トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教よりも多くの人を殺した中核派、都議会選に抜け抜けと立候補

 都議会議員選挙、皆さん注目の岡村みきお候補や幸福実現党以外にも、こんなトンデモ候補がいます。
北島くにひこ・東京都議会議員候補(杉並区)-都政を革新する会
http://www.tokakushin.org/wp/
 「杉並区」でピンときた方も多いかと思いますが、その通り。暴力革命で共産主義実現を目指す大量殺人集団中核派の候補です。そう、オウム真理教よりも沢山の人間を殺した中核派、大坂正明の中核派です。
 ちなみに、渋谷での警官虐殺事件に関して、中核派は「大坂さんは無罪」「渋谷警官虐殺事件は正義の戦い」と主張しています。こんな発狂集団が堂々と活動できる一方、ちょっと右寄りの小説家が講演禁止になるのですから、日本の大学は面白いところです。それどころか、テレビのキー局でこんな虐殺集団を宣伝する番組すらあるのですから、日本は実に右傾してますね(笑)。
「大坂同志は無実」「渋谷暴動は正義の闘いだ」公安過激派ハンターがあぶり出した「中核派」の反社会性/産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/170621/wst1706210002-n1.html
 全く、花見の下見だけで逮捕できる法律はいったいどこに行ったんでしょう。治安維持法の復活の触れ込みは期待はずれでしょうか。ちなみに左翼系雑誌の週刊金曜日P.48には、セクハラ常習どころかセクハラ被害者の名前を晒した同志社大学教授・浅野健一が「冤罪の視点ゼロの「過激派報道の犯罪」」なる珍エッセイをご開陳しています。

 中核派は最近でもこんな殺人事件を引き起こしました。
中核派元幹部、雪山で不明3カ月 10年前に除名…「完全打倒」予告されていた/産経新聞
http://www.sankei.com/premium/news/170621/prm1706210002-n4.html
殺人鬼中核派から立候補した北島くにひこ 中核派の言う「完全打倒」とは、「殲滅」「粛清」、オウム真理教でいえばポア、千乃正法(パナウェーブ研究所)でいえば消滅宣告のことです。しかし、千乃正法から消滅宣告されてもちっとも身の危険を感じませんが、中核派のような左翼は必ず殺しに来ます。中核派に限らず、日本共産党のような共産主義集団はどの団体でも「裏切り者は必ず殺す」をモットーにしています。かつて日本共産党が実際に殺した「宮本顕治スパイリンチ殺人事件」は有名。そして今だって、物理的に殺してはいませんが、未だに袴田里見・野坂参三から筆坂秀世まで、裏切り者に対して容赦なく呪いの言葉を繰り返しています。
 何故でしょう。日本共産党も中核派も他の共産主義集団も、合法非合法を使い分け、党員は基本的に地下に隠し、正体を明かさずに国民を欺き、自党の影響力を高めていくことを狙う陰謀集団だからです。日本共産党は陰謀集団。都議会選挙用のデマでも嘘でも何でもありません。革命の父・レーニンがそうしろって教えてるんですから。
 左翼は自分たちのしていることが疚しいことだと分かっています。だから正体を隠すのです。

 しかし日本は自由で良い国だ。
 今や「前進チャンネル」まであるんだ。オープニングの「インターナショナル」が間抜けすぎる。ともちん、しっかり学校を名乗ってるし。

前進チャンネル第1回「大坂同志は無実」前進2848号 (6/1付)




 「極悪人」プロレスラーのミスター・ポーゴさんが亡くなられました。
 FMWやW☆ingのトップ悪役として、極悪非道の限りを尽くしました。得意技は口から吐く火炎攻撃(怪獣やがな)。
“極悪大魔王”ミスター・ポーゴさん死去 66歳/東京スポーツ
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/700995/
20121125124021641.jpg W☆ing時代、よく見に行きました。「松永光弘への頭部ガソリンかけ火炎放射」が有名ですが、ジェイソン・ザ・テリブルとの棺桶デスマッチが予想外に凄かったです。「棺桶に入ったほうが負け」のルールなのですが、これが難しい。ただ単に棺桶に入れただけでは「死んだ」感がなくて面白くない。後に「棺桶に入って10カウント」ルールも採用されましたが、いやー間抜けなの何の。要するに、棺桶に入ったと同時にKO状態にするのが最高なんです。しかしこの試合はそこをうまく表現した。
 日本初デビューのジェイソンも良かった。ポーゴに椅子の硬い部分で何回も叩かれ、パカーンと覆面が取れてノックアウト。しかし「ぬーっ」と起き上がる。ポーゴが更に反則攻撃。ノックダウン。しかし「ぬーっ」と不死身のジェイソンらしく復活、そして反撃。
 最後はジェイソンがトップロープに上がったところを、ポーゴが棺桶に向けてデッドリードライブ! トップロープから投げ飛ばされて背中を棺桶の蓋の上にバーン!そして納棺。実にうまい。しかし、それだけではなかった。
 ジェイソンが納棺された棺桶に、ポーゴが何やら液体の入った缶を取り出し、棺桶の上に撒き出す。会場の後楽園ホールに怪しい匂いが。ガソリンだ! 冷静に考えれば火をつける訳がないのだが、何せ過去に実際に松永光弘の頭にガソリンをつけて燃やした男だ。会場は騒然。そしてガソリンを飲んで... そこで怪我で休養中の松永が阻止して、というストーリー。
 そのミスター・ポーゴさんが本当に棺桶に入ってしまうのですね。大仁田厚と松永光弘が最後に「お前もいよいよ地獄行きだ。ざまーみろ!」と罵倒して、ジェイソン・ザ・テリブルが炎の中に放り込んであげるのが、彼に対する最高のリスペクトという気がします。
 「ご冥福をお祈りします」は、極悪人に対して失礼でしょう。何しろ、天下のミル・マスカラスを「マンコの顔を持つ男」と呼んだのですから。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8879:江沢民= 法輪功 大量虐殺 by 民進党=韓国 on 2017/06/28 at 07:40:56

伊藤詩織=尹詩織=異常反日朝鮮人

伊藤詩織「強姦被害者ダー!」共謀罪ガー!肛門に香水を塗る完璧主義者、大腸菌ゼロのクリーンな肛門、Asia最高ランクの肛門エチケット=舐めれる!
強姦被害者ダー!の伊藤詩織の肛門=舐めれる!
尹詩織民進党支援!
前川喜平「援交お小遣い出会い系出入り100回!ダー!」加計学園ガー!
辻元清美朝鮮総連関西生コン森友学園ガー!
ヤマダヒサシ=名古屋の反日変態左翼脳の朝鮮人テロ「国連委ガー!」韓国人高給取り売春婦第5種補給品America
朝日新聞=万景峰号喜び組麻薬密輸不正送金日本人拉致を黙認!擁護!支援!民進党=強姦鳥越俊太郎「上智大学重大事件、示談ダー!」強姦鳥越俊太郎=女性に良し!山尾しおり福島瑞穂蓮舫擁護!朝日新聞=韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対!
池上彰=在日「移民受け入れダー!」
↑朝日新聞から原稿料!
朝鮮総連に忠誠を誓う

8870:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/06/25 at 05:24:39

うどん様

後楽園ホール階段脇の壁画。懐かしいですね。
今でも健在なのですか。
行ってみると、馬場猪木→前田大仁田→三沢辺りで止まってたら、少しさみしい気がしますが。

ポーゴさんの墓、あるんですね。そう思えば、確かにありそうです。

8869:Re: 爆笑動画のご紹介ありがとうございます by sinzinrui on 2017/06/25 at 05:21:13

> 開かれた殺人集団を目指す取り組み、これは「INTERNETオウム真理教」以来の快挙ですね。
明るく作ってるもところとか、アジトや印刷工場の見せ方とか、確かにオウムチックです。

> 個人的には洞口さんに選挙に出てもらい、釈量子や七海ひろこと得票数を競ってほしいところですが。
洞口ともちん、顔面が劣化してると思います。
しかし、日本には極左好きの老人が案外と多いので、高齢票を集め、HSや日本一と互角に渡り合うかもしれません。

8868:Re: 管理人様お身体大切に by sinzinrui on 2017/06/25 at 05:17:51

永田町の雀様

長谷川英憲、某大学で某殺人集団が「当選させよう」ってうるさかったです。電波ジャック、クソ笑いまいた。
「放送しなどたって知ってるって」と思ったけど、案外知らないもんね。そういえば、相模原の西村あや子も消えました。横浜線から事務所が見えて楽しかったですが。

でも、資金源はどうしてるんでしょうね。自治会費も止められたし。案外、オウム真理教(今のアレフ)みたいにカタギでしのいでたりして。

8867: by うどん on 2017/06/25 at 02:06:40

こういうガチ中核派の方が前に出てくると支持層の数がハッキリして楽しい気がします
なお有名な後楽園ホール階段の落書きでは関川哲夫さんの墓が既に存在するのでそちらに献花するのも乙かもしれません

8866:爆笑動画のご紹介ありがとうございます by 通りすがり on 2017/06/24 at 21:10:36

開かれた殺人集団を目指す取り組み、これは「INTERNETオウム真理教」以来の快挙ですね。
アジト「前進社」の食堂だの印刷機を見せるなんて、サティアンショップの発想に通じているような。

「中核派のさまなっち」こと洞口さん、ちょっとイントネーションが変わっているところが実にチャーミングです。
冒頭のインターから、末尾の「チャンネル登録お願いします(笑顔)」まで、たいへん楽しい動画でした。ご紹介ありがとうございます。

しかし、中核派の公然面(選挙戦術)は、鈴木たつお/北島くにひこの両名から、斎藤いくま君へとバトンタッチするんでしょうかね。あまり魅力を感じないのですが。
個人的には洞口さんに選挙に出てもらい、釈量子や七海ひろこと得票数を競ってほしいところですが。

8865:管理人様お身体大切に by 永田町の雀 on 2017/06/24 at 11:32:57 (コメント編集)

しかしまだあったか都革新、昔は長谷川英憲が当選したり落選したりだったかと、革マルが嫌がらせに電波ジャックしたり、革マルも黒寛死んでどうなったのやら、中核資金元どこなんだ?
今は大学から追い出されて、資金ちょろまかしも難しいですが、昔革命債権なる紙切れ売ったりしたようですが、資金元は機関誌機関紙なんですかね、でも昔のようにウニタとか左翼本屋もほとんどないし、中核は千葉動労くらいしか抑えていませんし、何かシノギがあるのでしょうけど、他の過激派はシノギの縄張り争いで分裂殺しあい、中核お前らが、迫撃弾撃っていたのは忘れない、放火も成田空港での殺人も忘れないぞ。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム