トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ヒアリより恐ろしいアカシロアリ

 おはようございます。
 最近、「爆買いされる日本の領土/宮本雅史著/角川新書」という本を読んだ。北海道の土地は、裏で中国が糸を引く企業に着々と買収されている。中国人専用のゴルフ場や別荘、そんなのはまだマシなのだ。何しろ自衛隊基地周辺の原野まで買い取っているのだ。「何のため」って、一つしか考えられないではないか。
 そして日本には外国の土地購入を禁止する法律がないどころか、観光ビザで土地購入は可能。それどころか、国交省は外国人のために親切にも土地購入マニュアルを作っているというのだ。そして対馬でも韓国が土地を着々と買収しているという。
 北海道は中国32番めの省になるかもしれない。言うまでもなく、中国空軍機は日本を偵察に飛来し、日本の自衛隊スクランブルは対ソ連を超えたというではないか。そしてICBM開発に成功した北朝鮮。

 しかし我が日本は今日も平和。何しろ野党第一党の民進党は中国人党首。今日も日本のために楽しく内輪もめ。ただでさえ激減した支持率を着々と低下させている。
民進党、崩壊前夜の様相 桜井充参院議員「離党を含め考える」 相次ぐ執行部批判、離党予備軍に動きも/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170725/plt1707250085-n1.html
「どうせ民進党はなくなる」幹事長辞任…内部にも解党論/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK7T4Q0YK7TUTFK00R.html

seppou.jpg みんな気がついていないのだ。蓮舫は、祖国の中国に日本を売り渡すために、着々と事を運んでいるのだ。
 こうやって野党第一党の情けない姿を国民の前に晒して、民進党の支持者を全部共産党に回す(笑)。知らなかったでしょ?
 いや、マジでそうとしか思えない。国会の議席も蓮舫のアシストで日本共産党が爆買い。土地は中国共産党が爆買い。かくて日本はオーラン国の領土に。(あ、知らないか、幸福の科学に日本が中国(オーラン国)領土になる映画があるんです。で、渋谷が中華風になっちゃう。)
 最近は、民進党のギャグが炸裂しても、「また共産党が得をするんだな」としか思わなくなってしまった。ブーメランが得意な民進戦士だが、前原誠司ほど凄いブーメランの名手はない。共産党はシロアリ。こんなもんと組んだら土台が崩れる。その通りになってるやんけ。こんな馬鹿は見たことも聞いたこともない。

 一方、自民党にも、日中共産党へのアシストを行う人物が現れた。そういえば、この人の出身地は沖縄。北海道と同じく、中国共産党が刻々と狙っている場所である。
「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間/Yahoo News
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol
今井絵理子、神戸市議会議員橋本健の略奪不倫 さすが今井絵理子。障がい者のお子様を一人で育てた偉大な高邁な今井絵理子様。凄い。妻子ある神戸議会議員の橋本健さんとセックス三昧。自民党、民進党なんかよりも多様性があるぞ。下着ドロにホモ売春に育休不倫にハゲーに。自民党こそ性的少数者LGBTの政党だ。
 でも、なんかほのぼのとする写真だよね。今井絵理子、幸せそう。「昨日はー車のー中で寝た」って、RCサクセションのスローバラードを思い出したわ。
 まあ、こんな調子だから、当面衆議院解散はないのかもしれない。しかし、ヒアリヒアリと騒いでいる今の日本、もっと代々木産のアカイロシロアリも警戒した方がいい気がする。かつては中国産のシロアリと仲が悪かったが、とっくの昔に「国交回復」している。気がついたら日本の土台がまるで民進党になって...なんて、さすがにないだろうけれど。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8985:Re: 安保法賛成の小池百合子に泣き付く? 選挙互助会民進党 by sinzinrui on 2017/07/30 at 20:29:09

みれい様

只今、お隣の横浜市長選挙が終わりました。
さて、民進党が支持していたのは誰だったんだろう。

もっとも、どうせ秒殺だからどうでもいいんだけど。

8982:Re: 羨ましい by sinzinrui on 2017/07/27 at 22:08:50

> あの今井絵理子とセ●クス三昧だなんて。

だよね。
三原じゅん子じゃ、ちっとも羨ましくないけど。

8980:安保法賛成の小池百合子に泣き付く? 選挙互助会民進党 by みれい on 2017/07/27 at 14:23:10 (コメント編集)

蓮舫アシスト&安倍アシスト…
第3極も、消滅…
共産党は、笑いが止まらない?

民進党の都議選総括案では…
小池新党との連携について「議論・検討」と明記されたそうです。
現職都議や公認候補が次々と離党。
小池新党に逃げ込み、都議会民進党は消滅寸前。
結局は、選挙で生き残りたい人たちの集まり…
もしも小池新党が国政進出したら…
民進党は、選挙前に消滅するかもしれません。
我も我もと、小池一派に助けを求めることでしょう。

でも、小池氏は安保法も改憲も消費増税も、賛成派。
「反対!」と叫んでいた議員も、ちゃっかり小池派に乗り換えるつもり?
彼らは、勝ち馬に乗りたいだけ。
政策より選挙ファースト…

8979:羨ましい by 匿名 on 2017/07/27 at 11:04:14 (コメント編集)

あの今井絵理子とセ●クス三昧だなんて。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム