トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学8月2日東京ドーム大川隆法講演会、ついに切り札・清水富美加(千眼美子)投入、新曲も披露

 さすがにエル・カンターレ様、完全に馬鹿ではなかった。




 というわけで、無料だけど住所や電話番号を書かないと申し込めないので、このままいけばガラガラが間違い無なしの東京ドーム大川隆法講演会。あっさりと切り札の清水富美加を抜いた。
 そりゃーそ-だ。それくらいやらないと、タダ券ばら撒いたって、後楽園ホールでプロレスやってりゃ5,000円払っても大抵の人はそっちに行く。今の「中川隆講演会」じゃ、5桁なんか入るわけがないって。日本第一党・桜井誠の「嫌韓in東京ドーム」の方が入ると思うぞ。
 東京ドームの司会は大川宏洋。噂どおり、「大川宏洋とのラブラブ強制映画」発表をドームで行い、その主題歌を披露するらしい。さあ、苦手のスクール水着が見られるか?
最後まで見て下ちゃい。/千眼美子オフィシャルブログ
https://lineblog.me/sengenyoshiko/archives/507496.html
『来年、2018年の初夏公開の映画
「さらば青春、されど青春。」に
ヒロイン・額田美子役で
出演させていただくことになりました』
『ほんで、さらにさらに
映画「さらば青春、されど青春。」の
主題歌「眠れぬ夜を超えて」を
歌わせていただくことになりました!』

『来月8/2に東京ドームにて行われる
大川隆法特別大講演会「人類の選択」の
オープニングアクトで、
その主題歌を披露させていただくことになりました』

ハチニー大川隆法東京ドーム公式サイト
https://ryuho-okawa.org/tokyodome2017/?gclid=EAIaIQobChMI6o284dSD1QIVkY6PCh1FewJbEAAYASAAEgKCO_D_BwE

 もう、ここまでやるんならば、清水富美加さん、大川宏洋との政略結婚宣言しよう!
 須藤凛々花に一発かましてやれや。この宗教に入ってしまった以上、もう人生は絶望的なのだ。だから力強く生きようではないか。
 期待してるぞ、結婚宣言。

CR-smh-660x554.jpg

 しかし、結婚宣言の最中に、東京ドームの一席から、「待ってくれ! 俺が悪かった!! 今でも好きだ…」 完全に基地外になって泣き叫ぶ男がいた。
 千眼美子はその声を聞いて、「まさか」と自分の耳を疑った。しかし、千眼美子はこの基地外が誰だか、徐々に気がつき始めた。そして、気がつけば気がつくほど、千眼美子は清水富美加に戻っていく。
 基地外は速攻で幸福の科学の精鋭部隊に取り押さえられた。だけど基地外は声の限り叫んだ。

「大好きだ。今でも大好きだ。」
 「えっ.?」
「ねえ、富美加ちゃんとあいあい傘で帰ったこと、覚えてる?」
 「…」「う…うん…」「小学校の頃よね…」
「ほら、小学校の自己紹介の似顔絵を描く課題で、『好きな人』を書かなければいけなくで、みんなは野球選手とか芸能人とか書いてたけれど、富美加ちゃんは僕の名前を書いてくれた…」
 「…」
「本当は…」「ごめんなさい…」
 「ごめんなさい?」
「うん。」
 「何で?」 
「今なら、はっきり言える」「僕も、君の名前を書きたかった。死ぬほど迷ったんだ。だけど、書けなかったんだ…」
 「でも、いいじゃない…」「お互いの気持が分かり合えて…」「でも今は…」
「でも今は…」
 「うん……」
「僕は今でも…」
 「………」

「ごめんなさい…」「さようなら…」



関連記事
このエントリーのタグ: さらば青春、されど青春。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8946:Re: 全員落選 by sinzinrui on 2017/07/15 at 07:46:35

みれい様

しかも、三桁が多かったわけで、中核派や日本第一党に完全に負けてます。

> 本来なら芸能界で活躍できた子なのに…

彼女、どうなるんでしょうか。
何せ将来性がない宗教ですから。

8944:全員落選 by みれい on 2017/07/13 at 06:37:51 (コメント編集)

都議選惨敗の幸福の科学。
首都東京でも、信者が少ないことがバレてしまいましたね…


清水さん、かわいいのに勿体ない。
本来なら芸能界で活躍できた子なのに…

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム