トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

こんな正体を隠した日本共産党の人たちに、私たちは負けるわけにはいかない。

 未だにわからない。
 日本共産党が動員しただろう仕込みの市民団体(その中にはC.R.A.ことしばき隊もいる)がプラカードや巨大な幕を持ち込み、「安倍辞めろ!」「帰れ!」と聴衆を扇動し選挙妨害を行った。それに対して安倍首相は毅然たる態度で「演説を邪魔するような行為を、自民党は絶対にしません」「相手を誹謗中傷したって、何も生まれないんです」と発言。更に選挙妨害集団を手で示して、「こんな人たちに皆さん、私たちは負けるわけにはいかない。都政を任せるわけにはいかないじゃありませんか。」と強い意志を示した。
 何が悪いんだろう?
 しかし、マスコミはこれに乗っかり、安倍首相批判を強めている。「しばき隊と呼ばれる左翼団体が誹謗中傷した」と書かないで、「市民が抗議した」と、あたかも国民に安倍首相に対する怒りが充満しているかのように見せかけた。そして効果てきめん、戦前の予想では半減して当然、大幅な議席減が予想された日本共産党は逆に議席を微増させたのである。
 この騒動を知って、なるほど、これだから「プロ市民」って言葉が定着するわなと感心した。

 いつも書いているとおり、日本共産党は国民に絶対に正体を見せない。合法・非合法を使い分け、国会議員や専従以外は基本的に秘密党員。他人を煽り使い捨て用の鉄砲玉を探すかたわら、職場での地位を向上させブルジョワ生活を満喫する一方、情報収集につとめる。共産党が強い公務員や報道・教育関係には多くの秘密党員役員が配置され、GOサインが出れば一斉に攻勢にでる。
 共産党の秘密党員制度や合法・非合法の悲哀については、例えば、有名なこちらのブログを読まれたし。
ああ、これ隠れ党員のことだと思う/日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52106657.html

 大学講演会という自由の象徴みたいなところまで、日本共産党の妨害で気に入らない意見を潰せるようになった。そしてついに選挙演説までもが妨害されるようになってきた。そういえば、桜井誠・岡本幹雄コンビの嫌がらせも、元はと言えば新宿での共産党の桜井候補に対する嫌がらせが原因だったと日本一側は主張している。
「安倍やめろ」と叫んでいたのは大学講師の共産党信者・白井聡。/netgeek
http://netgeek.biz/archives/99145
『秋葉原での安倍総理の演説を妨害した謎の集団について、メンバーの中に京都精華大学専任講師の白井聡氏(39)が混じっていたことが分かった。
結論を言えば、しばき隊と共産党が手を組んだ組織的な運動だったということだ。』

 それにしても、よく探してくるな、こんなの。でも、こういうのが案外と「効く」。
 なお、例の巨大横断幕に関しても、野間易通氏は開き直っている。
nomaabeyamero.png
 共産党は、AmazonやYoutube、更にはGoogleの検索結果に手をつける気がする。いつものように自分たちは「法規制はしない」と批判の矢面に立たないで済むような小細工をして、鉄砲玉を使い他人を口車に乗せ時には平気で嘘をついて、左翼勢力にとって不都合な言論を封じこめにかかる。
 ネトウヨと呼ばれる方々は、現状を認識しているのだろうか。仮にAmazonも嫌韓本を売らなくなったら、自分たちが矢面に立って戦う自信があるのだろうか。共産党は着々と事を進めているのである。

 一方、民進党は相変わらず難民と内乱の嵐である。シリアでさえイスラム国が退潮だというのに、こちらは相変わらず進歩がない。
民進・野田幹事長が辞意漏らす 都議選敗北で引責、周辺は慰留/東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017070801001729.html
民進・江田憲司代表代行、蓮舫降ろしを牽制 「内輪もめ、国民に見放される」/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170708/plt1707080045-n1.html
続投の民進・蓮舫代表、足元揺らぐ「集団離党」模索の動きも/産経新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017070801001729.html

82cPNHn.jpg いくらなんでも、共産党がかつての最高値・衆議院40議席前後を獲得するとは思えない。民青は死滅寸前で全労連は年金組合。しかし首都圏青年ユニオンに原発ゼロに集団的自衛隊にテロ等防止罪(共謀罪)... 各種大衆組織(市民団体)の若返りには成功している。使い捨て用の鉄砲玉はそれなりに揃っているのだ。そしてその中には、平成の中核自衛隊、リンチすら平気で行う「しばき隊」も存在する。
 共産党を恐れるのも良くないが、馬鹿にするのも良くない。
 1970年代の鉄の規律を誇り、それが民青のような傘下の市民団体にまで及ぶ共産党ではない。平成共産党は、コア層は老醜化したが、不安定な浮動票的応援団を多数抱える集団だ。表面的には融通を利かせ、反党分子とでもニセ左翼暴力集団とでも、時には自民党や公明党とでも友好的に扮う。しかし一方で、30秒前に喋ったことと全く逆の意見を平気で喋る二枚舌も健在。共産党はオウム真理教と同じ。いくらアレフと名前を変えても、表面的におとなしくしているだけで、信仰は揺るぎないのだ。
 共産党との戦いは、「正体明かし」をした時点でだいたい勝ちになることが多い。今回の選挙妨害事件でも、共産党ではなく市民が自発的に抗議したと主張しているところが勝敗の分かれ目なのだ。何もこれはネットに限ったことではない。共産党との戦いのポイントは、何よりも党員や信者を特定し、行動を暴くことである。
 彼らは、自分が疚しいことをしているのを知っているのです。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8942:■石破茂=北朝鮮篭絡 by 北朝鮮篭絡■石破茂=北朝鮮女女 on 2017/07/11 at 05:36:09

石破茂=北朝鮮篭絡、倒閣!■■■石破茂■■■、北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金。
1992年に■■■石破茂■■■が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」■■■石破茂■■■代議士”
2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・■■■石破茂■■■氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」告発大スクープ:『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言「■■石破茂■■防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!
北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。

8941:Re: ちょっと追記 by sinzinrui on 2017/07/10 at 21:24:55

永田町の雀様

> 最近は、後悔ではなく受け入れています、面白い人生だと、そうなると見方が変わります、

ブサヨさんのとこで、卒業ならぬ「卒共」って言葉を聞いて、ああ、そうなんだよなって思いました。
支持率1%を切った時には、「これで終わるんだな」って、少しほっとしました。

正直、このまま死んでほしかったです。

だって、どうせまた、多大な犠牲者が出るんだから。

8936:ちょっと追記 by 永田町の雀 on 2017/07/10 at 06:20:07 (コメント編集)

最近は、後悔ではなく受け入れています、面白い人生だと、そうなると見方が変わります、まあ気のせいでしょうが

8935:カルトの赤い脅威 by 永田町の雀 on 2017/07/09 at 09:22:06 (コメント編集)

今はさすがに、民青も減りつつあるも、私の高校時代赤い学校だったので、民青いましたね、今は人生を後悔しているな、離れた連中はよく知っています、赤いヒアリは早いうちからいぶりださないと、まあ昔は昔ですが

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム