トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

テロリスト新田善雄(44歳)、HKT18歳メンバーをストーキング、ゴミを持ち帰って逮捕

 おはようございます。
 昨日今日と、自分的にいろいろ気になるニュースがありました。
 まずはこれから。

太平洋クラブライオンズ等で活躍した左腕・永射保投手(63歳)が亡くなられました


元プロ野球投手・永射保氏が死去、63歳 西武、ダイエーなどでプレー/サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170624/npb17062421300004-n1.html
 あえて私は太平洋クラブを見出しに持ってきました。だって、この人といえばどうしても、「野球狂の詩」の水原勇気のモデル、ピンクレディーのサウスポーのモデルになった人って話になる気がします。もっとも、水原勇気みたいな完全な左の下投げではなく、左腕でもスリークォーターの投球でした。太平洋クラブ時代にオールスターに出場して、王貞治を三振にとったわけです。
 太平洋クラブライオンズは超貧乏球団で、永射保レベルの投手でも生活が苦しく、オフに自衛隊でアルバイトしてたそうな。すると当然スポーツ選手ですから自衛隊でも大活躍、上官に「ぜひ残ってくれ」と遺留されたそうです。

テロリスト新田善雄(44歳)、HKT18歳メンバーをストーキング、ゴミを持ち帰って逮捕


 またテロです。土曜日の平手友梨奈に続いて、またしてもプロ市民がスパイ行為を行い逮捕されました。
 AKBファンのIS化、歯止めがかからないのでしょうか。
HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK6T7DLJK6TTIPE02B.html
『アイドルグループHKT48のメンバーの自宅周辺をうろつくなどしたとして、福岡県警は25日、福岡市中央区梅光園2丁目の職業不詳、新田善雄容疑者(44)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。「家の近くを通れば会えるかもしれないと思った」と容疑を認めているという。
 南署によると、新田容疑者は5月29日~今月22日ごろ、メンバーの女性(18)が住む福岡市のアパート周辺を乗用車で複数回、低速走行するなどし、ストーカー行為をした疑いがある。女性の家族が29日深夜、男が自宅のごみを持ち去るのを目撃し、署に相談していた。』

 2chの専門家によると、18歳メンバーは『村重杏奈 HKT48 チームKIV 1998年7月29日生・運上弘菜 HKT48 研究生 1998年8月9日生・堺萌香 HKT48 研究生 1998年8月25日生・山下エミリー HKT48 チームTII 1998年12月19日生・外薗葉月 HKT48 チームTII 1999年1月17日生・小田彩加 HKT48 研究生 1999年2月9日生』だそうです。私は聞いたことが無い子ばかりなので、大した事件ではないでしょう。
 前にも書いたけど、AKBだと岩田華怜とか、それ以外で事件になった冨田真由とかアリス十番でもそうですが、こういうB級C級感が漂うメンの方が、感情移住しやすいんですよね。妄想が膨らんて、自分が結婚できるかもしれないと考えるようになりやすい。脳みそが破壊され尽くしてない限り、オッサンが宮脇咲良や兒玉遥と結婚できるシーンなんて、想像できませんものね。取材陣が殺到して、記者会見開いて... その点、B級C級~Fランのアイドルならば、多少の脳波破壊で大丈夫。空想の世界でささやかに式を上げれば良いわけで。
 しかし、専門筋は「村重だったら許す」って意見が多いのですけれど、何故でしょうか。

都議会議員選挙、民進党善戦?


都議選JNN調査、都民ファーストと自民が激しく競る/JNN
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3087997.htm
『投票先については、投票先を決めている約4割の都民の中では、都民ファーストの会が40代以上の中高年齢層を中心に無党派層にも支持を広げ26.7%、自民党は30代以下の若年層を中心に自民支持層をしっかりまとめて25.9%で、激しく競り合う展開となっています。また、前回の都議選で自民に投票した人のうち、今回も自民に投票するとした人は半数強にとどまっていて、4分の1以上の人が都民ファーストに投票するとしています。
 共産党13%、公明党12.3%、民進党8.4%の順で続き、以下、生活者ネット、日本維新の会が追う情勢です。ただ、「まだ決めていない」人が6割近くを占めていて、特に無党派層では7割を超えていることから、選挙結果は無党派層の動向が鍵を握ることになります。』

 むしろ共産党が公明党を追い抜いてることが驚きだ。もっとも、これはある程度自分も予想していた。大量の民進党難民が出るので、その層を全部都民ファーストが吸収するとは思えず、難民受け入れ先は共産党になるだろうと。
 それに、民進党、ゼロ議席って下馬評もあったくらいだから、何議席か獲得するのは確実である。善戦してるではないか。
 都1vs自民、中高年が都1、20歳代30歳代が自民に分かれたのも面白いです。都1が左の党だって印象を持たれてるようになったが痛いところじゃないでしょうか。都知事になった時は、「小池百合子は保守、自民党よりも右より」ってイメージがあって、それゆえに大量得票に結びついた部分があった筈。しかし、民進難民や公明とのタッグで、自民よりも左の中道政党のイメージになってしまい、若い票が逃げてしまったのではと。
内閣支持率急落も民進党支持につながらないワケ 蓮舫代表が「二重国籍」問題の解決に消極的なのが原因だ これでは都議選も…/産経新聞
http://www.sankei.com/premium/news/170626/prm1706260005-n1.html
『安倍晋三内閣の支持率が急落したのに、なぜ野党第一党の民進党の支持率は上がらないのか-。永田町で12年近く取材を続けているが、あまりお目にかかれない珍現象だ。世論調査を分析し、民進党の内部事情も探ってみると、実に明快な答えが浮かんできた。根源は蓮舫代表(49)の信頼性。もう一歩踏み込んでいえば、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題が最終解決されていないことが主因ではないか。』
 二重国籍というよりは、二重国籍に関して嘘をつきまくったところで国民の信頼を失ったんだと思う。この人達、やっぱり共産党と同じだ。他人を批判するときは実に声高に「我こそが正義」とわめきまくるが、自分が批判される側になると知らぬ存ぜぬデマ宣伝と。そして気に食わない意見は子飼いのの労働組合や市民団体を使って圧力をかけ、シンパの学者や文化人が一斉に罵倒する。多くの国民は共産党はこんな「独善と欺瞞の党」と思っている。それと民進党と、どう違うのかと。
 民進党が減ってもその分共産党が増えれば、かえって政治は不安定になる。蓮舫をよりずるく、よりしつこくしたのがワンサと揃っているのが日本共産党である。都民の皆さん、考えてみて欲しい、

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8885:Re: 小池百合子と橋下徹 by sinzinrui on 2017/06/28 at 21:39:05

みれい様

> 都民と公明で、39%

東京で自民共産連合ができるかもしれません(笑)。

8884:Re: 共産党は、安倍さんに感謝状を贈るべき? by sinzinrui on 2017/06/28 at 21:37:32

みれい様

昔から共産党の票は、マスコミ的には「読みにくい」と定評だったと思います。
あの政党は正体を隠した「秘密結社」なので、出口調査でも本当のことを言わないのです。ええ。

> 昨年の参院選もそうでしたが…
> 共産党は、世論調査では勢いがあるのですが…
> 実際に開票してみると、公明党の得票の方が、多いんですよね。

逆の場合もある気がします。共産党、昔は「組織票」でしたが、最近の投票は相当に気まぐれです。
何せ非合法政党ですので。

自分的には、正直言って、共産党が公明党の前に再び立ちはだかる日が来るとは、思いもよりませんでした。

8883:Re: 都1ってトイチ by sinzinrui on 2017/06/28 at 21:30:57

永田町の雀様

> まるでヤミ金みたいで良い名前です

あ、自分で書いてて気がつきませんでした。
そうなると、桜井誠さんの政党の金利はとんでもないことになるわけですね。

8877:西村、オマエ失礼なんじゃないのか? by 大西秀宜 on 2017/06/27 at 23:03:14 (コメント編集)

下記は私とのメールのやりとりや。

なに無視かましとるねん。

オマエがカルトになろうとしとるだけやないか。


hidenobu onishi <kotochan0725@gmail.com>
5月27日

To sinzinrui
先ほど以下のコメントをした者です

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3886.html#comment8775


2017年6月17日(土)18時30分 のオフ会に、参加させていただきたいです。


コメントした内容や、それ以外にも私のブログを読んでいただけたら、私なんてカルトそのものでしょう。


日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/


・・・いや私がカルトなのではなくて、コメント欄で私をカルトに仕立て上げたい者がいるだけなのですが。


私のアンチブログまでできていて、警察はアンチブログと同じ言い分ばかりしてきます。


おーにっちゃんまとめブログ(公式)。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/


私はこのブログは警察が作っているものと判断しています。

もしよろしければそちらのブログで取り上げていただいてもかまいません。


そんなのはともかく、私もカルトっぽいモノについて自分なりの考察もありますし、オフ会に参加させていただければありがたいです。

大西秀宜
070-6969-9177 (この電話番号も拡散されて、ヤミ金とか麻薬とか(”葉っぱ”とか”カキ氷”とか)いっぱい嫌がらせの電話がきます)

Masashi Nishimura <sinzinrui@i.bekkoame.ne.jp>
5月27日

To 自分
はじめまして。
オウマーの西村雅史です。

オフ会にお申し込みいただきまして、ありがとうございます。
店はまだ決めておりませんですが、決まりましたらご連絡します。

それでは、当日はよろしくお願いします。


hidenobu onishi <kotochan0725@gmail.com>
5月27日

To Masashi
西村さん、ありがとうございます。

私の場合警察がめっちゃ張っていますので(ストーカー規制法違反容疑で、警視総監名義の警告書も受け、それ以外も含めて何度も、ブログを見ている、ブログをやめろと警告されています)、当日までに不当逮捕とかガチであるかもわかりませんが、それがなければ行きます。

あとは中核派に殺されてなければいいのですが、中核派もインターネットの世の中で、ISみたいなことはしないだろうとは思っています。

当日は中核派の内情とかいっぱい話せると思います。

大西



2017年5月27日 18:20 Masashi Nishimura <sinzinrui@i.bekkoame.ne.jp>:


Masashi Nishimura <sinzinrui@i.bekkoame.ne.jp>
6月8日

To 自分
大西様 西村です。
岩田華怜さんの件、自分も印象に残ってたので、話題にしてたと思ったのですが、貴殿に関して
具体的な事はかいてなかったようです。すみません(って謝って良いものなのか)。

それと、オフ会、何も連絡しなくてすみません。今週土曜か日曜には場所を決定したいと思ってます。現在参加予定者7名。これでも多い方です。
貴殿はお越しいただけるのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。


hidenobu onishi <kotochan0725@gmail.com>
6月10日

To Masashi
西村さん

メール読みました。

私はブログでコメントしたのですが、西村さんははぐらかされてますよね。


私は西村さんとは意見は全く違います。

西村さんは、マスコミの報道をそのまま信じる立場なのですよね。


私には。マスコミが”マスゴミ”と言われる理由を話せるつもりなのですが、まあ今回のオフ会に私を参加させるかどうかは、西村さんに考えていただきましょう。


大西

8876:小池百合子と橋下徹 by みれい on 2017/06/26 at 11:30:43 (コメント編集)

捕捉ですが…


公明と共産を合わせると、25%
これって、自民に匹敵する数字じゃないですか(笑)
もしも創共協定が成功していたら、脅威だったかもしれませんね。

でも、実際には…
都民と公明で、39%
自民を倒す近道は、やっぱり自公分断?

小池百合子と橋下徹…
様々な共通点がありますね。

両者とも、保守系の政治家。
議会の自民党と対立。
官邸とは、良好な関係。
公明党と協力関係。
政治塾でチルドレンを育成。
劇場型、ワイドショー型。

8875:共産党は、安倍さんに感謝状を贈るべき? by みれい on 2017/06/26 at 10:28:04 (コメント編集)

公明党も共産党も、一割超えですか~
共産党は、安倍さんの悪口を言っていれば票が集まる感じ?
きっと、いつまでも安倍政権が続いてほしいと、願っていることでしょう…
民進党は、完全に都民ファーストに食われてしまいましたね。
連合も、弱体化してるのかもしれません。

昨年の参院選もそうでしたが…
共産党は、世論調査では勢いがあるのですが…
実際に開票してみると、公明党の得票の方が、多いんですよね。
これが、世論調査の誤差というものなんですかね?


個人的な予想では…
自民と都民ファーストが、引き分け。
公明が、キャスティングボート。
共産は、孤立。
民進は、惨敗。

そんな感じでしょうか。

8874:都1ってトイチ by 永田町の雀 on 2017/06/26 at 10:03:34 (コメント編集)

まるでヤミ金みたいで良い名前です、略称もトイチにしてほしかったですね、まあ選挙は水物、その日の天気でかわりますから。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム