トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

恒例の自称「宗教者」による左翼活動、共謀罪反対!憲法改悪阻止!

 既に恒例と化して来ました。伝統宗教内に忍び込んだ日本共産党支持者・過激派珍棒団シンパによる偽装デモが5月末に行われました。仕込みの?創価学会員による公明党批判も見慣れた風景になってきましたね。
 もう騙される人も随分減ったことでしょう。
共謀罪反対・憲法改悪阻止へ 都内で宗教者・信者全国集会とデモ行進 恐怖と萎縮の社会を拒絶 〝沈黙と無関心、国家は歓迎〟/仏教タイムズ
http://www.bukkyo-times.co.jp/backnumber/backnumber.html#1984
『「共謀罪」反対・憲法改悪阻止をめざす宗教者・信者全国集会が5月31日、東京・一ツ橋の日本教育会館で開かれ、全国から270人が参加した。共謀罪(テロ等組織犯罪準備罪)法案の問題点や治安維持法との類似性を学習すると共に、共謀罪が市民運動の萎縮などを目的とした「治安刑法」だとして成立阻止に向けて声をあげた。終了後に神保町周辺をデモ行進し宗教者の姿勢をアピール。元創価学会本部職員も共闘し、方向転換した学会本部と公明党を強い口調で批判した。
 基調講演は弁護士の海渡雄一氏(日弁連共謀罪法案対策本部副本部長)が「共謀罪と治安維持法」と題して話した。』

 ちなみに、基調講演を行った海渡雄一なる人物は福島瑞穂の内縁の夫です。もう、これだけでどういう性格の会か分かります。
 6月12日にも同様な偽装市民団体、おっとっと宗教者のイベントが行われます。
共謀罪廃案! 宗教者・信者国会前緊急集会 開催のお知らせ~宗教者・信者として、信教の自由を守るために~
http://www.shukyosha9jonowa.org/
『 「共謀罪」法案の参議院審議で、人権・環境団体も処罰の対象となることが明かになり、次は宗教団体も処罰の対象にされます。
金田法務大臣は治安維持法を否定していません。共謀罪は、“現代の治安維持法”です。戦前の宗教弾圧をよみがえらせてはいけません。
共謀罪廃案の一点で共同し、祈り行動してまいりましょう!
国会前緊急集会にご参加をお願いいたします。』

 一部の宗教団体は対象になるかもしれませんが、葬儀社は対象になりませんのでご安心下さい。それとも、伝統的な宗教団体も対象になるほどに、左翼団体が入り込んでるんでしょうか。そのうち「線香を上げるだけでテロ準備」「木魚を叩くだけで逮捕される」とか、思いっきり笑わせてくれることを期待します。どうせやるなら派手にやりましょう。気合で、疑惑の強姦・詩織さんも、国連の方からやってきたケナタッチさんも参加させましょう。安倍やめろ!野党は共闘!
 親切にも活動家リスト、おっとっと賛同者リストもあります。もっとも本名か否かの保証はないと思います。

 では、今日は短めですがこれにて。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム