トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

蓮舫の台湾フィロソフィー

 おはようございます。
 今日は手越由紀さんのお誕生日です。てごりん、お誕生日おめでとう。穴兄弟ならぬ棒姉妹の三上悠亜さんもきっと喜んでいることでしょう。ちなみにテロ集団日本共産党もお誕生日です。命日が遠のいて良かったですね。長生きの秘訣は民進党崩しでしょうか。
 さて、そんな老人政党に食い尽くされて、相も変わらず醜態を曝け出す民進党党首の蓮舫とその支持者、何とかならないだろうか。何度も書くけど、二重国籍が悪いというよりは、その後の対応が悪かったのである。台湾国籍は抜いたのあざ笑うような表情で明言しながら、疑惑が出るわ出るわ、仕方なく戸籍を公開しようとしたら今度は支持者や党内から「在日差別につながる」だの「部落差別につながる」だの、挙句の果てに「二重国籍の何が悪い」「多様性の象徴だ」と居直りだす。
 笑い事でなく、民進党は共産党と組んだことによって、民進党支持者の質も共産党レベルに劣化してしまったのだ。そうとしか思えない。

峯岸みなみ 何で「最善手」が指せないのだろうか。藤井聡太やponanzaに聞いてみればいいではないか。彼らならこう言うだろう。もう、土下座するしかない、と。おそらく二重国籍だったのは事実だろうし、嘘をついてたのも事実である。ここは降参が一番である。
 だいたい、コアなぱよちん民進共産党支持層は、国籍が二つあろうが三つあろうがそもそも何も気にしない。一方、行動する保守に近い人は、どんな資料を出そうが「謝蓮舫が支那人であることは変わりない」「書類は偽装されたもの」と言うだろう。おそらく、左1割、右1割は何があっても動かない。問題は、残りの8割である。せめてそのブロックの半分に見捨てられないようにしなければいけないのだ。そうでなければ、民進党は消滅する。単純な手だが、土下座が一番である。
 あるいは、峯岸するのも一考である。それも、公開峯岸するのである。いや、話題作りだったら、土下座よりもこっちの方がいい。
 バリカンを入れるのは菅義偉さんにやってもらうのが一番なのだが、党外協力が無理だったら、前原誠司にやってもらうしかない。いずれにせよ、蓮舫は刈られながら嘘泣きである。それがベストだ。それに、そうすれば次に繋がる。そう、「蓮舫vs峯岸みなみ」の坊主対談の実現である。
 そうそう、峯岸みなみの剃髪事件の時、婦人公論にインタビューが載ったのだが、その表紙に石牟礼道子の名前があって吹き出した。そうか、今の世の中は、峯岸みなみと石牟礼道子とが同じ雑誌に載る時代なのだ。何しろ、小沢一郎vs本多勝一の対談なんて、前世紀ならば絶対にありえないと思っていた対談が実現してしまうのが「今」である。民進党が危険手当込みの割増料金を出せば、なーに相手だって今はそんなに忙しくない。蓮舫vs峯岸だって実現できるはずである。
 そして気合で、蓮舫も歌手デビュー、あれ、デビューじゃないのか、久しぶりのレコーディングなのか分からないけど、一曲歌っちゃえ。
 台湾フィロソフィー


AKB48 Team4「清純フィロソフィー」LIVE 投稿者 okaim555

♪ 国籍を守りたい 政権をとるまでは
  生まれたあの日のまま 支那人のように

 
 そうです。自由とは反抗ではなく、すべて許せるフィロソフィー。ここまでやれば、少なくともキモヲタの方々は「ま、いいんじゃねーの?」って事になります。そうです。中国の台湾に行った小嶋真子さんも味方してくれます。そうですよね、峯岸さん。

20070408-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8953:Re: Re:三上悠亜さんもきっと・・・ by sinzinrui on 2017/07/16 at 14:21:20

ロンとヤス様

> 当人曰く、SKE48時代は休みなく
> 働いても年収300万円。
>
> AVは3日拘束で3,000万円だった

鬼頭桃菜だとそんなもんな気がします。
名古屋だと年収3000万以上は松井珠理奈だけだったりして。

8948:Re:三上悠亜さんもきっと・・・ by ロンとヤス on 2017/07/15 at 13:33:46

わんばんこ!

そういえばAKB48名古屋支店の
エース候補だった鬼頭桃菜さんを引退に
追い込んだのが、手越君との路チューを
報じる文春砲だったもの。

あれがきっかけ強制卒業⇒AVデビュー
だもんね。

当人曰く、SKE48時代は休みなく
働いても年収300万円。

AVは3日拘束で3,000万円だった
そうな。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム