トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党はオウム真理教と同じ

 おはようございます。「島根県が雨でヤバイ」って東京のニュースでもやってるぞ。気をつけてね。

 東京県であれだけ戦果を上げたんだから、少しはデムパが収まるのかろ思ったのだが...
 北朝鮮のICBM弾、やっぱり安倍が支持率低下を避けるために、北朝鮮の受話器デブに懇願して発射してもらったんだそうです。







 あの有名な「ネトパヨの神様」きっこさんも、北朝鮮ICBM弾よりもよりも恐ろしいデムパ砲をゆんゆんと発射している。これだけはPAC3もUターンシステムも通用しない。




 面倒くさいので、安倍首相も読んでる保守速報より貼ります。
【悲報】パヨク「今回の北朝鮮のミサイル発射。都議選で自民党が惨敗したことから国民の目を逸らすために、安倍が北朝鮮に支持を出したのだろうな」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796281.html

HO5ca6f.jpg

 今思えば、須藤凛々花の結婚も安倍が親友の秋元康に頼んだんだろうね。台風が去ったのに島根に豪雨が降るのも安倍が台風に頼んだんだな。昨日私の親指の爪が割れたのも安倍がレーザービームで割ったんだ。許せねーな、安倍って。そりゃー百田尚樹も謝りたくなるわ。

 そんなデムパに香しく推されて、日本共産党の志位和夫委員長は国会解散を迫る方針のようです。
首都で審判 解散・総選挙で信を問え/赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-07-04/2017070401_01_1.html
『自民党が歴史的な大敗をし、日本共産党が躍進した東京都議選から一夜明けた3日、日本共産党は、新宿駅西口で志位和夫委員長をはじめ19人の都議が勢ぞろいした緊急街頭演説を行いました。このなかで志位氏は「国政の私物化、憲法を壊す政治をこのまま続けていいのか。首都・東京のみなさんは、はっきり答えを出しました。次は、解散・総選挙によって、国民に審判を仰ぐべきではないでしょうか」と訴え、野党と市民の共闘、共産党躍進で、安倍政権を倒し、新しい日本をつくる決意を表明すると、大きな拍手と歓声がわきおこりました。』
 昨日電車の中で保守速報を読んでたら、「民進党に止めを刺す気か」「わりとマジで潰しに来てるよな、仲間のふりしてw」という意見があった。自分もそう思う。日本共産党幹部は勿論デムパなんか信じてない。「弁証法的唯物論」「剰余価値論」等、危険な破壊的カルト思想に染まっているが、彼らは勤勉で合理的で、デムパの存在なんか信じるはずがない。そして絶対に国民に本当の姿を見せない。合法・非合法を使い分ける政党である。
 皆さんのお勤め先にも共産党員や信者はいるかもしれないが、彼らは絶対に正体を明かしていないだろう。正体を明かさず他人を煽り、周りから浮くような行為は「組織外」の人間にやらせる。まるで左翼文化人がエリートの地位を守りつつ「若者よ、変化を求めよう!」と扇動するように。
 昨日の日記で触れたように、共産党は着々と戦果を挙げている。解散をしたところで、自民党が負けるとは限らない。むしろ、民進党の票は減り、自民党どころか維新の会や公明党や、まさかの橋下復活や小池新党の国政参加、ひょっとしたら「にっころ」も議席を持ち、左翼の総数は減るかもしれない。しかし、民進党難民を共産党に引き入れることは可能だ。そして、民進が減り共産が増えさえすれば、民進共産タッグの主導権をますます握るようになる。共産党は共産党の議席さえ増えれば、日本が右傾しようが改憲しようが知ったことではないのだ。
 カイヨー選挙の時に日本共産党は「一番都知事になってほしくないのは小池百合子」と言っていたはずだが、日曜日に開票された都議会議員選挙では、「自公との対決」と言っていた。無論、政治の世界ではこういうことはしばしば生じる。しかし、共産党は単に「小池百合子と敵対しないほうが得だ」と判断したに過ぎない。小手先部分ではコロコロ変えるが、本質的には絶対に変えない。
 オウム真理教のように「真理のための嘘」を使うのが日本共産党だと考えれば実に分かりやすい。正体を隠し、あっちとこっちとで言ってることがぜんぜん違うが、実は麻原尊師への信仰は揺るぐことがない。そしていざとなれば平然と人を殺...
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8930:Re: 共産党を喜ばせる安倍晋三さん by sinzinrui on 2017/07/08 at 21:45:46

みれい様
> 不安、不信、不満、恐怖を煽り、勢力拡大を狙う共産党。
> 確かに、最終戦争が起きると信者を煽ったオウムに通じるものがあります。

あと、自分が絶対に正しいと信じてるところとか、合法・非合法を使い分けて、遵法意識が薄いところとか、前衛意識的発想は実に似ています。。
しかも、しばき隊のような暴力装置まで抱え、安倍首相に対する嫌がらせも、マスコミと連携して「市民がやった」と嘘を押し通してしまいました。

8925:共産党を喜ばせる安倍晋三さん by みれい on 2017/07/05 at 10:50:52 (コメント編集)

かつての共産党は、社会党や民社党よりも、小さな政党だったはず…
しかし、あっという間に社会党も民社党も消滅してしまいました。
今度は、民進党に魔の手が伸びているということでしょうか?

おっしゃる通り、共産党が伸びさえすれば…
日本が右傾化しようが、改憲しようが、どうでもいいのでしょう。
だから、安倍さんの存在は、共産党にとって非常に都合がいい。
戦後の歴代首相の中で、共産党が一番やり易い相手、有り難い存在かもしれません。
安倍さんの悪口を言っていれば、票が集まって来るのですから…

下手にハト派政権、リベラル政権が誕生したら、共産党は困ることでしょう。
本音では、安倍政権が長く続いてほしい…


戦争に巻き込まれる!
徴兵制が始まる!
監視社会になる!
治安維持法復活!

不安、不信、不満、恐怖を煽り、勢力拡大を狙う共産党。
確かに、最終戦争が起きると信者を煽ったオウムに通じるものがあります。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム