トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

川崎ヘイトデモは勝利ではなく2連敗ーまたも新たな課題を残した日本第一党・在特会

 さて、今日7月16日は、昨年度の川崎市中原平和公園で有田芳生軍に一敗地にまみれた在特会が、エロエロエッサイムと報復デモの敢行を予告していた。
川崎デモ行進・本日実施/せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53241901.html
 一方、有田軍・チームぱよちん・共産軍も9時半から動員をかけてヘイトデモ阻止を訴えていました。
【2017/7/16】中原平和公園9時半 #0716川崎ヘイトデモを許すな 監視と抗議のよびかけ
https://togetter.com/li/1129315
 昨年のデモを見逃してしまった私(場所は徒歩10分)としては、屈辱を晴らすべく9時半に中原平和公園に参上。しかしいつもながらの風景。ジジババがベンチで日向ぼっこをしていた。集会場ではナウいヤングが音響の準備をしていた。後で分ったが、嫌韓とは関係ないコンサートの準備だった。
 そして公園を出て綱島街道脇の歩道に行くと、両サイドは既にぱよちん軍や野次馬で埋め尽くされている。
2017年7月16日ヘイトデモ@川崎、綱島街道、武蔵小杉 この問題を楽しむには、「綱島街道」という地名を覚えておくと10倍楽しめる。前回の嫌韓デモが粉砕され、有田軍が寝転んだり占拠したのが「綱島街道」。その道路沿いに「中原平和公園」がある。上り下り二車線だけど、しばしば渋滞になる。で、この道をESSOガソリンスタンド方面に真っ直ぐ進むと、左に突如と高層マンションだらけになった超高級住宅街・通称「新武蔵小杉」がある。そこを曲がらずさらに真っ直ぐ行くと、神奈川と東京の境にある多摩川にかかった丸子橋がある。
 その綱島街道、中原平和記念公園の切れ目まで、ずらーっと並んでいる。何気に後ろを見たら、福島瑞穂を劣化させて小さくしたような女がいたが、多分みずほ本人だろう。そして、ぱよちん共産軍や野次馬による「花見の下見」を阻止すべく、数百人の警察の皆さまが、熱心にお仕事をされている。基地外活動に関わりたくない庶民が無事に歩道や信号を渡れるよう、また私のような野次馬が車道に出ないように。ちゃんと代休を取れるのか心配である。
 今回の騒動で何が素晴らしかったかって、警察の皆様方である。いやー、庶民目線で見れば、折角の日曜日を潰して、ヘイトもアカも野次馬も放置して、一般市民の利益のために働いていました。なのにアカときたら、全く救いようがない。
 この近辺にはドブ川が綱島街道とクロスして流れていて、その両端に学校や公園がある。そのクロス地点で、アカがメガホン持ってアジっている。そして、あの石橋学@神奈川新聞さんを発見。動画で見るよりも、かなり老けて見えた。石橋さん、さすがにお急がしそうで、何やら電話をかけてました。
2017年7月16日ヘイトデモ@川崎、綱島街道、武蔵小杉 「今回は瀬戸弘幸日本第一党最高顧問がマイクロバスでデモ隊を運んでくる」「到着予定が10時半」と、メガホンのオッサン@アカが情報提供をする。到着時刻が近づくと、チームぱよちん・日本共産党etcさまざまなアカが「ヘイトデモやめろ」「ヘイトスピーチやめろ」のシュプレヒコール。延々とやってた。盛り上がる綱島街道。はたはた迷惑な通行人。しかし、10時半にご到着のはずの瀬戸弘幸様ご一行がなかなか来ない。しばらくすると、急遽デモコースを変更したと情報が入った。
 すわ、ぱよちんと警察の皆さま方が続々とESSO方面に走る。

 私はたるいし、つまらないことに関わりたくないので行かなかった。酒が飲みたくなったし。
 以下、家に帰って動画サイトを見た。
 要するに、こういうことだったらしい。
 嫌韓ヘイトデモは、「無事に」決行された。
 そして、ヘイト陣営の一般的見解では、有田芳生への「復讐」に成功した、ビールがうまいと。

反日国賊の言論封殺!「7.16 川崎デモ リベンジ」有田芳生、福島みずほ、売国奴の邦人虐待への復讐!16日生放送


2017年7月16日ヘイトデモ@川崎、綱島街道、武蔵小杉 せと様御一行はどうやら「落下」予想地点を避けて、ここ数年急激に栄えた「新武蔵小杉」方面にマイクロバスを停めたようである。そして、今や超高級住宅街の代名詞である武蔵小杉近辺に最近できた大規模ショッピングモール「グランツリー」の脇を、形式的に10分前後デモしたと。
 これで「勝利した」って思える感覚、正直、自分には理解できない。そもそも、こんなトレンドすぐる場所に糞チョンなんかいないよ。

 また敗けたんだ。アカに敗けたんだ。

 有田芳生が今回の嫌韓デモを「ピンポンダッシュ」って揶揄してた。そんな感じを自分も受けた。
 ヘイト軍は35人だったらしい。一方、綱島街道に巣食うアカ+野次馬は1,000人近い。さらに、今回の騒動の最大の被害者・警察官の皆さまが300人くらいいらっしゃたと思う。そして正直に言えば、私は瀬戸農園軍団のマイクロバスが中原平和公園に突っ込んで、ぱよちん有田軍が阻止すべく道路に飛び出して、お互いに二~三人ずつ死ねば面白いと思って野次馬をしてた。
 しかし、何だよこれ。本当にピンポンダッシュじゃないか。
 あれだよ。どっかの変態が「逮捕覚悟!名門お嬢様女子高に突入してチンポを丸出しにする」ってインターネットで予告して話題になったと。そして野次馬注目・警察警戒の中、その変態さんが、女子高がある駅の便所で小便して、その様子をYoutubeに流して、「我々は名門お嬢様女子高近くで、予告通りチンポ露出に成功した!」って騒いでるのと同じじゃないか。あんたら、要するに在特会だろ、在特会。ぱよちんなんか気にしないで、ちゃんとヘイト・スピーチしろよ。口には出さないけれど、野次馬はみんな、こういうの、安全圏で楽しみにしてたんだから。

sabetunida1.jpg

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム