トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」って、スターびっくり箱だろうか

 おはようございます。
 清宮幸太郎の早稲田進学って噂だけど、「”桑田”してるんじゃないの?」「今頃ソープのおねだりか」と思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 世の中がみんなやらせに見えてしまう。これなんか本当にそんな感じだもんな。
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」が波紋 切り裂き被害者が「不謹慎」と指摘、署名活動へ/BLOGOS
http://blogos.com/article/237753/
『アイドルグループ欅坂46の楽曲『月曜日の朝、スカートを切られた』の歌詞に対し、過去、スカートの切り裂き被害に遭った人が異を唱えている。署名活動サイト「change.org」では、同曲で傷つく人が増えないようにしたいとの思いを持った女性が、署名活動を始めた。
「欅坂が好きだった私ですが、この曲が気持ち悪くてファンをやめました」』

smile_201708010603344dd.jpg 『欅坂が好きだった』って、嘘つけと思った。絶対に元ファンじゃないぞ。いるかよ、欅坂なんか聞いてて、スカート切り歌詞で傷ついて署名活動始める女が。『「この曲をテレビで紹介しているときに嫌な思い出が蘇り電車に乗るのがまた怖くなりました。』って、その割には元気いっぱい抗議とか署名活動とか、なんだろう。
 記事を書いたのも相当の左翼ライターのようで、『「私は悲鳴なんか上げない」と「盗んだバイクで走り出す」の違い』とか、訳がわからなすぎて笑える。本質は同じ、尾崎も秋豚も。

 ただ、AKBファミリーだと、もう素直に考えられないんだよ。どうせこれも秋元康の炎上商法とか、日本共産党傘下の左翼団体が狙った秋元潰しとか、そっちに発想が走ってしまう。あるいは両者が打ち合わせして炎上商法を仕掛けたとか。
 ところで、「月曜日の朝、スカートを切られた」って言われて、「箱の中身は何だろな!」って思い出した奴は、全員俺みたいなオッサンだからね、念のため。
 下が問題の?一曲。「真っ白なものは汚したくなる」って、普通は真っ白なものを制服のスカートにかけるんだけど。平手ちゃんの制服のスカートにピュッ。あ、普通じゃないか。普通は「スカートの中にカメラを忍ばせて真っ白なものを撮影したくなる」とか「スカートの中に手を入れて真っ白なパンツの上からさわる」のか。

月曜日の朝、スカートを切られた/欅坂46


 これ、マジで左翼が秋元康潰しのために言いがかりをしてるんならば、秋元康も面白がって、歌詞に「問題ある表現」をわざと確信犯で入れたらどうだろうか。例えばラブソングの歌詞に『私はあなたの慰安婦じゃない。そんな作り話もうやめて』とか入れちゃうの。「甘いだけの恋なんかいらない。クソでも飲んでろ」とか、「テストテストの学校、友達同士が殺し合い そんなのなかったことにしよう」とか、微妙にそれと分かるけど、それと絶対に確定できないの(笑)。
 まあアカの方、HKTロリ選抜「アインシュタインよりディアナアグロン」で味をしめたのかもしれないけど、こんな事をやっても、支持者なんか絶対に増えないよ。
 ってのか、左翼って暇だな。ホモレズ変態の人権を守ったり、イスラム教やオウム真理教の人権を守ったり、AKB48グループの歌詞に文句つけたり、他にやることないのかね。で、北朝鮮がミサイルを射っても、「安倍首相が金正恩にお願いした」とか言ってるんだろ? なんで選挙で勝てるんだろう。民進党難民問題、相当に深刻だ。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8993:Re: 自称切り裂き被害者 by sinzinrui on 2017/08/04 at 21:43:50

尊まさよ師様。お久しぶりです。

そもそも、男って、真っ白なものを汚したいですかね。あと、真っ白だけだと案外と興奮しません。
それと、平手さん、またハイルヒトラーやってるじゃん。
秋元康さん、さすがに「確信犯」です。

8988:自称切り裂き被害者 by 尊まさよ師 on 2017/08/01 at 14:38:13

西村様、お久しぶりです。西村様の生誕日の際にはコメントを書こうと思っておりましたが、西村様が「虚礼無用。プレゼントは、生きてるうちに具体的にがモットーです。」とおっしゃっていたので機会を改めた方がいいと判断しました。

>「真っ白なものは汚したくなる」って、普通は真っ白なものを制服のスカートにかけるんだけど。平手ちゃんの制服のスカートにピュッ。あ、普通じゃないか。普通は「スカートの中にカメラを忍ばせて真っ白なものを撮影したくなる」とか「スカートの中に手を入れて真っ白なパンツの上からさわる」のか。

ここで笑いました、正しいアルバムのタイトルは「真っ白なもので汚したくなる」なのかもしれませんね。痴漢冤罪被害者の植草一秀さんの今後のご発言にも目が離せません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム