トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

安倍晋三の極左ぶりは中核派と何ら変わりがない

 おはようございます。
 安定の民進党、3.2%。心配はいらない。共産党だってついこの前まで1%切ったんだから。
内閣支持6ポイント上昇、36%=不支持は44%-時事世論調査/時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081000786&g=pol
『政党支持率は、自民党が前月比4.6ポイント増の25.7%、民進党は同0.6ポイント減の3.2%。以下、公明党2.5%、共産党2.3%、日本維新の会0.8%と続いた。支持政党なしは同3.1ポイント減の62.2%となった。』

 北朝鮮、これで「差別するな」は無理な相談である。
 過去には多くの日本人が北朝鮮に拉致・誘拐されている。相次いでミサイル攻撃を行い核爆弾で恫喝する。日本主要都市一斉攻撃まで宣言されたことがある。それどころか、韓国もアメリカも火の海にするという。よくもまあ、朝鮮学校JKのスカートが切られないで済んでいるものだ。それどころか、競売にかかった筈の総連も堂々と存在している。日本人は本当に優しい。
 沢山の日本人を誘拐したり、日本に核爆弾を次々と打ち込むだけでない。一ヶ月前に、北朝鮮は日本領土に公然と侵略し日本のイカを盗み取り、丸腰の漁民が抗議したら北朝鮮船は銃口を日本漁船に向けてきたのである。
「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満-北朝鮮違法操業・山形/時事通信(20170715)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017071500150&g=prk
北朝鮮船が銃口向ける=水産庁取締船に、日本海EEZ-北京大使館通じ抗議/時事通信(20170712)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017071200968&g=prk

 しかし、そんな北朝鮮の公正と信義に信頼して、日本はわれらの安全と生存を保持しようと決意したのである。日本は憲法9条1項で戦争を放棄し、9条2項で軍隊保持を禁止している。これは学会の通説で憲法解釈の常識であり、なーに本当は小学生だって憲法9条の正しい解釈を知っているのだ。自衛隊も米軍も明らかな憲法違反です。憲法9条の精神に反するドナルド・トランプに抗議の声をあげよう!(もっとも、マジでやってる馬鹿がたくさんいるけど)
 そうです。日本は北朝鮮や中国のような平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、日本の安全と生存を保持しようと決意したのです。その証拠に、広島でも長崎でも、我らが首相安倍晋三様は、核兵器廃絶のために北朝鮮を激しく批判したり、中国に「核兵器を放棄しろ」なんて一言も言わなかった。近くで意味不明の不規則発言を繰り返した殺人集団中核派と何も変わらないではないか。

広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式あいさつ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017071200968&g=prk
崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典あいさつ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017071200968&g=prk

 こんな極左が、日本ではヒトラー扱いされるのです。いったいどこの世界に共産党を何年も野放しにするヒトラーがいるでしょうか。本物のヒトラーならば、民進党なんかとっくの昔に亡命しています。ところが共産党も堂々の合法状態、民進党もクイズ王すら亡命しません。
 もう、中道左派の日本第一党しか道は無いのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9019:Re: 小池百合子が狙う?新進党再来 by sinzinrui on 2017/08/12 at 09:14:10

みれい様
一方、公明党は存在感を失いませんが、自分が第一党になる気があるのかと思います。
あの優秀な「兵隊」は他党にとって魅力的ですが、公明党の独自性はどこにあるのかなあ、と。
創価党から抜けるのも一考だと思います。

9018:Re: 常識に還れ by sinzinrui on 2017/08/12 at 09:08:50

福田恒存の名前が出てくるところからして、結構なオッサンでしょうか。
投稿ありがとうございます。

渡部昇一先生の対談、3本とも全部見ました。
アメリカからも真に「独立」するならば、日本が独自で核を持つしかないでしょうけど、
憲法9条すら変えられない今の日本に、そんなことができるでしょうか。
だいたい、軍隊は必要か否かなんて議論してる国、日本以外にありますかね。

9016:小池百合子が狙う?新進党再来 by みれい on 2017/08/12 at 08:07:33 (コメント編集)

内閣支持率は下落しても、自民党の支持率は上昇…
小池新党が国政進出しても、未知数ということでしょうか?
小池百合子氏の狙いは、将来的に公明党を含む保守中道新党の結成だとの見方もあるようです。
連合&創価学会のタッグ「新進党」の再来でしょうか?
民進党内にも、自民党を倒す為には、共産党と共闘するよりも自公分断だと公言する議員が出てきているようです。
これまで、自公分断は不可能だと思われていましたが、都議会で小池百合子氏がやってのけてしまった…
与党を切り崩さなければ、結局は民進難民の受け皿を作るだけになってしまう。
そもそも安倍さんと公明党は、ケミストリーが合わない…
安倍自民と小池派による、公明党の奪い合いが始まるのか?

9015:常識に還れ by 愛読者 on 2017/08/11 at 09:04:19 (コメント編集)

福田恒存の文章に、「常識に還れ」という言葉があったと思うのですが、安倍ちゃん、日本を覆う「空気」に負けたのではないでしょうか。

山本七平の「空気の研究」がありますが、まさに、核の「空気」が日本を覆っている。

この前の戦争も、「空気」によって、推し進められた観があり、この、「空気」が、日本を滅ぼしたのだ、と山本は喝破しています。

この「空気」によって、またもや、日本は滅ぶのか。

これに対抗するには、やはり、福田恒存の「常識に還れ」ではないか。

この空気の洗脳から解放されて、常識に還ったら、やっぱり、日本第一党の核武装しかありえない、ということかな。

そういう点で、渡部昇一の核武装論は今こそ、日本国民必聴ではないか。

日本の核武装 自分の国は自分で守る チャンネル桜1 -3
https://www.youtube.com/watch?v=qI9b0HjsfKk

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム