トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

8月6日こそ日本人は安倍首相と心を一つにし、「核兵器のない社会」「世界平和」に牙をむく共産党独裁の北朝鮮・中国に怒りの声をあげよう

 お早うございます。
 今日8月6日はハムの日、そして広島に原爆が投下された日であり、核廃絶を願う日です。それでは早速、どうすれば核のない世界が実現するのか考えてみましょう。もちろん、自民党や公明党を批判しても、核兵器なんかなくならない。それどころか、核戦争推進勢力が大喜びするばかりです。
 一方、核兵器推進勢力が最も恐れることは何か。日本人が天皇陛下を中心に一致団結し、現在不人気の安倍晋三様のもと心を一つにし、日本に核ミサイルを発射し続ける戦争推進勢力に毅然たる態度を示すことです。
 「安倍首相は退陣せよ」「米軍は日本から出て行け」「9条を守れ」と叫んでも、核戦争推進勢力は喜ぶ一方です。核のない世界を望むのならば、むしろこんな「ヘイトスピーチ」の方がよほど核廃絶に向けで平和愛好的です。

 世界の敵、朝鮮人を皆殺しにしろー!

 大人から子供まで、朝鮮人を皆殺しにしろー!

 8分20秒あたりで、現在は日本第一党党首・桜井誠さんの伝説のヘイトスピーチが鑑賞できます。
[広告] VPS


 北朝鮮だけではありません。中国の核ミサイルも日本を狙い、着々と侵略の機会をうかがっています。
 しかしご存知のように、今日8月6日と8月15日は、日本共産党を筆頭にした左翼勢力がマスコミをとおして自民党を誹謗中傷し反米を煽る日になっているのが実情です。おそらく広島でも、核兵器とは何一つ関係ない森友学園・加計学園を交えて、安倍批判が繰り広げられるでしょう。
 ちなみに日本第一党は広島に乗り込み、桜井誠講演会を開催するそうです。そして8月9日にも長崎で講演会を開催します。そういえば、確か在特会時代にもこんなイベントをやっていた気がします。
平成29年8月6日(日)、9日(水) 広島・長崎で反日パヨクに挑戦状を!/Doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12260487520.html

1111633295404_1111632890024_image1.jpg それはともかく、やっぱりおかしな話です。そして、昔から議論の対象になっている「過ちは繰返しませぬから」という謎の文言がその典型という気がします。
 過ちが原爆投下ならば過ったのはアメリカであって日本ではない。一方、無謀な侵略戦争が過ちというのならば、原爆投下は天罰でありかつ正義の制裁である。実際問題、韓国映画でキノコ雲が戦争終結の「喜ばしい」象徴として描かれたことがあり、一方アメリカ人の多くは原爆投下を悪いなんてちっとも思っていない。
 それでは、悪いのは「戦争」そのものなのか。それならばアカの方に聞きたい。北ベトナムにアメリカが「侵略」した時に、北ベトナム人民はアメリカの「公正と信義に信頼して」祖国の「安全と生存を保持しようと決意した」だろうか。朝鮮半島の抗日パルチザンは日本の「公正と信義に信頼して」祖国の「安全と生存を保持しようと決意した」のだろうか。自国の平和を脅かす国に対して戦争をすることを、日本以外の国は「悪い」なんてちっとも思ってない。戦争は悪いことではないのだ。

 そもそも、日本の左翼的「平和教育」は、原爆投下という「被害者論」と、南京大虐殺に象徴される「加害者論」という矛盾した2つのベクトルをあたかも一致しているかのようにして成立している。当初は「日本人は戦争の被害者」の日本国民善玉論だった。しかし、おそらくは1970年あたりから「加害者の視点」が徐々に語られるようになり、むしろ「加害者論」がメインになっていく。
 しかもマルクス・レーニン主義的・帝国主義論的な発想で、「アメリカ独占資本に日本は従属されている」ので、アメリカ軍を追い出して独立した日本を作るというある意味ナショナリズムにつながる発想も軸になっている。被害者と加害者と日本の独立。しかも憲法9条で戦争放棄どころか非武装まで声高らかに歌っている。こんなの、同時に実現できるはずがない。

 まあ、そんな堅い話は抜きにして、肩の力を抜いて電波浴を楽しみますか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9011:Re: Re:「加害者の視点」 by sinzinrui on 2017/08/08 at 21:49:34

ロンとヤス様。

カコワルーイのマジレスをすると、おそらく新左翼・反代々木系左翼の影響があったと思います。
お前ら、偉そうに戦争の被害者面してるけど、実は侵略戦争の加害者じゃねーか、って、そんな
意見が「戦争を知らない子供たち」にとって、しっくりくるようになったのでは、と。

9007:朝日新聞=脱税 朝鮮総連に忠誠を誓う by 朝日新聞=捏造 on 2017/08/08 at 16:32:47

朝日新聞、イジメで息子を亡くした母親のコメントを、取材せずに捏造。記者名は「石川雅彦」まさにフェイクニュース

朝日広告社(東京都中央区)は7日、東京国税局の税務調査を受け、2016年3月期までの6年間に約1億円の所得隠しを指摘されたことを、同社のホームページで明らかにした。重加算税を含め、追徴課税額は約5600万円にのぼる見込みで、修正申告している。社員2人が外注費を水増しするなどして接待費を捻出していたといい、同社はこの社員らを処分した。

朝日広告社は、朝日新聞社が約3割の株を所有する関連会社。

朝日広告社は「(東京国税局の)指摘を受けたことを重く受け、関係者を厳しく処分しました。今後いっそう、適正な経理、税務処理に努めます」とするコメントを発表した。

9005:Re:「加害者の視点」 by ロンとヤス on 2017/08/07 at 17:52:08

わんばんこ!

>1970年あたりから「加害者の視点」が・・・

やっぱり、その後、世界一の金満国家に
なってしまったのが、よほど妬ましい
と思う国々があったのでしょうね。

9002:名古屋の反日変態左翼脳の朝鮮人テロ by やまだひさし=放射脳 on 2017/08/06 at 21:41:49

やまだひさし=朝鮮工作員

やまだひさし=反日変態異常反日の朝鮮人
saigaijyouhou.com真実を探すblog情報速報ドットコムヤマダヒサシ=放射脳 変態異常反日朝鮮人
ヤマダヒサシ=民進党支援!やまだひさし=名古屋の反日変態左翼脳の朝鮮人テロやまだひさし=反日朝鮮人ヤマダヒサシ=朝鮮総連に忠誠を誓う中核派革マル日本赤軍擁護!支援!ヤマダヒサシ=韓国人犯罪者を擁護!やまだひさし=麻薬密輸日本人拉致の万景峰号を擁護!田原総一郎=靖国キャスター田原総一郎南京キャスターやまだひさし=捏造朝日新聞=韓国人の利益が最優先!朝日新聞=毎日新聞=東京新聞=日刊ゲンダイ=北朝鮮の核ミサイルを擁護!支援!謝蓮舫山尾しおり辻本清美福島瑞穂岡崎トミ子李高順村山富市菅直人鳩山由紀夫小沢一郎前原誠司陳哲郎=朝鮮人の利益が最優先!NHK日本テレビASAHIテレビTBSjiji共同通信WBS北朝鮮の核ミサイルを擁護!前川喜平=人格者ダー!加計学園ガー!森友学園ガー!伊藤詩織=被害者ダー!共謀罪ガー!やまだひさし=捏造異常反日saigaijyouhou.com真実を探すblog情報速報ドットコム
やまだひさし「森友学園ガー!」「加計学園ガー!」「靖国神社参拝ガー!」北朝鮮の核ミサイルを擁護!支援!やまだひさし朝鮮人!

9001:有本節炸裂 by 愛読者 on 2017/08/06 at 13:54:22 (コメント編集)

https://www.youtube.com/watch?v=x0yQ3mKD8E4

いやー、いいですね、有本さん。

憲法守って国滅んだら、アホだろ、さっさと、日本に害をなす憲法など書き換えんかい!!、と有本さん。さすがです。

核武装にも通じる議論を展開している。

稲田前防衛大臣なども、このぐらいの腹の座り方、弁舌能力を持ってほしかった。

9000:Re: ソ連や中国の核兵器は良い核でありアメリカの核は悪い核兵器である by sinzinrui on 2017/08/06 at 09:30:25

取り急ぎご返事です。

> 朝から、楽しんでいます。
> http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/392962017

教えていただきましてありがとうございます。
NHK日曜討論を降りて、こっちに切りかえました。

8999:ソ連や中国の核兵器は良い核でありアメリカの核は悪い核兵器である by 愛読者 on 2017/08/06 at 08:27:21 (コメント編集)

昔、こんな言葉を聞いたことがあります。

まさに、究極のダブルスタンダードであり、共産主義者には、常識が通じないですね。

日本共産党なども、同様に常識が通じない。

核兵器なんて廃絶されることはあり得ない、という常識が通じる世界が無くならないことを願うばかりですが、

核兵器禁止条約などというものが出てきて、世界がカルト的思考に犯されつつあるのが、気がかりです。

それにしても、この北朝鮮危機に対して、日本よ核武装せよ、という常識的な、まっとうな国防政策を呼びかける政治家が出てこない日本は、まさに、カルト的志向に犯されています。

稲田朋美前防衛大臣の核武装による核抑止の持論など、今、日本に最も求められる国防政策だと思うのですが、反日メディアがよってたかってたたき潰してしまった。

三発目の核を落とされてようやく目覚めるのか、日本人は。

朝から、楽しんでいます。
http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/392962017

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム