思いなんだ・・・

192 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 22:57:05.79 ID:0dV730dP0 [4/4回発言]
大西さんが、岩田さんの生誕祭の時、委員に入れなかったので、
岩田さんの具合が悪くなって?生誕祭の日にちが伸びればいい?
というようなニュアンスの事を言っていたのがびっくりした。

そうすれば、生誕祭をやりなおせるから?自分が生誕委員になれるかも
しれないから?自分が仕切りたい為?

仮にも結婚を考えている女の子の不幸を、自分の欲望のために
一瞬でも思うとは。

8799: by 匿名 on 2017/05/28 at 20:12:13

大西秀宜は嘘つきでキチガイとしか思えないですね。
難民申請のサインしていながら亡命申請したと
あちこちで吹聴してるけど痴呆かな?

他の主張も嘘が多いのでしょう。

8798: by 𠮷野 on 2017/05/28 at 19:11:29

大西君。

それと、君はドイツに亡命したと言うけど、
難民申請をしたんだよね?どうして嘘つくの?
君のmixiの日記。ほら。君の自分の発言だよ

難民の申請書にサインしたなう。
2012年06月27日20:4913 view
やっぱ、ちょっと寂しかったなあ。
これからどうなるんやろ。

難民申請の書類にサイン。
これのどこが亡命なの?こうやって君は
全ての主張で嘘をつくし、客観的証拠を提示
しても頑なに嘘を認めない。

難民申請です。ごめんなさい。嘘をついていました
とこれでも認めない気かな?

発達障害の人は頑固というのは本当だねえ

8797: by 𠮷野 on 2017/05/28 at 19:01:53

ほう。この過去の君の発言。

これが、当時中学生の相手に、ブロードウェイに
行こうという相手に真面目にファンレターに記載
した事だよね?

こんな事をファンレターに記載するって発狂してるのかな?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想して
オナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,
布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後
までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かす
のって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運
動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけ
ど,なんか最近元気が出てきたw

8796: by 白井 on 2017/05/28 at 18:53:23

大西君

君は完全に的外れだ。

君の主張は、自分がどう思うか?主観を縷々述べる
だけで、相手や聞き手がどう感じたか?感じるのか?
全く踏まえられていない。

自分はそう思った。そうとしか思えない。など、
自分の主観を押し付けるのみで、客観的視点を
完全に欠いている。

それに、自分は全く非がなく、全て他人が悪いの
だと自分擁護が過ぎる。そんなところからも、
大西君が、自分の主観だけで自分を客観視できて
いないことが分かる。

では聞く。岩田さんに、相思相愛であると確認した事があるのか?
なければ本人の確認無しに断定できない事があると
いう事を学べ。

私には分かる。この投稿は痛いところを突かれ過ぎている。
君はきっと全く関係ない話をして逃げる。
論点をづらして逃げる。

君は自閉症ゆえ客観を理解する脳細胞が欠損しているのだ。


8795:こんなのは全部工作活動です。 by 大西秀宜 on 2017/05/28 at 18:29:08 (コメント編集)

私の5年前、10年前の、私が現在直接主張しているわけではない、mixiの日記を見た内容を調べて、だから大西はおかしい、とか言うのはゼンゼンおかしいです。

これはもう工作活動そのものですよね。

皆さんも、10年前のインターネットの書き込みを見つけられて、しかも私が大学院を修了したのなんて17年前の話なのです。

それを取り上げて、私のことをさも精神疾患かのようにデッチ上げて思わせる・・・、コレが実は公安の手です。


私は確かに、岩田華怜から、たくさんの手紙が憂鬱でしたとは言われました。

けどそれは、岩田華怜が伸び悩んでいたからどうしても必要なことだから、やりました。

まだ中1のときの岩田華怜に対して、

「そんなのだったら、他の子に推し変する!」

と私が言ったら、普段は本心を言わない岩田華怜が、

「私にも言わせてください!」

と言って、私の手紙が憂鬱だった旨を主張したのです。

もし本当に岩田華怜が私のことを嫌いならば、

「そんなのだったら、他の子に推し変する!」

と言った私を、

「私にも言わせてください!」

と言って引き止めるでしょうか?


私はなるたけ隠し事はしたくないので、ある言葉だけを取り上げられるとおかしなことを主張していたりします。

けれども、前後のニュアンスまで考えたら、決しておかしなことは言っていません。


結婚を申し込んだというのも、自己満足のためではなくて、「夢はブロードウェイに行くこと」、と、公演デビューのときから言っていた岩田華怜に対して、本当にブロードウェイで活躍する気があるならば、女の子が一人で行くのを想像すると挫折するだろうと思ったからです。

しかも問題になったのは中3の秋の握手会のことですが、私がファンレターで結婚を申し込んだのは中1のときです。

しかも中3の秋の握手会だって、私が罵倒したわけでもないのに、私が去った後で泣き崩れたのです。

私に対して、マネージャーから、言いたくない言葉を言わされたから、泣き崩れたと考えられませんか?

8794: by 白井 on 2017/05/28 at 18:06:24

彼は向精神薬のリタリンを服用し過ぎて
脳細胞が破壊され妄想を見ているのです。

リタリンとは合法覚せい剤と呼ばれ問題化した
覚せい剤とほぼ同成分の薬剤です。

下記は彼のmixiの日記から。


2007年09月20日20:423 view
「リタリン」で薬物依存症急増
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=297835&media_id=2

大学院修了直前にどうしても夜寝れない等の症状
があって、その時に処方されたのがリタリンでし
た。

最初は調子が良かったのですが段々と効かなくな
り、幻覚等見ました。

自分自身でもリタリンからの幻覚を認めている。
この後2011年8月からリタリンを再開。

AKBと相思相愛という妄想、
個人情報保護法違反という妄想を見て、
異常行動が増え、懲戒解雇になったのです。

8793: by 東部 片野 on 2017/05/28 at 17:53:04

2012年1月8日

握手会で岩田華怜さんに、大西秀宜の話を遮り、
実は沢山のお手紙憂鬱でしたと切り出され、
大西秀宜はショックを受けたとmixiで振り返っている。

そして2011年の体調不良は、長文のファンレター
に悩んでいた事が原因とも。

あいつに気をつけないと、長文のファンレターや
説教をされる。迷惑な客だと仲間間で共有し始めた
エピソードであると、客観的かつ大西秀宜の
証言から証明できる。

しかし彼は自閉症ゆえ現実や空気を読めないゆえ、
ここでいくら事実を話しても彼自身は永久に受け入れない
だろうが、一般社会や常識では、大西秀宜は数年後
経ってもなお、自分の迷惑行為を理解できていないだけ。

キチガイの反論など妄言でしかなく、耳を貸すまでもない。

大嘘秀宜君。世間の誰も耳を貸さないのが現実だ。

いくら現実逃避しようと、現実が君を覆い包んだのだ。

8791:"東部:片野"の矛盾点をひとつ暴きます by 大西秀宜 on 2017/05/28 at 17:24:43 (コメント編集)

中核派は芸能界、ましてやアイドルには興味がありません。

その上、私がAKBメンバーに会いに行って大人気だったのはまだ日立製作所にいた2012年1月のことで、当然のように中核派と接点がありませんでした。

私が中核派に関係しだしたのは、日立製作所との訴訟時に裁判所前で、星野文昭さん(大坂正明さんの代わりに、中村巡査を殺害したとして冤罪で無期刑を受けている方)奪還闘争のビラを受け取った、2015年6月のことです。


ですから、

"実はこの件、AKBに所属するタレントの少女らが、大西秀宜が危険人物だとあると察知し、握手会に現れた大西秀宜をタレント間で共有したり、注意を促しあっていたのです。 "

という主張は、私の主観から見てもそうですが、中核派の片野がアイドルの過去の裏事情を知るというのは、客観的に見てもアリエッティ・・・じゃなくて、あり得ません。

8790: by 東部:片野 on 2017/05/28 at 15:59:53

大西秀宜は嘘が多く中核派内で「大嘘秀宜」と呼ばれていたほどの人物です。さきほどの主張も嘘まみれで困ったものですが、その中から二つほど、私が嘘を暴いてみます。

>岩田華怜は握手に行ったら、両隣のメンバーに対して私のことを紹介してくれたり、それどころか出会ったことのないメンバーでさえ、私が岩田華怜のファンであると知られていたくらいに有名でした。

実はこの件、AKBに所属するタレントの少女らが、大西秀宜が危険人物だとあると察知し、握手会に現れた大西秀宜をタレント間で共有したり、注意を促しあっていたのです。

しかし大西秀宜は自閉症の症状で空気を読めない病気でもあり、自分を紹介してくれた等と勘違いし妄言を語っているに過ぎません。彼の行ったその握手会の頃は、すでに運営組織から危険人物とすでに認識されていました。彼の主張は全てにおいて都合よく現実を歪めて理解し他人に吹聴します。

もう一つ嘘を暴きます。大嘘秀宜の主張が、NHKのニュースになってもおかしくないと言っていた弁護士は、大西の話をとりあえず聞き、迂闊にも最初は信じてしまったのです。しかしそれ以降連絡は取れなくなりました。その弁護士は大西秀宜の主張が精神疾患の妄言だと気づき以降は意図的に避けて無視したのです。大嘘秀宜は何度もコンタクトを試みるも諦めたのです。
弁護士にNHKのニュースになると言われたという、最初のエピソードだけを切り出して吹聴しているのです。その後弁護してくれなかった事から彼の信用の無さが証明されます。

以上です。

全ての嘘を指摘できますがその必要はないと判断し、私からの主張を終えます。


8789:本意ではありませんがそうです by 大西秀宜 on 2017/05/28 at 13:43:22 (コメント編集)

"貴殿は本当にAKB48の岩田華怜さんに結婚迫って嫌われた元日立の 方"

とありますが、そのようにインターネット上の大勢が理解している者であることは認めますが、実態はかなり異なります。

そのようにインターネット上の大勢が理解している内容は、いろんな件を日本政府が隠蔽し尽くした結果であって、私は岩田華怜から嫌われてなどいません。

その隠蔽の構造自体がもう、すべてカルトです。


AKBに関して、まだ日立製作所にいた時代に、岩田華怜を応援して、いろいろと発見したことを社内SNS"こもれび"に掲載していたのです。

それで、社内SNS"こもれび"で、先日話題になりましたが、歌詞を引用したら、それが社内規約に違反するとか言って、恣意的に私の個人情報を、インターネット上のTwitterのものも含めて収集してきました。

私は、歌詞をそのまま書くならばともかく、引用して考察するために書くならば問題ないだろう、と主張しました。


個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

この内容だけを取っても、若手弁護士に相談しても、9時のニュースで報道されるほどの大事件なのです。

日立製作所は原発も扱っていますが、それらの情報を統括する"IT戦略本部"が、本部長ぐるみで、社員の個人情報を不当に収集しているのですから、一大スキャンダルです。


だから私は内部通報とか、経済産業省に公益通報とかしたのですが、ロクに調査もせず、調査をしたという証拠、このメール資料が法的にどう検討されるかなど、全く検討なく、「問題ありませんでした」と返してきました。

といいますか、経済産業省は回答をせず、電話で私が問い合わせたら「問題ありませんでした」と言っただけなのですからね。

それで、私は日立製作所から懲戒解雇されました。

私は、日本政府が私を守ってくれないからとして、懲戒解雇された翌日にドイツに渡って、ドイツで亡命申請をしました。

ドイツにいる間、2ちゃんねるのちくり裏事情板の日立製作所スレに、名前欄を自分の苗字のアルファベットにして、私の日立製作所時代のことについて私に関して罵詈雑言を書いてきました。

私はそんな内容もドイツ政府に対して訴えましたが、ドイツ政府は1年以上かけて、しかも私が渡したパスポート以外の証拠資料・・・懲戒解雇通知書とか、免許証とかもすべて恣意的に紛失した上で、強制送還させられました。

そのような内容を、弁護士会に人権救済申し立てをしても、理由も告げずに資料を送り返されました。


これだけ全部隠蔽されたので、日立製作所を相手にして訴訟をしたってダメで、違うところを攻めたほうがいいと考えて、やはり恣意的に私に対して、理由を告げずに握手を拒否したAKSらを相手取って訴訟をすれば、不本意な形であっても報道されるだろうと考えたからです。

岩田華怜とは、もちろん仲が悪いわけではないのです。

岩田華怜は握手に行ったら、両隣のメンバーに対して私のことを紹介してくれたり、それどころか出会ったことのないメンバーでさえ、私が岩田華怜のファンであると知られていたくらいに有名でした。


まあ結果は、AKSを相手どってさえ、インターネットで誤った情報が出るだけで、報道機関は一切隠蔽しているわけですが。


それで、次に、いろんな闘争を闘っている中核派を頼って、中核派の動労東京の闘いに加わったわけですが、中核派も私を利用しているだけだったので、反旗を翻した状態です。


AKBの岩田華怜に結婚を迫った、というのが特異でセンセーショナルに見えるでしょうが、私が訴えたいのはそこではありません。

本当に訴えたいのは、日本の、カルトと言っていい隠蔽体質です。

8787:Re: つい先日まで中核派だった者です by sinzinrui on 2017/05/28 at 11:24:17

大西秀宜様 はじめまして。

中核派はともかく、貴殿は本当にAKB48の岩田華怜さんに結婚迫って嫌われた元日立の
方でしょうか。

別に中核派だってオウム真理教だって、AKB48はかわいいし、制服ミニスカートで腰を振
って踊ってパンツを見せてくれるので、ズリネタにしている人は多いでしょう。ある意味当た
り前です。
けど、私もこのブログでこの事件をネタにしたので、印象に残っているもので。

8784:Re: 宗教政党 日本共産党 by sinzinrui on 2017/05/28 at 10:02:11

みれい様

> 共産主義とは、宗教なのだと思います。

自分もそう思います。
神無き宗教です。
しかし、自分たちは「科学」だと思っています。
すなわち、物理学の公式と同様に考えています。

8783:Re: そりゃ警察も執念深く追うわけだ。 by sinzinrui on 2017/05/28 at 10:00:36

昔は日本共産党がしばしば交番を襲撃してました。
左翼対策、必要なんですよね。

8778:8776 は私を騙る工作活動です。 by 大西秀宜 on 2017/05/27 at 17:18:02 (コメント編集)

私は、中核派である動労東京の委員で、ブログの運営を任されていたのは、8775の書き込みの通り事実です。

しかるに、私が動労東京の委員長だとか、それをネタにしていろいろと書いてくるのは、ウソを基にした工作活動です。

以下の中核派"前進"のブログを読んでも、動労東京の委員長は、私ではなく、"吉野元久"です。

ーーーーー
動労東京ついに結成 首都に階級的労働運動の拠点
Posted by: 3 2016年6月 6日 13:55労働運動 | 国鉄動労東京
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2016/06/post-2946.html

 組合結成の報告に立った吉野元久委員長(写真)は、「外注化・非正規職化の先頭に立つJR資本のもとで、膨大な非正規労働者が必死に生き闘おうとしている。
ーーーーー


私に対してこんな手の込んだ工作活動をしてくること自体が、大きなカルトですよね。

8776:自己紹介 by 大西秀宜 on 2017/05/27 at 11:56:32 (コメント編集)

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com太字の文

8775:つい先日まで中核派だった者です by 大西秀宜 on 2017/05/27 at 09:46:46 (コメント編集)

私は、元中核派で、昨年6月の労働組合である動労東京の立ち上げに参加しました。

けれども、内部の腐敗があまりにも酷く、今年2月に決別してしまいました。

ところが、動労東京にはブログを作成できる者が私しかおらず(私の技術・労働力だけ搾取されていたわけですね)、私が公式ブログの管理人になりました。

決別した後に、動労東京に対して、

「さすがに決別したとしても、ブログの移譲とかの手続きはしないといけないだろう」

として、メールしたのですが、音沙汰なしでした。


そして私も今年5/13に決意して、中核派・動労東京に関する告発文を、動労東京の公式ブログに挙げました。


動労東京の腐敗に関して。中核派は日本版北朝鮮そのものです。 2017/05/13 Sat.
http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E5%85%83%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%B5%84%E5%90%88%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%9C%E3%82%88%E3%82%8A%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%9F%E6%83%85%E6%9A%B4%E9%9C%B2


中核派って、”動労総連合”を基軸にしており、動労東京の建設は長年の悲願だったわけですから、その動労東京の公式ブログでコテンパンに叩かれては、中核派内では相当に揉めるでしょう。

そしてその数日後に大坂さんが逮捕って、タイミング良すぎて、偶然とは思えません。


【追伸】

”少なくとも、AIさんはビッグデータを使っても、必ず人間の指示通りに動いている。”とありますが、ダウトです。

私も大阪大学基礎工学研究科機械科学分野→日立製作所交通システム社といて、鉄道の安全性について検討していました。

機械の内部に想定外のバグが仕組まれることや、半導体の誤動作とか経年劣化とかで故障をすることがままあります。
パソコンが固まって再起動、なんてのがままあることを考えたらいいです。

そして、AIは自分が故障しているかどうかを検知できません。
検知できると言ったって、あらゆる場合を想定しているわけではありません。

その上で、私がさらに問題と思っているのは、たとえばいまもE235系という山手線の最新車両が、納入されてから実用的に運用されるまで1年もかかってしまったことに現れているとおり、これまでのシステムでエイヤ!で作っていたものを、別のプラットフォームの上で作るとなると、なかなか解決できないのです。


SLの時代の熟練工は、それを全部自分の五感でやってきたのです。

それを、コレがどうやって動いているのか、よくわからない者どもが、紙の上だけで想定して、会議などして作ったモノなど、「上手くいかねばならない」ことは決定できても、上手くいくことってそうそうないです。

だから、E235系という山手線の最新車両は1年で済みましたが、10年後にさらなる新車ができるときには、もっと遅れると考えます。


たとえば、青函トンネルとか瀬戸大橋とか、人口が減少するこれからどうやってメンテナンスするのでしょうか?

これらもAIロボットがやると想定している人がいますが、AIがそんなことしてくれません。


もしAIロボットが青函トンネルとか瀬戸大橋のメンテナンスをしてくれるならば、AIロボットが真っ先に三陸の復興を進めています。

現実の三陸は、6年経ったいまもとりあえず更地にしただけで、復興にはほど遠いですよね。



そんな現場の論理なくして、AIであたかもなんでもできるかのように、オウマーさん自身も思わされている、そんなところにこそ問題があると考えています。

私は中核派・動労東京の中で、真の労働とは、ストライキをすることにあるのではなくて、現場の人々のリアルな声にあるのだ、と言ってきたのですが、誰も理解せずに、けっきょくはストライキを連呼するだけでした。

8773: by 匿名 on 2017/05/23 at 09:15:41 (コメント編集)

そりゃ警察も執念深く追うわけだ。
https://twitter.com/tokukei0345/status/801736384314687488
https://twitter.com/tokukei0345/status/801737961544949760
https://twitter.com/tokukei0345/status/801738496662597632
https://twitter.com/tokukei0345/status/866673818479108096

そういえばこの事件、共犯には弁護団がいたけど、同じとこでやるのだろうか?

8772:宗教政党 日本共産党 by みれい on 2017/05/23 at 09:05:56 (コメント編集)

色々な人が指摘していることですが…
共産主義とは、宗教なのだと思います。
マルクスは、キリストみたいなものです。


日本共産党の独善的な体質は、まさにカルトです。
正しいのは我々だけ。
我々は間違わない。
安倍首相を悪魔のように扱い、激しく攻撃する。


自分たちは宗教ではないと、「宗教隠し」をしているところも、カルトらしいです。
シールズも「共産党とは無関係」と言い張ってました。
戦時中に弾圧されたのも、共産党が宗教だったからでしょう。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR