トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

安倍晋三、共謀罪通過のためにISにイギリスでテロを依頼(笑)

 おはようございます。眠いです。
 今回は短め。
 一部の左翼がデムパ化して「安倍が森友隠しを画策して、北朝鮮に頼んでミサイルを撃ってもらっている」と真顔で主張している事は前にご報告しました。しかし、さすがにこれは「安倍が悪い、安倍が共謀罪を国会で通過させるためにISに金を出してテロをしてもらった」ってのは無理でしょう。
イギリスのコンサート会場で爆発~テロで22人死亡/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/matome/20170523-OYT8T50018.html
アリアナ・グランデのコンサート会場での自爆テロ、関連する23歳の男を逮捕 犠牲者には8歳の女の子も/ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/23/story_n_16763888.html
 犯行声明が出ました。世界の人が予想したとおり、またしても例のイスラム教集団のようです。
英・自爆テロ「イスラム国」が犯行声明/FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00359071.html
 さすがの左翼デムパ砲も、安倍がISに金を出してテロを起こしてもらったとは言えまい。しかし、これが日本で起きないなんて保証がいったいどこにありましょうか。相手は命なんか平気で捨てる連中です。ミラレパ正大師が1ダースどころか何グロスもいるのです。反イスラムを殺して自分も死んでも、天国でAKBとセックスしまくりと信じてるのです。
 必要じゃないでしょうか、自爆テロを起こす前に逮捕できる共謀罪(テロ等準備罪)って。何しろ花見の下見しただけで逮捕できる強力な法律なのだそうですから、イスラム教信者が火薬買ったら逮捕するのなんて楽勝です。例のプルキニってスク水を買ったら逮捕しましょう。豚肉食べない子は監視しましょう。人参やしいたけを残す子も、変な宗教的な意味合いがあるかもしれないので、きちんと先生が監視しましょう。何しろ治安維持法の復活なのですから、オウムの地下鉄サリン事件の再発は確実に防げます。気合で国内の左翼も一網打尽。良いことずくめじゃないですか。
 何よりも、小西洋之が日本から消えてくれるのです。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム