トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NMB須藤凜々花、医療関係者の一般男性と結婚。これも安倍が悪い。安倍辞めろ!

 オフ会参加者各位。昨日はお世話になりました。
 そんなわけで、いつものことながら、内容は参加者のみが知っていると。

 我々が飲み呆けている間に、思想業界ではいろいろなことがあったようです。
 昨日のオフ会場では、日本第一党八王子市民の集いが流れていました。桜井誠さんのイベントには100名満員になりましたが、同様の民進党のイベントには15名しか集まらなかったそうです。
 しかし、昨晩の話題はこの人が独占。シラケ選挙を一人で盛り上げました。
NMB須藤凜々花「結婚します…」 衝撃が走った総選挙舞台裏
http://www.oricon.co.jp/news/2092661/full/

医療関係者とセックスして結婚するする須藤凛々花さんの半裸

 医療関係の一般人さんは、この体で性欲を充たしています。うらやましいですね。もちろん、残り2枚も剥ぎ取られています。もう、新しい生命を宿しているかもしれません。
 まったく、こういう女には良心というものがあるのでしょうか。いったいどこが「平和的な抗議運動を行っている山城博治です」ですか。あれが平和的な抗議活動ならば、指原莉乃だって峯岸みなみだって処女になります。コイツも日本第一党岡村幹雄さんも法政大学出身なのに、どうしてこんなに出来が違うのでしょうか。
 許せない。県外や国外の過激派キモヲタの怒りの声を届けるために、我那覇真子さんもFUCKの帽子で怒り心頭。国連まで行って暴力主義的犯罪活動家・山城博治の実態を伝えべく活動しております。
「沖縄を訪れずにリポートを書く…」在仏ジャーナリストも疑問視 我那覇真子氏らが沖縄シンポジウム、国連人権理事会開催中のジュネーブで/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150016-n1.html

大島優子 FUCK帽子で須藤凛々花に抗議

 しかし、ファンたるもの、ここは須藤凛々花さんの結婚を心からお祝いしようではないか。そして、さよならの言葉を彼女に送ってあげるのが真のファンではないだろうか。

 さようなら、クイズ王・小西ひろゆきさん。
 ありがとう、クイズ王・小西ひろゆきさん。
 たまには日本のことを思い出してくださいね。


医療関係者とセックスして結婚するする須藤凛々花さんの半裸

 今まで楽しませてくれた感謝の印に、膜だけが価値の女・まゆゆもつけてあげるから、北朝鮮では達者に暮らして下さい。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8880: by 匿名 on 2017/06/28 at 09:36:07

オウマーさんへ

大西は統合失調症の妄想が悪化してきているので気をつけてください。

それと、此奴は躁病でもあるので、少しでも下手に出てきた相手にはつけあがって恫喝してきます。
名誉毀損だの言って訴訟を起こすと言って慰謝料などをせびろうとしてきます。最近此奴は金に困っており、かつ、旅行へ行き金が無いのでそんな理由もあるのでしょう。

もしもオフ会に呼ぶのなら、屈強な喧嘩が強いタイプの人をメンバーに加え、睨ませれば借りてきた猫のようにおとなしくなりますよ。

下手に出てはいけません。精神疾患なので極端なんですよ。

(彼はこの投稿を警察公安という彼独自の妄想世界の組織が行ったと指摘するでしょうね。)

8878:西村は私に二枚舌を使っていましたよ。 by 大西秀宜 on 2017/06/27 at 23:08:13 (コメント編集)

西村は私に対してこんなメールを返して煙に巻こうとしました。

私はウソだと思ったけれども、正直西村と話しても大してハナシにならないと思って、そのままにしていたら、私のことを単なるバカと思ったのか、しゃあしゃあとオフ会の報告をしとる。

こんな二枚舌を使える人間って、カルトそのものやなあ。



Masashi Nishimura <sinzinrui@i.bekkoame.ne.jp>
6月8日

To 自分
大西様 西村です。
岩田華怜さんの件、自分も印象に残ってたので、話題にしてたと思ったのですが、貴殿に関して
具体的な事はかいてなかったようです。すみません(って謝って良いものなのか)。

それと、オフ会、何も連絡しなくてすみません。今週土曜か日曜には場所を決定したいと思ってます。現在参加予定者7名。これでも多い方です。
貴殿はお越しいただけるのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム