トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

殺人鬼の中核派、長崎でも意味不明の不規則発言 なのにテロ等準備罪の適用なし

 広島のみならず、長崎でも「市民」が基地外活動を行いました。
 安倍を監獄へ(笑)。
長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ 「こんな時も静かにできないか」/産経新聞
http://www.sankei.com/life/news/170809/lif1708090039-n1.html
『「安倍の式典参加弾劾!」「川内玄海再稼働反対!」「辺野古新基地反対」』
 関係ありません。

 ちなみに人殺しの中核派による珍音活動予告ビラがTwitterに上がってました。
 最近は中核派もSNSくらい使いこなせるんですね。



 このデモの主催者である「構成員が大坂正明だらけ」中核派は、8月6日にも広島で同様の奇怪な珍音「朝鮮戦争反対」を発生させています。平気で人を次々と殺す人間は我々の理解を超えていますね。朝鮮戦争って... 日本はその北朝鮮に一方的にミサイルを数え切れないほど打ち込まれ、したくもない一方的な戦争をされてるんですけど。
 今更言うまでもありませんが、8/6と8/9と8/15は、昔から反戦・反原発を口実に、市民団体と称する左翼団体が、自民党を誹謗中傷する日になっています。日本共産党の信者や朝日毎日TBS等は「中核のやり方はさすがに問題だ」と言うかもしれませんが、原爆投下や敗戦の日を自民党攻撃や日米軍事同盟廃止や非武装憲法護持の日にすり替えてる点で、本質的に殺人集団中核派とどこが違うのでしょうか。

『主催者の男性に、北朝鮮について尋ねると「もちろん問題だと思っている。しかし、まずは国内の核問題だ。アメリカの核の傘の下にある現状を変革することが優先だ」とだけ答え、足早に立ち去った。』
 言うまでもなく、毎日のように日本に対して核ミサイルを打ち込んでくるのは、アメリカではなく北朝鮮です。
トランプ氏「北は炎と怒りに見舞われる」 異例発言に米国内で疑問の声/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/170809/wor1708090028-n1.html
 しかし、憲法9条なんか何の役にも立ちません。北朝鮮のミサイルどころか、中国軍機も元気いっぱい飛んできます。9条には有名なバリア能力もなかったことが実証されています。それなのに、日本人まで受話器デブよりもトランプ様を誹謗する輩があまたいるのです。偉大な安倍様に対して、戦争するなだのと基地外発言する人は数え切れません。

 そもそも、テロ等準備罪は共謀罪であって、花見の下見や野球チームでも逮捕できる強力な法律じゃなかったんじゃないでしょうか。とっととお願いしますよ。日本共産党もついでに。やっぱりザル法ですか。だって、中核派は暴力革命で国家を転覆するってはっきり宣言してるんですよ。テロリストじゃないですか。目配せだってしてるしナイフだって買ってるし、アジトでカレーだって作ってるでしょう。逮捕できるんじゃなかったんですか?
 そういえば、日本第一党は8月15日に反天連に対してカウンターデモを予告しております。確か、日本第一党が政権を獲ったら、反天連を八つ裂きにするんですよね。ヘイトの神様・桜井誠さんなら公約を守ってくれるでしょう。役立たずの共謀罪なんかより、こっちの方が期待が持てるんじゃないでしょうか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9014:辻元清美 中核派 田原総一朗 by 辻元清美 中核派 on 2017/08/10 at 14:01:18

辻元清美 村田蓮舫 田原総一朗

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム