トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

共謀罪逮捕者第一号はAKB48首謀者秋元康か?

 おはようございます。
 安倍首相がんばれ。安倍首相がんばれ。共謀罪、国会通過良かったです。
 さあ、さっそくテロリストを取り締まりましょう。第一号はAKB48に決定!
駅爆破予告で押収の不審物 中身は…AKB?!/産経新聞
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201706/0010283145.shtml
『今月6日、JR六甲道駅(神戸市灘区)で爆破を予告するメモが見つかった事件で、兵庫県警が不審物として構内のコインロッカーから押収した段ボール箱にはAKB48の最新シングルCD「願いごとの持ち腐れ」が数十枚入っていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。』
『投票用紙を抜き取った大量のCDが捨てられるケースがネット上などで紹介され、「迷惑だ」「無駄遣いではないか」など多くの批判を受けてきた。』
f28877c2-s.jpg まさに仮面ライダースナックだなこりゃ。おまけのライダーカードだけ集めて、本体のスナック菓子の方は神社の境内のゴミ箱に大量に捨てられて問題になったものだ。しかし、ライダースナックに爆破予告なんてものはなかった。やっぱりAKB48破壊的カルト、テロ組織だったのだ。せっかく花見の下見だけで逮捕できるようになったのだから、オリンピックでAKBのCDが本当に爆発したら国際問題、AKBがパンツを見せたら共謀罪で首謀者の秋元康と指原莉乃を逮捕してしまえ。実際、沖縄に活動家が大量に送り込まれているのだから。

 しかし、さすが共謀罪。作ってよかった。明日のAKB総選挙、中止も検討されているようである。
AKB総選挙 大雨の影響次第で中止の可能性も「安全が確保出来ないと判断した場合には/Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000126-spnannex-ent
 考えてみれば、沖縄にだって雨は降るし梅雨もある。こういうケースも考えられたわけである。よほどの豪雨なのだろうが、しかし、県外のみならず海外からもやってくる百戦錬磨の活動家達が、AKB選挙中止・ヘリパッド建設に納得するはずがない。桜井誠と大川隆法のタッグでも我那覇シスターズでもこの勢いは止められまい。今度は本当にCDが爆発するかもしれない。共謀罪があって本当に良かった。

 それはともかく、共謀罪(テロ等準備罪)、ほとほと民進党・共産党連合がおつむてんてん低能丸出しであることを満天下に示した。これじゃあ、共謀罪を作って下さいと言わんばかりだ。
 治安維持法の復活。もう飽き飽きするような言い草だが、まあ日本共産党が伝統芸能をご披露したと思えば腹も立つまい。しかし、まさか日本共産党・民進党・左翼知識人・赤色文化人が続々と笑点メンバーになるとは思わなかった。
 カレーを作ったらテロ準備か
 花見の下見だけで逮捕されるのか
 目配せだって共謀だ
 日本ペンクラブの鋭いペンで、暴力的破壊行為
 草野球チームも対象

 しかも、こんな強烈な法律なのに、何故かオウム真理教のテロには役立たないと言うのだ。
 こういう馬鹿が相手では、法務大臣も山田隆夫になりきるしか無い。
ビールと弁当は花見、地図と双眼鏡は… 「共謀罪」例示/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK4X7SG1K4XUTFK01L.html
『野党側はこれまでの審議で、桜並木の下を歩く行為は「外形上区別がつかず、内心を処罰されることにつながる」と指摘してきた。
 法務省の林真琴刑事局長はこの日、「携帯品や外形的事情で区別される」と判断基準の一つに言及。さらに詳しい説明を求められた金田氏は「花見であればビールや弁当を持っているのに対し、下見であれば地図や双眼鏡、メモ帳などを持っているという外形的事情がありうる」と述べた。』

 そりゃーAKB48のCDだって爆発するかもしれないのだから、外見での判断は難しい。しかし、AKB目当てで沖縄に潜入するキモイ活動家の皆様と、反米運動・左翼運動のために県外や海外から沖縄に侵入する日本共産党や過激派のゴミとは、普通区別できると思うぞ。それともあれだ。活動家がAKBのTシャツを着て「私は過激派ではない。キモヲタだ。」とでも言うのかな? すぐバレるよ。たくさん写ってる写真を出して、「兒玉遥ってどれか言ってみろ」「武藤十夢ってどれか言ってみろ」って、絶対にあいつら、知ってても指原莉乃か伊藤かりんだから。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム