トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

五寸釘のほなみちゃん(西穂波氏)妊娠、9月出産予定、お相手はイケメン共産党系労組専従の噂

「裏切られた!」 アカヲタの悲鳴がネットに充満。赤い橋本環奈・ほなみちゃん、妊娠して9月に出産予定


 こりゃ須藤凛々花どころではない。破壊力が違いすぎ。
 赤いアイドル「五寸釘のほなみちゃん」こと西穂波さん、北の狂犬ではなく北の性獣だった。非処女どころかセックスやりまくり、現在妊娠中で今年9月に出産だったことが判明して、ファンの間に激震が走っている。
 なお、父親は発表されず。これが日本共産党クオリティ。

北の狂犬・五寸釘のほなみちゃんこと西穂波氏妊娠、9月に出差予定

北の狂犬・五寸釘のほなみちゃんこと西穂波氏妊娠、9月に出差予定

西穂波とゴムなし中出しセックスを楽しんだ噂の佐々木瑛(あきら)さん 次の北海道選挙区、共産党は男性票を失うこと間違い無し。今頃、多くのSEALDs残党が「℃-ute有原栞菜ふとももツンツン事件」のように、写真に火をつけて2ちゃんねるにアップしているだろう。握手会、絶対に無視されるな。北海道の共産党系のデモや学習会、若い男性は誰も来なくなる。
 さて、男性にモテモテの西穂波ちゃんを孕ませたのは誰か。ネット調査で一番有力なのが、北海道高等学校教職員組合書記(共産党系労働組合の専従?)の佐々木瑛さん。かわいいかわいい北の幼狼・ほなみちゃんがゴムなし中出しセックスを許しただけに、なかなかのハンサムである。ほなみちゃんが入学できなかった北海道大学の出身のようです。あ、根拠は何もないですからね。はずれたらごめん。
 まあ、この赤ん坊も共産党の道具として活用されるのでしょうね。名前も忘れてしまった淫豚スケート選手の時のように、「父親の名前を詮索するのは差別だ!」「父親なしの妊娠を批判するのは差別だ!」って話に、既になっているのでしょうか。
 いずれにせよ、共産党二世の西穂波さんは清水富美加と何ら変わらない運命しか待っていなかったのです。彼女、性格的に共産党タイプじゃないので、そのうち脱会すると思ってるんですが、何せマインドコントロールは強力。彼女も生まれた時点で、独特のルールが支配する共産村で一生過ごすか、苦難の人生を送るしか運命がないのでしょう。そしてお腹の中の赤ん坊も。
 まあ、男性ファンは、下の画像で在りし日を偲んで、彼女の第二の人生を祝福してやろうではないか。男性が籍を入れて式を挙げてくれることを祈りつつ。ウエディングドレスのうぷを楽しみにしています。
劣化前、かわいかった頃のほなみちゃん ちっとも可愛くない水着姿のほなみちゃん
劣化前、かわいかった頃のほなみちゃん 劣化前、かわいかった頃のほなみちゃん

共産党系脱原発デモのカンパ、スタッフが着服。


 北海道に第二の菅野完か?
脱原発の道庁前デモ スタッフがカンパ170万円着服/北海道新聞
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0420568.html
『毎週金曜夕に札幌市中央区の道庁前で脱原発デモを行っている任意団体「北海道反原発連合」の30代の男性スタッフが、デモ参加者から募ったカンパ(寄付金)を着服していたことが13日、分かった。金額は2年半で約170万円に上るとみられる。同連合は5年間毎週続けた道庁前デモについて、次回の14日以降、当面自粛する。』
 新しい生命を宿したゴムなしのほなみちゃんを悲しませる事件が起きました。もっとも、既にネット各所で報道されており、ご存じの方も多いでしょう。
 そもそも、こういうのは左翼系市民団体のデフォルトみないに思ってる人が多いでしょう。犯人の渋谷和也さんですが、果たして着服だけでしょうか。日本会議の研究で有名な菅野完のように、着服どころか強姦もやってないか心配です。いずれにせよ、一般人は左翼のデモに近づかないほうが身のため。金が何に使われてるかなんか全く分かったもんじゃありませんし、女性は常にゴムなしカイヨーされてポイ捨ての危険性があります。

時代は北パヨ


 しかし、沖縄左翼(沖パヨ)ばかり話題になりますが、北の大地・北海道の左翼も熱いではないか。
 沖縄と違って、道内で戦力を調達しているのだから、北の我那覇雅子が登場したって大丈夫。北の朝日・北海道新聞もアシストしているのだ。あの小林千代美さんを選出した北教組の偏向教育も健在。時たま「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典」投書欄で話題になる「民青事務所から出てきた白骨死体」とか、何せ我らがゴムなしほなみちゃんを産んだ北海道。
 時代は北パヨ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8955:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/07/16 at 14:39:42

北教組様

左翼系の金の流れには、いろいろ噂がありますが、困ったことに、それが本当だったりするんですよね。
あしなが募金どころか、ソ連資金まで。

弁護士さんも、左翼となると、いろいろと裏ワークに手を染める必要があるのでしょうか、

8951: by 北教祖 on 2017/07/16 at 13:13:09

北海道合同法律事務所と北海道高等学校教職員組合って同じ建物なんですよ。

そして奨学金問題もここの弁護士の先生がからんでました。

私は怖くて当事者に深入りしませんでしたが、ネット上にある情報は概ねホントです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム