トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

金正恩の核ミサイルvs前川喜平・山口敬之の股間ミサイル

 おはようございます。
 前川喜平さんの股間から発射される貧困女性監視ミサイルだけでもお腹いっぱいなのに、北朝鮮から刈上げ受話器ミサイルまで飛んで来るのでは、たまったものではありません。
 さて話が変わりますが、元TBS山口敬之の強姦事件で、被害者が顔出しで告発して、ネットにネタを提供してます。しかしこれ、いくらアカフェミやアカジェンダーが頑張っても、鳥越俊太郎の股間から発射される病気治療ミサイルすなわちカイヨーレイプを持ち出されるのが落ちなんじゃないでしょうか。元TBS記者山口敬之犯罪者に薬物レイプでカイヨーされた伊藤詩織さん、本人は誠意ある告発したのかもしれませんですが、周りは「安倍晋三べったり」というところを強調するでしょう。もっとも元TBS記者の山口敬之さん、戸籍謄本まで偽造して女を犯したこともあり、いわば連続強姦魔さんなんですね。こりゃーどーしょーもないでしょう。
 しかし、下のような発言をしては、「私はアカです」と言ってるようなものです。戦術的にもあまりに拙劣です。
元TBSワシントン支局長を性犯罪被害で告発した女性が顔を隠さずに会見
http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html
『不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。
また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。 』

 これでは、連続強姦魔のTBS記者に逃げ道を与えてるようなものです。 

 詩織さん”も”、就職の相談で山口敬之に会いに行ったのですね。むしろ、マスコミ業界では、就職に悩む女性の弱みにつけこんでの強姦・レイプが他にも行われているのかと思いたくなります。最近でも、NHK記者弦本康孝や「日本会議の研究」菅野完の強姦が話題になりました。ジャーナリストと強姦とに親和性があるのでしょうか。世間的にエリートとしてチヤホヤされ、女子大生にとっても憧れの商売。売れっ子記者は、その言動で社会を動かすのです。政治家なんかよりも影響力がある。若い女性にモテモテ。そりゃー社会を動かせるのならば、若い女性だって性的に動かしたくなるものです。
 そう思えば、かわいそうなブ男の前川喜平さん。自腹を切って貧困女子高生の実地調査を行い、食事だけでなくお小遣いもあげて、帰る家もない彼女達のためにホテルにまで泊めてあげたのです。朝鮮学校無償化に尽力した人権派なのです。いじめてはいけません。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8809:伊藤=朝鮮 朝鮮=共謀罪=民進党 by 伊藤詩織=朝鮮人 on 2017/05/30 at 07:00:19

伊藤詩織は本当にフリージャーナリストなのか?民進党との繋がりは

伊藤詩織=朝鮮人 伊藤詩織=民進党 伊藤詩織=反日変態左翼脳 朝鮮人 伊藤詩織=金目 伊藤詩織=共謀罪 伊藤詩織=民進党 伊藤詩織=ロイター解雇
安倍おろしの一環で、民進党との関係性を指摘する声もある
日本大学文理学部社会学科の後藤研究室

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム