トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ヒアリをばら撒いたのは安倍晋三か韓国人か

 おはようございます。
 いきなり吹いた。百田尚樹さん、完全に確信犯。




 そのうち、「今こそ、ヒアリに謝ろう」を出版するのでしょうか。みなさんも、「ゴキブリ蛆虫、在日ヒアリを叩き出せ!」なんてヘイト・スピーチしてはいけませんよ。昆虫だらけで何を言ってるのかさっぱり分からないし。
 もっとも、共産党支持者なんか、絶対に「安倍はヒアリ」「自民党はヒアリ」とか言ってるに決まってる。調べてみたら、案の定。




 そういえば、ヒアリが花見の下見をしただけで逮捕できる法律、今日から施行なんですね。反社会的な左翼の人、絶対にヒアリの培養を考えるだろう。さあ、破防法団体解散指令みたいにザル法にしないで、頼みましたよ。
 何しろ、ヒアリをばら撒いたのも安倍晋三らしい。もはや左翼恒例になってきたというのか、学習能力がないというのか。




 実際問題、ヒアリって別名アカヒアリなんだよね。危険なアカヒアリ。人を殺すアカヒアリ。一日も早く、アカヒアリを絶滅させてほしいです。

e9b1738925b3b5726297b01cdd787b5a.jpg ところで、スズメバチとヒアリとどっちが殺傷能力があるんだろう。スズメバチなんか、そっこらへんにいるけど。ヒアリって、要するにアリだろ? スズメバチみたいに、人間を襲ってこないだろ? 少なくとも、熊よりは安全だろ? ヒアリさんって人間を発見すると、テクテクと人間に向かって歩き出し、毒針を刺すのかよ。それどころか、踏んづけても報復すらしてこないだろう。地面にいるアリに刺されるシチュって、小学生のアリ採集とか、あんまりないと思うんだけど。それをあたかも殺人兵器サリンみたいに「特定外来生物」なんてマスコミが叫ぶから、みんな悪乗りするんだよ。
 騒ぎすぎじゃねーの。韓国人ならともかく、絶対にこれ日本人のイジメの道具になる。毒アリって、小さいから不気味じゃないですか。こういうの、絶対に流行るんだよ。なのにマスゴミは「怖い怖い」って、馬鹿みたいに扇動的に報道する。昔、新宿のホモ公園にウヨウヨいた蚊みたいなもの。あーいうの、不気味だから流行るんだよ。でも蚊の名前なんか、みんな覚えてないだろ。今回もそう。どうせそのうちみんな忘れるって。そのうち、ヒアリ対応メンソレータムでもできて、一件落着になるんじゃねーの。
 ヒアリ情報ばら撒くのもいいけど、リンチもばら撒いてるかもしれないこと、忘れないでね。おそらくもう手遅れ、ヒアリ以上に悪質な人間が大量発生しているだろう。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8954:Re: Re:ヒアリをばら撒いたのは by sinzinrui on 2017/07/16 at 14:24:09

> 如何せん中国だからね。

中国、何せ変なものを自国民に食わせても知らん顔。
電車事故でも補償なんかほとんど払いませんですし。

あの国、どこまで経済大国なのやら。

8949:Re:ヒアリをばら撒いたのは by ロンとヤス on 2017/07/15 at 13:42:17

わんばんこ!

要はゆるゆるな検疫やっていたから、
そうなっちまったのかも。

まともな国だと、出荷貨物には燻蒸処理
されたコンテナしか使わないのだけど、
如何せん中国だからね。

今回、国内に侵入したのではなく、だあ
だあに侵入させたのが明るみになったのが
今回なわけ。

8943:朝日新聞=北朝鮮の核ミサイルを擁護!支援! by 朝日新聞=赤報隊ドンと来い! on 2017/07/12 at 16:12:36

伊藤詩織の肛門エチケット
伊藤詩織は肛門に香水を塗る完璧主義者
伊藤詩織の肛門は世界一良い匂い
伊藤詩織の肛門は舐めれる!
伊藤詩織の肛門写真でシコリなさい!
伊藤詩織のパーフェクトな肛門エチケット 山口敬之が舐めマクッタ
尹詩織の肛門は大腸菌ゼロ!!
尹詩織の肛門は舐めれる!
尹詩織の肛門は美しい!!
反日変態左翼脳の朝鮮人テロ「共謀罪ガー!」朝日テレビ番組の森本尽は射精 謹慎 植村隆若宮啓文 捏造 第5種補給品America韓国人高給取り売春婦国連委ヤマダヒサシ日本共産党鳥越俊太郎強姦上智大学重大事件示談女性に良し山尾しおり蓮舫辻元清美福島瑞穂支援民主党朝鮮総連に忠誠を誓う石破茂女篭絡北朝鮮女野中広務万景峰号喜び組女

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム