トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

これであなたも大川宏洋気分。おかず度100%清水富美加(千眼美子)のエロいビキニ、むちむちブルマで抜いて幸福の科学!

 何年ぶりかに、カラオケパブに行って暴走した。二日酔いである。

 信憑性は相当に低そうだけど、カルト宗教の王道のようなニュースです。肩の力を抜いて楽しむに限ります。
芸能活動再開の清水富美加、大川総裁長男との結婚説を追う/ポスセブ
https://www.news-postseven.com/archives/20170601_560273.html
 そうなんだ。実現したら思いっきり笑えます。大川隆法にしてみれば、非処女が分かっちゃったので「ショボーン」だから、あんなん息子にくれてやれと。あと、Twitter見てたら、「つまらない映画を何回も見せさせられる幸福の科学信者」旨があって笑った。確かにあんなの、信者だって見たくないよ。
 しかし彼女も、Twiiterに一つ呟けばマスコミが報道、インスタ開設すればマスコミが報道、トランプ大統領並みの扱いです。そのうち、「清水富美加、パリ協定離脱」なんて見出しがスポーツ新聞に踊ることになるでしょう。

 そんなわけで、今日はみなさんに、「幸福の科学の男アーチャリー」大川宏洋さんの気分になってもらいましょう。おかずになった清水富美加さんの大特集です。次男の大川裕太さんもシコシコです。そう思えば、次男には雲母ちゃんが当てがわれるのでしょうか。そうなったら、宏洋さんは間違いなく「俺も雲母の方がいい」って言い出すでしょうけど。
 しかしまあ、おかずが嫌で幸福の科学に出家して、大川隆法のバカ息子のおかずにされる人生を選んでしまった千眼美子さん。全くこれこそカルト二世の悲劇です。 
 それはともかく、堂々の白ビキニ。なかなか楽しそうに「おかず」をやっているじゃないですか。



 こっちのほうが抜き心地は良さそうです。


 そしてみなさん。大変長らくおまんたせしました。我らが清水富美加・天眼美子さんのブルマです。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8819:Re: スタイル悪っ by sinzinrui on 2017/06/04 at 09:03:19

> 赤じゃなくて紺のブルマだったら良かったのにね。

あはは。
さすがに拒否したのかな。

8818:スタイル悪っ by 匿名 on 2017/06/03 at 19:35:01 (コメント編集)

悪いが水着では抜けんわ。
赤じゃなくて紺のブルマだったら良かったのにね。

8815:清水富美加の肛門エチケット by 清水富美加の肛門臭 on 2017/06/03 at 03:11:25

貴公は清水富美加の肛門写真を見てシコッときなさい

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム