トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ロリコンおっとっと性的少数者の悲哀を描く漫画家「クジラックス」さんに、国家権力が介入。

 おはようございます。
中核派活動家を給付金不正受給で逮捕/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170613/afr1706130019-n1.html
『65歳以上の低所得者に一律3万円を支給する「年金生活者等支援臨時福祉給付金」などを不正受給したとして、大仁署などは12日、詐欺の疑いで静岡県伊豆市牧之郷の職業不詳、渡辺明容疑者(68)を逮捕した。渡辺容疑者は黙秘を続けているという。』

watanabeakira2.jpg



 さて、性的少数者の悲哀を描いた漫画家クジラックスさん、大ブームである。この事件、ご存じの方が多いでしょう。
埼玉県警-成人漫画作者に「配慮を」 わいせつ事件受け
https://mainichi.jp/articles/20170614/k00/00e/040/260000c
『「放射能の調査」と称し少女の体を触ったとして、埼玉県警に強制わいせつ容疑などで再逮捕された男(35)が「成人向けの同人漫画をまねてやった」と供述したため、県警が漫画の作者に模倣した犯罪が起こらないよう配慮してほしいと要請していたことが分かった。警察が犯罪に模倣されないよう著作物の作者に申し入れをするのは異例。』

 そして、これが今話題の性的少数者を専門に描く漫画家「クジラックス」氏の作品である。

小池百合子写真集

 オエッ! これは気持ち悪い!
 こんなの喜んで買うのはマクロン大統領だけだ。
 とっとと廃刊にしてほしい。セーラー服とか薄気味悪いたtらありゃしない。まさかとは思うが、テニスはズボンはいてやってるんだろうな。見えたらどう責任をとるつもりだ。

 あ、間違えた。これか。
 なんだ、案外と普通じゃん。まあ、どうせ内容はこの娘がレイプされるんだろうけど。

クジラックスの「わんぴいす」

クジラックスの「ろりとぼくらの」

 やっぱりこういう展開か。
 全部楽しみたい方は、こちらを御覧ください。
【クジラックス】殿堂入りしたクジラックス作品で今宵はシコシコするべwwwとにかくエロいクジラックス最高です!!!【エロ漫画・ろりとぼくらの。・殿堂入り】
http://akibamoero.com/25223.html

小学生が貧乳を見せ裸になるクジラックスさんの漫画

小学生が性的いたずらされるクジラックスさんの漫画

 今回の事件で、クジラックスさんも男を上げたわけです。昔、筒井康隆の家族八景に影響を受けた早稲田大学高等学院の少年が、おじいちゃんを殺した事件があった(詳細はミスター反日・本多勝一の「子供たちの復讐」をどうぞ)。筒井康隆はもちろん名誉に思ったそうだ(記憶違いだったらごめん)。年齢が低い女性が好きな男性の悲哀を描く漫画家にとって、自分の漫画に影響されて実際にやってしまったなんて、こんな名誉なことはない。
 実際に、AVを見て真似てみた馬鹿は案外と多い。少し前にあった「万引きの疑いでJKを連れ出して」なんて、あれは絶対にAVの影響だ。

 一方、石原慎太郎時代に、こういう漫画を買いにくくするだけで基地外みたいに反対していた共産党支持者の皆様は、今回の事件をどうするつもりだろうか。やっぱり「クジラックスさんの表現の自由を守れ」だろうか。
 そうですよね、こんな幼い小学生を犯したがる男だって、「個性」的なだけじゃないですか。男性によって「A子さんが好き」と「B子さんが好き」ってのがあるように、「A子さんが好き」と「A雄さんが好き」ってのだって同じなんです。そうだったら、「JKのA子さんが好き」も「JSのA子さんが好き」も同じじゃないですか。セーラー服でムラムラするかランドセルでムラムラするかの違い。身長の低い人が好きか高い人が好きかの違いに過ぎません。
 もっとも、空からサリンを撒いて人類皆殺しを企図したオウム真理教の大幹部上祐史浩さんが文化人として活躍し(最近ではアーチャリー正大師も解禁になったようだ)、一方で誰一人殺していない桜井誠さんは学祭ですら企画が中止するどころか、売れっ子の論壇の大御所・百田尚樹さんの講演会すら中止に追い込まれるのが今の日本、というのか、こういうメチャクチャな基準を、その時その時の都合ででっち上げるのが左翼という生命体。都合が悪ければ、今回専用の屁理屈を編み出すでしょう。

 ではまた。
関連記事
このエントリーのタグ: ロリコン ペドフィリア 変態 変質者
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8844: by 三澤光晴 on 2017/06/15 at 23:00:08

渡辺竜王も同姓同名の方の犯罪者がでたら笑うしかないですね。しかしもしかして今絶望の淵にいたらさらに落ち込むかもしれません。わたくしも今その入り口にいますが、笑う門には福来るということわざを信じ、なんとか乗り越えてます。西村先生はこの前一線をこえられたのでしか?精神不安定なのでもし、変な事、失礼な事を書いてしまっていたら是非きれいに残さず削除をお願いします。渡辺竜王対三浦さん、橋本さん、久保さんの対局は面白そうですね。将棋終わった後和やかな雰囲気になるのか?ずっとすれ違い状態になるのか?できれば和やかで笑顔が見れれば最高ですね。永田町は昨日も左翼のネルソン一人演劇おじさんが来て、早速合掌するのかなと思ったらいきなり自民党に向かって晋三なのにハートがない、トランプなのにハートがない。それを大きな声でゆっくりと10回位繰り返した後、あなた達は人間をなんだと思ってるんだと言ってました。今日は夕方前に来てただ自民党に向かってずっと無言で立っていました。左翼の人達は最近自分達を左翼と思われたくないと言っていて、人として、とか人間としてなどと前置きして演説します。

8842:Re: はずしてない? by sinzinrui on 2017/06/15 at 21:13:11

> クジラックスといえば「がいがぁかうんたぁ」「ろりともだち」でしょ?

ありがと。
今回の事件でクジラックスさんを初めて知ったんです。
ガイガーカウンターを今朝探したんですが、見つからなかったんです。

8841:はずしてない? by 匿名 on 2017/06/15 at 12:15:22 (コメント編集)

クジラックスといえば「がいがぁかうんたぁ」「ろりともだち」でしょ?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム