トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党を日本からなくすには

 おはようございます。
 朝っぱらから甚だ物騒なネタをふって申し訳ありませんですが、気合いで物騒なビデオを紹介します。
 「お父様」制作か「油狸」制作か分かりませんが、なかなか良くできてます。

日本共産党の暴力革命


日本共産党の本音


 で、貼っておいてなんですが、こういうのを流しても効き目はあるけど、案外と決定打には至らない気がするんです。確かに日本共産党がかつて暴力革命方針で多くの人を殺しで、衆参あわせて40前後あった議席が0になったことを知らない人って案外といるわけです。だからやってみる価値はあるわけです。
共産党の暴力革命の実態 ただ、ほんとうの共産党員や共産党信者は。そういう事実を知ってて、確信犯であえて嘘をついてるわけです。今のは知りませんですが、昭和の「日本共産党紹介」には、極左冒険主義を採用して失敗したってはっきり書いてあるんだから、党員がかつての火炎瓶闘争を知らない筈がない。
 そもそも、共産党専従や選挙に出ている人以外で、「自分は共産党だ」ってオープンにしている人っていますか? 殆どいないですよね。いつも書いてるけど、日本共産党って、合法・非合法を使い分け、組織の大半を地下に隠している政党なんです。
 ただし、地下に隠しているのは、その人がロリコン趣味を隠しているのと訳が違います。隠すことによって、一般人を装い社会の中枢に浸透するためです。そして「危険な政治活動」は他人にやらせようとします。「隠す」「他人にやらせる」。この2つの行動様式を理解しないと、日本共産党って潰せない気がするんです。
 ある意味、日本共産党との戦いって、メンバーが全部確定した時点で「勝負あった」ではないでしょうか。誰が共産党員・共産党信者かが確定すれば、それで終わったも同然です。だから、みんなでアカを探しましょう(笑)。といっても、アカってなかなか見つけにくいです。最近はアカも若返ってインターネットを使いこなしますから、「こういう風に見られている」って研究し、やり方が巧妙になっています。だから、例えば昔から言われてるような「民主的な政治に変える」「民主的な○○」みたいな不自然な言い回しとか、そういうの、避けるわけです。
 それどころか、職場では一般人以上に真面目そうに振る舞い、政治を語るような人間を「あなた共産党でしょう」と嫌がらせすることも厭いません。彼らの正体隠しに対する情熱は、ロリコンの性癖隠し以上です。共謀罪というとまずいからテロ等準備罪と呼ぶとか、昔と違って「見られ方」を知ってるんです。
 ただ、例えば組合の場だと、言ってることが全然変わったりします。あの場所ととこの場所とで、Aさんの前ととBさんの前とで、言ってる内容が180度違います。これは一大特徴です。それと、内心で思ってることと違う事を言っているので、どこか不自然です。例えば保守的に見せるために「国賊」を平気で罵ったり、オリンピック等では日本を礼賛し外国を罵倒し、時にはわざとえげつない朝鮮人差別発言をしたり。しかし、正体を隠すのが目的だから、妙に不自然なんです。
 更に言えば、思わぬところで本性が爆発します。例えば創価学会ネタ。異様に攻撃的になります。フランスではカルトに認定されてるとか、池田大作の奴隷とか。ただ、創価学会なんか見たことないので、簡単に共産信者ってバレます。あと、全共闘・過激派・新左翼と呼ばれる人たちに対する対応。まあ、世間の誰もが嫌いな連中ですが、妙に異様に批判して、突如と「アンタが味方してるんだろう!」「アンタ、ああいうの好きだろう!」 このパターンも、党員・信者が発覚する典型です。
 自分たちのみが絶対に正しいと信じ、自分たち以外に左翼的な政治活動をするのは、「トロツキスト」か創価学会に違いない。そして自分は正体を隠し一般市民を装い、社会の中枢に忍び込む。
 だから、鉄砲玉で利用されてるだけの人間との収入差・社会的地位の差が凄まじいものになる。ゆえに「日本共産党村」は凄まじい差別社会を形成しています。ほら、支持者層だって、共産が強いのは医者に弁護士に教育にマスコミ... インテリばっかり。共謀罪反対・戦争法反対のような政治活動、LGBTや産む産まないの自由も、下々にやらせる。自分たちはブルジョワ生活を満喫。もちろん末端の女性は肉便器。カイヨーにノイホイに... 信じるものは足すくわれるだけです。

 しかし、この「正体を見せない」スタイルこそが、実に有効なのです。だからその手段を使うのです。ただ単に、一部のエリートが肥え太るための手段ではありません。例えば、もはや宗教界恒例になった「この種の」左翼的宣言なんか、まさに「成果」でしょう。反対しているのは政党ではない。弁護士だ。小説家だ。タレントだ... 
「共謀罪」反対決議、真宗大谷派が可決 「思想信条処罰の恐れ」/京都新聞
http://kyoto-np.jp/politics/article/20170607000150
木魚を叩くだけで逮捕される!
お香を上げるだけであなたも火葬場で焼かれる!

 でも、「続かない」「一定で伸びが必ず止まる」のも共産党なんです。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9028:マスコミ芸能=朝鮮 by 朝鮮 on 2017/08/14 at 15:51:17

金本英哲(ラッシュで逮捕)
名前に特徴ありますね
TBS在日枠社員
TBSテレビの社員の男が、女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけケガをさせたなどとして、警視庁は14日にも男を書類送検する方針。捜査関係者によると、TBSテレビの社員の男は、今年4月、都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、全治1週間のケガをさせたなどの疑いが持たれている。 
また、TBSテレビなどを警視庁が捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかっている。警視庁の任意の事情聴取に対し、男はRUSHについて、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と話しているという。このため、警視庁は14日にも、男を女性への傷害や「RUSH」の所持の疑いで書類送検する方針。
TBS海外事業部社員の51歳が危険ドラッグ逮捕!名前は金本英哲で在日だとツイッターで情報出回る!
TBSテレビ(東京)のメディアビジネス局担当部長(51)の男性=東京都渋谷区
金本英哲 金本英哲 金本英哲 金本英哲 金本英哲 金本英哲 金本英哲
金本英哲

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム