トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

abemaTV、殺人共産集団中核派を取材 「暴力革命」宣言

 おはようございます。
 都議会議員選挙はじまりました。東京県民、楽しんでね。私は八王子の岡村幹雄さんや幸福実現党の皆様しか興味ないけど。あと、しきしま会のボウズPさんは不出馬になりました。残念。
 もちろん、私の日記の愛読者はみんな民進党に投票ですよね(笑)。

 そんなわけで、abemaTVは共謀罪成立記念で、大坂正明の中核派、オウム真理教よりもたくさんの人間を殺した中核派、暴力革命で共産主義者会を目指す中核派の宣伝をしたそうです。
中核派の若者たち "共謀罪"法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今まで以上の戦いをやっていく」
http://snjpn.net/archives/23306
『15日早朝に成立した、いわゆる“共謀罪“法案“国内最大のテロ組織“とも言われる中核派は共謀罪法案の成立をどう見ているのか。AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』では中核派のアジト「前進社」を取材した。』
『中核派全学連委員長の齋藤郁真氏は今回の法案成立について「やれるものならやってみろというのが、率直な感覚。共謀罪で想定されているような弾圧を僕らはずっと受け続けてきているという自覚がある」と話す。
さらに齋藤氏は「自衛戦争には多くの人が賛成する。自分たちが生きている空間を守るためだったら、最悪他国の人間を殺したっていいんだと。自分たちだって暴力を肯定し、それを踏み台にして生きている。これは極めて無責任な態度。僕らは社会を考えて、全ての人が一部の金持ちとその他圧倒的多数の貧乏人っていうシステムが延々と作られてしまう、そういう構造を打ち砕くための暴力を当然想定するしかない。いかなる弾圧にも屈せず戦う」と、暴力革命の継続を明言した。』

オウム真理教よりも沢山殺した大量殺人集団中核派・洞口朋子
 abemaTVさんに限らず、こいつらがOKで桜井誠がNGってのが今の日本の情けない現状なんですよね。
 ってのか、こんなのが堂々と活動できて、いったい安倍晋三のどこがヒトラーで共謀罪が治安維持法なんでしょうか。ヒトラーだったらとっくの昔に日本共産党・民進党は非合法、中核派もオウム真理教両派(アレフ・ひかりの輪)とも政権奪取前に皆殺しにしてます。
 キティちゃんサンダルの赤いキティーちゃんも元気に強力革命でプロレタリア執権を目指しています。あ、宮本修正主義集団と違って、中核派の皆様は正しい訳語の本で活動しているんだっけ。しかし、共謀罪っていったい何なんでしょう。共謀どころか、人気ネットTVで堂々と暴力革命宣言。これが逮捕できないんですか? 目配せや花見の下見どころじゃないんですけど。
 諄いようですが、上祐史浩もアーチャリー正大師も解禁になり、オウム宣伝映画を作成した森達也がアカデミズムや新聞等のマスコミで持て囃される一方、百田尚樹氏のような売れっ子作家が講演禁止に追い込まれたりサイン会に爆破予告がかかってくるのが今の日本なのです。一体日本のどこが右傾化してるんでしょうか。

 そんなわけで、東京都民のみなさん。大坂正明のような交番襲撃・警官殺害を行った元祖が日本共産党だって、知ってますよね。共産党は戦後間もなく、中核派と同じように交番襲撃や警察官殺害を決行し、衆参の全議席を全て失ったことがあります。日本共産党が印藤巡査を集団撲殺した印藤事件(練馬事件)は必ず刑法の教科書に掲載されています。白鳥事件も一部左翼が主張していたような冤罪ではなかったことが確定しました。
 投票の参考にしてね。
 ではまた。
 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8864:Re: サリン事件は、昔のこと? by sinzinrui on 2017/06/23 at 21:18:23

みれい様

> 公明党のTwitter。
> 何が問題なのか、さっぱり分かりません。

私も分かりません。
昔、ハマコーという人が、国会で「ミヤサワケンジは人殺しー!」と叫んで、予算委員会委員長を更迭されました。
「ザワ」ではなく、正確に「モト」と言えば、問題がなかったのでしょう。

8862:Re: どうして赤は血が好きなのか? by sinzinrui on 2017/06/23 at 21:12:14

永田町の雀様。
私は明日病院です。お互いに身体に気をつけましょう。

戦前の共産党も凄まじかったですね。
有名なミヤケンリンチだけじゃないですよね。銀行強盗したり。

8858:サリン事件は、昔のこと? by みれい on 2017/06/23 at 09:27:37 (コメント編集)

文化人もメディアもネット住民も…
なぜか共産党には甘いですよね(笑)
狡猾な微笑み作戦が、成功してるからなのか…
弱者の味方、正義の味方だと思い込んでる人もいるようです。


「共産主義は間違っていました」
「暴力や殺人は間違っていました」
しっかり謝罪して、党名でも変更しなければ、信用できませんよ。
「昔のことだから…」では済まされないことです。
オウム真理教が…
「地下鉄サリン事件は、昔のことだから…」
「坂本弁護士一家殺害は、昔のことだから…」
「今は違うんですよ…」
「今は、穏健な宗教団体なんですよ…」
そう言ってるようなものです。

公明党のTwitter。
何が問題なのか、さっぱり分かりません。
佐高信が、「公明党に仏罰を!」と、集会で叫んでも問題にならない。
同じことを公明党が言ったら、大騒ぎになるような気がしますが…(笑)
「創価死ね」は言論の自由で、「共産汚い」はヘイト扱い?

8856:どうして赤は血が好きなのか? by 永田町の雀 on 2017/06/23 at 07:49:25 (コメント編集)

日共は戦後の武力闘争より前に非合法時代も色々やっていますし、分派は殺しあい、まあ旗が赤いから共産主義という神様に生け贄の血を捧げているんでしょう、誤爆までしてますからいい迷惑、小池都知事が赤狩りしたら誉めてやる。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム