トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教よりも沢山の人間を殺した「大坂正明の中核派」のような過激派を、テレビ朝日や朝日新聞は宣伝し続けた

 おはようございます。
 昨日のニュースで笑えたのはこれ。
大坂容疑者の逃亡決意の文書か 中核派アジトで見つかる/NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011010671000.html
『昭和46年の「渋谷暴動事件」で警察官を殺害した疑いなどで指名手配されていた、過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)が逮捕された事件で、警視庁が去年捜索した東京・北区の「中核派」のアジトから、大坂容疑者が逃亡生活を続ける決意について書いたと見られる文書が見つかっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。』
 決意。オウム真理教みたいに、「布施するぞー布施するぞー! できるだけハードな布施するぞーできるだけハードな布施するぞー」「はぎとるぞー!はぎとるぞー!」ってやったんですね。中核派だとどういう決意文になるのでしょうか。「共産革命するぞー共産革命するぞー」「暴力革命するぞー暴力革命するぞー」「末端警察をポアするぞー末端警察をポアするぞー」...
 しかし、この中核派という過激派組織おっとっと珍棒団、今回が初めての殺人ではありません。実は、内ゲバで珍棒団同士で殺し合って、革マル派だけでも43名は確実、他セクトも大量に殺しており、オウム真理教よりも沢山の人間を殺しているのである。これが共産主義・科学的社会主義というものである。共産主義の組織では、殺人がつきものなのだ。今では「9条を守ろう!」とニコニコ笑ってる日本共産党だって、実は交番襲撃・警察殺害の元祖であり、1950年前半に交番襲撃を何回も行い、印藤事件(練馬事件)・白鳥事件では何ら罪もない人間を虫ケラのように殺している。
 中核派の恐ろしさはお分かりいただけたと思う。そして、おぞましい殺人結社に対して、大新聞やテレビのようなマスコミはどう対応してきたのか。もう皆さんも御存知だろう。「共産主義革命組織に絶対に近づくな。一生が台無しに。」とキャンペーンするところか、甘やかす、なんてものじゃない。「私たちの若い頃は政治の季節で」「それに比べて今の若者はだらしない」とばかりに、安全圏から左翼組織への加入を煽動し続けたのである。
 それは私の子供の頃から同じだ。そして1960年・1970年の昔も2017年の今も、基本的に変わらない。SEALDSを中心に「集団的自衛権」反対騒動が盛り上がり、多数の老人、じゃなかった若者が国会に集まった時、新聞やテレビがいかに嬉しそうに報道したか。何も変わっていないのだ。

 こんな事がネットで話題になったことを覚えている人も多かろう。自分のブログより引用。
今度はテレビ朝日が大量殺人集団中核派を宣伝・擁護、朝日新聞記者「香港に比べて若者の動き少ない」(2014年11月17日))
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2835.html
『ネトウヨの方々のまとめサイトより引用させていただきます。
報ステが中核派特集で香港デモと同じ扱いにして中核を擁護!「資本主義ぶっとばそー」「法政入って一緒にストライキやろー」→ハングルが写りこんで正体チョンバレにw
http://bakankoku.com/archives/1013721650.html
15aa48b2-s.jpg

『長野:権力に対峙するというこれは香港などでもデモが行われていますが日本は星さん割と若者の動きというのはないですよね。 星:≫世界的には、香港の話とかイスラム国に結集するとか若い人が現代社会に対する不満がそういった形で行っているんですけど私の世代のときは70年代後半ですから過激派とかも散っていった時代なんですけども。
今回、大学の自治との関係で警察がどんどんと踏み込んでいくのがどこまで許されるのかというのはもう少し議論してもらいたいなと思いますね。』

 報道ステーションのやってることが、安全圏から中核派を擁護し若者を第二の大坂正明にして人生を台無しにすること以外の一体なんだろう。さっさと「花見の下見で逮捕できる」法律を作って、こいつらも共謀罪で逮捕してもらいたい。
 また、テレビ朝日ではな朝日新聞でも中核派の勧誘キャンペーンとしかいいようがない記事を書いている。既にWEB版が消えているので、また私のブログより。
朝日新聞、オウム真理教よりも沢山の人間を殺した中核派等、過激派入信キャンペーン
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2832.html
 これが朝日新聞による中核派宣伝キャンペーン以外の何と呼べるだろうか。
『過激派に加わる学生、今どきの理由 対策に本腰の大学も
http://www.asahi.com/articles/ASGCF5RPSGCFUTIL03R.html
デモ行進の警備に当たっていた警察官に暴行したとして、京都大生ら3人が公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された事件で、警視庁公安部は13日、京都市左京区にある京都大の学生寮「熊野寮」を家宅捜索した。中核派の機関紙「前進」やUSBメモリーなど計43点を押収したという。
 今回、捜査対象になった中核派は「過激派」と呼ばれ、2000年以降も成田空港の拡張に絡み、車や事務所を燃やすゲリラ事件に関与したとされる。今も過激派組織に加わる若者は少なくない。なぜなのか。
AS20141113004556_comm.jpg

 かつて朝日新聞では、朝日ジャーナルとい珍棒団御用達雑誌を発行していたことをご存知だろう。朝日新聞社は全社を上げて安全圏から「殺人鬼大坂正明の中核派」のような連中を応援してきたと言わざるをえない。

 大坂正明はどうやら中核派が組織的に匿っていたようである。朝日のような会社も、大坂正明隠蔽に関与している可能性があるのではないのか。というのは、実際に朝日新聞は隠蔽していたことがあるのだ。川本三郎という朝日新聞記者が、自衛官を殺した珍棒団員を匿い続けて逮捕されたのだ。ちなみに川本三郎氏は、その後はフリーになり朝日新聞系列でも活躍したのはご存じの方も多いだろう。まさに過激派珍棒団を組織的に擁護したのである。さっき調べてみたら、川本三郎は立教大学の特任教授になったこともあるそうな。
 そういえば、TBSテレビも中核派の女性珍棒団員を、仕込みのヤラセで一般市民と紹介した疑惑が話題になったことがある。
【炎上】TBSが中核派の女性を正反対の「安保法案反対派」と捏造報道/netgeek
http://netgeek.biz/archives/43296

anpo_interview-1.jpg

anpo_interview-3.jpg

 真偽のほどは知らないが、実はTBSもニュースで「殺人鬼大坂正明の中核派」の宣伝を行い、この女性の宣伝をしているのである。「オウム真理教よりもたくさんの人間を殺した中核派」の構成員と知っていて、仕込みのヤラセで一般女性を装ってもらった可能性が大だ。
 それに、よくもTBSは中核派のアジトを取材できたものだ。このテレビ局にも、花見の下見で逮捕した方が良さそうな人間がワンサと...

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 大坂正明 日本共産党 新左翼 過激派
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム