トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カルト二世の悲劇! 幸福の科学新作映画で清水富美加女優復帰、共演が大川宏洋

 おはようございます。
 ついにじゃんけんでもAIは人間を超えた!
人工知能(AI)と画像認証技術を搭載し…/毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170706/ddn/041/040/031000c
『人工知能(AI)と画像認証技術を搭載し、勝率99・9%に設定された「じゃんけんマシン」が5日、大阪市中央区の「楽天モバイル心斎橋店」に登場した。』



 今頃、豪雨の霊言で一儲けするか、てるてる坊主型エルカンターレ像を九州に売りつけるかで悩んでるだろう大川隆法さん。彼の息子の話。
清水富美加が8月女優復帰 共演は…結婚説浮上の大川隆法長男/女性自身
https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/29623
『清水富美加(22)がついに女優復帰!今年2月に当時の所属事務所での待遇を“奴隷契約”と訴え、宗教団体『幸福の科学』に出家した清水。あれから5カ月。教団傘下の芸能プロダクション「アリ・プロダクション」に所属して“千眼美子”と名を改めた彼女が、教団の製作する映画で主演を務めるという。』
『異例の主演抜擢指令と言えそうだが、さらなるサプライズが。共演者は大川隆法総裁(60)の長男・大川宏洋氏(28)に決まっているというのだ。宏洋氏は、今年6月に一部週刊誌で“清水の結婚相手”と報じられた人物だ。』
kirarayosiko.jpg
 ああ、カルト二世の悲劇、ここに極まれりである。
 ますます大川宏洋への清水富美加押し付けが加速したようである。可哀想な可哀想な大川宏洋さん。売れないロック歌手に股を開いたヤリマン非処女でプッツン女優の清水富美加なんかよりも、大川宏洋さんは清楚な雲母ちゃんや元気いっぱいのAnjewelの方が充たされるに決まっているではないか。学生時代にイジメ(学校内リンチ)の被害者だったおとなしそうな彼と、小学校の頃からモテモテで、自己主張が強い不思議ちゃん系女優との結婚は、ダンナが苦労するのではないだろうか。嫁、「オカズは嫌」とか言い出すぞ。
 だいたい、この宗教団体、将来性無いもんなー。大川隆法の跡継ぎに大川宏洋がなったとしても、教祖としてのカリスマ性だったら千眼美子の方が上。「稼ぎ悪い」ってカミさんの尻にひかれるぞ、大川宏洋。

 そういえば、8月2日の東京ドーム。どれだけ人が入るんだろうか。無料の上、一般人も入れるようだけど、この申込みフォーム、住所と電話番号の記入が必須だんだよね。一般人、怖くて申し込めないよ。
大川隆法8月2日東京ドーム講演会公式サイト
https://ryuho-okawa.org/tokyodome2017/?gclid=CO2P-e-K-NQCFVQKKgodFtYGNw
mousikomiform.jpg
 「一般人は無料」って言ったって、開催運営費の赤字補てんのため、信者は莫大なお布施を払わせられるんだろ? かわいそうに。それに、幸福の科学にしてみれば、相当な正念場になるはずだ。だって、信者数が思いっきりばれるんだから。何せ伝説の「エルカンターレ宣言」をやった会場である。勝敗ラインは最低限で2万人だと思うが、相当に苦戦する気がする。結局、当日近くになってタダ券をばらまく予感。
 それに、講演会だけじゃ誰も来ないよ。例えば、信者数に比べて、「ネームバリュー」がある人が幸福の科学には多いわけでしょ。清水富美加こと千眼美子はいうまでもなく、釈量子・七海ひろこ・トクマ・里村英一・anjewel... ネットではそれなりに知られているのだから、彼らに得意芸をやってもらうような企画のほうが面白いし人も来るのではないだろうか。「夏の幸福実現祭り」みたいなイベントのほうが面白いぞ。
 里村さんが沖縄の県外の基地外の実態をドーム電光掲示板に大写し、釈量子か七海ひろ子と対談形式で解説をやる。及川さんもトランプチャンネルやって、トクマとanjewelの歌の後は、清水富美加とさとうふみやの対談がセミファイナル。そして最後に大川隆法が締めの大講演会。
 こんなのだったら、有料でもむしろ住所を書かないで済むのだし、マスコミがフミカス登場で食いつくから、勝敗ラインの2万人はいけると思う。
 でも、それが分からないのが幸福の科学なんだけど。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8934:伊藤詩織=強姦被害者ダー! by 清水富美加の肛門臭 on 2017/07/09 at 07:05:44

伊藤詩織は肛門に香水を塗る完璧主義者、大腸菌ゼロのクリーンな肛門、山口敬之が舐めマクッタ伊藤詩織の肛門=舐めれる!山口敬之が舐めマクッタ伊藤詩織の肛門=舐めれる!
清水富美加の肛門臭=肥溜め臭=強烈な悪臭!

8932:Re: 幸福実現党の得票は絶望的に低いですね by sinzinrui on 2017/07/08 at 21:51:11

> 都議選の幸福(降伏?)実現党の得票、あれは何ですかねえ。

ですよね。3桁はさすがにまずいでしょ。
もう、信者が少ないのが見え見えです。

清水富美加効果も全く無かったことも分かってしまいました。

8928:幸福実現党の得票は絶望的に低いですね by 愛読者 on 2017/07/08 at 10:35:26 (コメント編集)

都議選の幸福(降伏?)実現党の得票、あれは何ですかねえ。

爆笑ものです。
(アルバイトに負けている選挙区もある)

1000以下と、超えても、1000台で、2000に届かない。

いかに、幸福の信徒が少ないか、ということを示して余りあります。

そろそろ解党宣言をする秋(とき)かもしれません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム