トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今更しぶしぶ戸籍公開する民進党とそれを批判するマスコミや文化人、どっちが低能?

 おはようございます。
 今日が誕生日だけど、虚礼廃止。施しは、生きてるうちに具体的にをモットーにしております。特に、有名になる方法・物書きとしての仕事・制服JKとSEXは大歓迎します。
 ちなみに、石川秀美さんと中森明菜さんも今日がお誕生日です。そう思って他にもいないか調べてみたが、なかなかの逸材揃いでした。
7月13日に生まれた人々/生年月日(誕生日)データベース
https://straw-wara.net/today01/birth-0713.html
 北斗晶も誕生日仲間だったか。デンジャラ・スクィーン。最近は乳がんにノーザンライトボムで闘って頑張ってます。道重さゆみ。この人もですか。工藤遥のほうが嬉しいんですが。能年玲奈改めのん。なかなか豪華なものです。でも、よく見ると、山口二郎も…

 さて、今更になって蓮舫が戸籍を公開するしないで馬鹿騒ぎが始まった。戸籍を公開したって疑惑が晴れるわけでもないし、支持率が戻るわけでもない。二重国籍よりも、それに対する嘘と強弁が不信感を産んだのすら分らないのだろう。彼女はテレビで、あざ笑うかのような表情で「台湾国籍は抜いた」と語ったのだ。
 しかし、民進党よりも馬鹿なのは、むしろ、この党や共産党を応援している文化人や知識人である。やれファシズムだやれ同和だと、今回の事件と穢多非人がどう関係あるんだよ。結局、民進党は議員も支持者も、すっかり劣化した共産党になってしまったようである。
民進 党内から差別助長危惧の声 蓮舫代表戸籍公開方針
https://mainichi.jp/articles/20170713/k00/00m/010/063000c
『民進党の蓮舫代表が日本と台湾の「二重国籍」問題で戸籍謄本を公開する意向を示したことに、党内から「外国人や日本国籍の取得をした人への差別を助長しかねない」と危惧の声が上がっている。』
『ただ党幹部の一人は「差別的な感じで(党内が)嫌な空気だ」と指摘し、有田芳生参院議員は自身のツイッターで「一般人への攻撃材料になることは目に見えている」と記述。蓮舫氏が「前例」になり、国籍確認のために個人情報の公開を強要されるなど、差別的な対応が拡大しかねないと懸念した。』
kosekikoukai.jpg じゃあ最初から「二重国籍の何が悪いんでしょうか。ほら、『蓮舫』なんて名前ですから、国籍なんか怪しいに決まってるじゃないですか。今更そんなことを持ち出さないで下さい」って言っていれば良かったのだ。何で有権者が民進党に不信感を持ち、何で議員が難民化していくのか。国籍が2つある党首がいるからなんかじゃない。
 二重国籍が発覚すれば「党首は否定しているではないか、なのにレイシストのネトウヨは」、それが嘘だとバレれば「国籍なんか二つあっても問題ない。なのに政治意識の低い若者は」、ついに観念して蓮舫が公開を決意すれば「被差別部落や在日朝鮮人の差別につながる。ファシズムだ全体主義だ」... 常に自分を絶対善として正義の側に置き、自らの平穏を確保し安全圏から他人を扇動し、都合が悪くなったら「私は言ってない」と子供じみた言い訳をする。それで文句を言えば「ヘイトスピーチだ!」「差別だ!」すっかり共産党化した民進党や、応援団のマスコミや文化人知識人の独善性と欺瞞性とに国民は怒り狂ってるのである。
 プラカードあげて共産党の真似事をしている以上、支持率なんか回復するはずがないのだ。LGBTに県外の沖パヨ支援に自虐史観の推進に非武装憲法擁護に自衛隊縮小米軍反対。こんな共産党や過激派の真似事ことばかりやって、国民が喜ぶはずがない。難民受け入れどころか、議員も支持者も難民化して、次々とヨソの政党に移っていく。
 根源はどこにあるのか。共産党に引っ張られるからではないのか。自民党と組む公明党(創価学会)はカルト性が低いので、お互いに意見をすりあわせて仲良く共存していける。しかし、民進党のパートナーである日本共産党は正真正銘破壊的カルトである。自分たちのみを絶対善として、合法・非合法を使い分け、遵法意識も低く、裏切り者は死ぬまで許さない全体主義政党である。相手を騙すことはあっても、「自分が間違ってるかもしれない」なんて絶対に思わない。

 シロアリ駆除の元気も、もうなくなったのだろうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8952:Re: 文部科学省公認のお店は by sinzinrui on 2017/07/16 at 14:19:05

あ、そうか。
前川喜平さんご推薦の恋「活BAR ラブオンザビーチ」で貧困調査をすればいいんだ。

8950:文部科学省公認のお店は by 永田町の雀 on 2017/07/15 at 18:48:56 (コメント編集)

ご利用は自己責任でお願い申し上げます。

8947:Re: お誕生日おめでとうございます。 by sinzinrui on 2017/07/15 at 07:47:20

> 3つの願いを叶えるなら、制服としまくり逮捕されて有名になり、出てきて体験記か回想録で物書きに、塀の中もネタとしてはよろしいかと、

問題は、どうやって制服JKとやりまくるかです。

8945:お誕生日おめでとうございます。 by 永田町の雀 on 2017/07/13 at 18:04:01 (コメント編集)

3つの願いを叶えるなら、制服としまくり逮捕されて有名になり、出てきて体験記か回想録で物書きに、塀の中もネタとしてはよろしいかと、実際にしないでください、犯罪教唆ですから、しかし逆転の発想としてまたネタとしてはアリかと

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム