トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自民党もLGBT「在ホモ特権」推進宣言

 これは気持ち悪い!
 家庭のみならず性別も破壊する「近代」「リベラル」。
 ついに日本を担う国民政党までもが変質者に媚を売り出しました。
「性的少数者の差別禁止」自民が初見解 同性婚容認せず/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ6D5R62J6DUUPI001.html
『自民党は、「法の下の平等」を定めた憲法14条に照らし、性的少数者への差別が禁止されているとする見解を初めて示した。同性婚などに否定的な姿勢は従来と変わらない。参院選を控え、党内の「失言」を封じる狙いもありそうだ。』
『問答集では「差別の解消や禁止には取り組まないのか」という質問に対し、性的指向(好きになる性)と性自認(性別に関する自己認識)について「憲法14条の趣旨に基づき、当然含まれているものと解するべきだ」との見解を示した。
 そのうえで、差別を禁止する立法措置は「かえって当事者が孤立する可能性がある」などとして否定。学校・職場でのいじめやハラスメント、採用や解雇を巡る不当な取り扱いなどには「既存の枠組みを活用することで対策を講じる」とした。
 また、地方議会で昨年、「同性愛は異常」などの問題発言が続いたことを踏まえ、パンフレットでは「趣味・嗜好(しこう)の問題との誤解が広まっている」と注意。「レズ」「ホモ」「おかま」などの蔑称を使わないよう呼びかけた。』

性的少数者の悲哀を描くクジラックスさんの作品
 ついに「おかま」「ホモ」のみならず、「レズ」まで差別用語にされてしまった。
『一方で、「性差を否定するいわゆる『ジェンダーフリー』論とは全く異なる」と強調。同性婚は容認しない姿勢を示し、婚姻とは別の形で同性カップルの権利を保障するパートナーシップ制度についても「慎重な検討が必要」としている。』
 しかし、ホモ・レズ・おかま・おなべは「性的少数者」での差別してはいけない理由が憲法14条と認めてしまった以上、共産党・社民党を支持するアカホモ・アカレズは「じゃあなんで我々は結婚できないのだ」とギャーギャー叫び出す。何しろアカホモやアカレズは、子供を持つ権利すら主張しているのである。
 変態差別禁止の根拠が憲法14条であるならば、ペドフィリア(ロリコン)や下着フェチや盗撮マニアだけではなく、ズーフィリア(獣姦)や近親相姦や死姦愛好家だって差別してはいけないし、ホモやレズにもあるらしい子供を持つ権利もある。獣姦愛好家の方は、人間側の子供にするか動物側のこどもにするか、さぞかし嬉しい悩みを持つことになる。

 LGBTは差別解消運動ではない。最初から性別絡みの変質者・異常性欲者のみをピックアップして、近代国家(先進国)では錦の御旗になっている「法の下の平等」「個人の自由」を悪用し、「ジェンダーフリー」や「家族の解体」を狙っていることなど、最初から誰だって分かりきっていた筈である。
 今後、絶対に日本共産党を支持するアカホモ・アカレズの横暴が横行し、それにブチ切れて怒鳴りつけると、「差別だ!」と朝日新聞が大騒ぎするようになる。おそらく、戸籍や住民票に性別を書くことすらおかしいと主張するようになる。生物学的に男だけど「自分は女だ」なんて、ただの精神病に決まっている。それを左翼学者がジェンダー仮説を理論のように見せかけるために煽てあげているに過ぎまい。笑い事でなく、左翼は「差別だ!差別だ!」と事ある毎に叫んで、在ホモ特権・在レズ特権を広めようとする。今年中に「LGBTヘイト」が朝日新聞・毎日新聞や系列テレビ等で執拗に叫ばれ、言葉狩りが開始される。そして、LGBTレイシストはメディアから干されるどころか、大学の講演会ですら喋れなくなる。
 しかし、これが世界の趨勢であると。すなわち、自由と民主主義を基盤とした欧米モデルは確実に崩壊に向かっている。万が一トランプ大統領がこの調子で失脚したら、確実に拍車がかかる。

 みんな、本当にこれでいいって思ってるの?
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8913: by 山下 ナオ on 2017/07/02 at 17:52:08

多数の誤認逮捕やネグレクトや半陰陽で医学上女で男に育てられた作家の私は
医学上と異なる性を、戸籍に記載されていました。

戸籍に性を記載するのを、おかしいと言うのは当たっているかも知れないけど
自身の意思で異性のふりをする変態や精神病と混同されて、私は辛いです。

8852:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/06/21 at 20:59:37

北教祖様 お久しぶりです。


『デモリションマン』、はじめて知りました。
アメリカでは、コンピュータが支配する理想社会がこんな昔から、こんな面白い形で芸術化されてるんですね。
当時の日本では「コンピュータが人間を支配する」レベルだったと思います。

8849: by 北教祖 on 2017/06/20 at 08:40:42

子供の頃、シルベスタースタローンの『デモリションマン』という映画を見て、子供ながらにこんな未来はイヤだなぁ、と思ったものですが、現実にそうなりつつありますね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム