トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

小林よしのりに文春砲炸裂! まさか山尾志桜里とダブル不倫?

 最近は9.11の柳川豆腐・アメリカ同時多発テロも、3.20みたいに騒がなくなったのでしょうか。
 まあ日本にとっては、現実に今落っこちて来るかもしれない北朝鮮のミサイルの方が重要ですし。でも、アメリカでは9.11祭りをやるんですかね。トランプさんは好きそうだし。

 今日は短めに。

山尾志桜里、小林よしのりとも不倫?


 と、見出しは東スポ流ですが、久しぶりによしりんです。
 よしりんに「センスプ砲」が炸裂するんですか。
小林よしのり氏に文春砲か「めんどくさいことに」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883652-nksports-ent
『さきほど再び週刊文春から電話があったが、自信満々だから記事を見るしかない。今日は電話だらけ。木曜になったらバレてしまうが、めんどくさいことになったなあ」と、なんらかのスキャンダルが報じられることをうかがわせた。』
 この人、山尾志桜里を総理大臣にする会の代表なんですね。よしりんがAKBに凝ってた頃、渡辺美優紀に「私は絶対に裏切りません」って言われて、この娘だけは絶対に裏切らないと信じたんですよ。よしりんって、女性を見る目が確かです(笑)。
山尾志桜里を総理にする会代表 小林よしのり「めんどくさいことになった」~ネットの反応「山尾志桜里を総理にする会w」「人を見る目は確かだな。この人が推す人は間違いないwww」/アノニマスポスト
http://anonymous-post.com/archives/11736#comment-9457
 渡辺美優紀なんて真っ先に裏切りそう、AKB早脱ぎコンテストやったら大本命なのに、そしたらご存知のように案の定彼氏の関心を買うために「もう行っちゃうの、いやや!」って「ぎゅう」するわ、彼氏のズボンを下ろしてコロコロするわ。そういえば、藤田富って元気だろうか。
 それはともかく、小林よしのりが食らう文春砲って何でしょうか? まさか、山尾志桜里の第二愛人って小林よしのりだったとか。だったら再び大パニック。よしりん道場は山尾志桜里の穴兄弟で形成されていたとか。

昔の人は象をどうやって運んだか


 「安倍首相が北朝鮮にミサイル攻撃を頼んでいる」という赤いデムパはすっかり有名になったが、その理屈で言えば、北朝鮮の受話器デブが山尾志桜里と倉持麟太郎に頼んで、不倫をしてもらってるのかもしれない。もっとも、北朝鮮のミサイルが日本の上空を襲撃しても、「在日朝鮮人は帰国しろ」どころか、日本人は「便乗ヘイトスピーチやめろ」って敵国民の人権を心配するのだから、そんな心配はいらないかもしれないが。
 何しろ、北朝鮮の核ミサイル攻撃も安倍が喜ぶ、山尾志桜里の不倫も安倍が喜ぶ、安倍が企む改憲を阻止することが第一なのだから、何をいわんや。何せ外患誘致憲法だもの、9条に残念ながらバリア機能はついていない。何しろ「国際社会」は「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる」のであり、国民を飢えさせても核ミサイル攻撃を繰り返す北朝鮮も、軍事挑発行為を繰り返す中国も「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる」のである。言うまでもなく北朝鮮の相次ぐミサイル攻撃も「人間相互の関係を支配する崇高な理想」に基づき発射された。
 そういえば昨日、不倫情報を見ようと新報道2001を見ようとしていたら、27時間テレビだとかでやってなく「昔の人は象をどうやって運んだか」を延々と説明していた。まあ不倫報道も下らないことは事実だし、NHKは北朝鮮ミサイルだったし、別に象の運び方も悪くはないのだが、いずれにせよ、日本は平和な国である。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9105:Re: GOD文春砲発射!! by sinzinrui on 2017/09/16 at 15:01:43

ロンとヤス様
文春、昔、田中角栄をやってます。

ただ、そもそも論として、安倍晋三に「本当に深刻なネタ」があるのでしょうか。
あればやるんじゃないでしょうか。

文春、かつては「諸君!」を抱え、保守的なイメージがありましたが、基本的には「王道主義」ではないでしょうか。

9102:GOD文春砲発射!! by ロンとヤス on 2017/09/16 at 13:04:19

わんばんこ!

文春砲の威力、凄まじいですね。
いわゆる内閣の人事にも影響を与える
みたいな。

ヤマトの波動砲はオーストラリア大陸
を木端微塵にする威力ですが、安倍晋三
や皇室でも標的に出来るのかな?

ちょっと気になります。

9098:Re: ミサイルも文春砲も 安倍首相が頼んでいる! by sinzinrui on 2017/09/12 at 07:38:41

みれい様

> 北のミサイルも…
> 山尾さんへの文春砲も…
> 恐らく安倍首相の指示なんでしょう。

マジでそう言ってる人もいます。
どうしましょう...

9097:ミサイルも文春砲も 安倍首相が頼んでいる! by みれい on 2017/09/11 at 15:37:34 (コメント編集)

かつて新実死刑囚が、TBSの取材陣に対して…
「創価学会の指示だろ!」と詰め寄っていましたが。

その論理から言えば…
北のミサイルも…
山尾さんへの文春砲も…
恐らく安倍首相の指示なんでしょう。

安倍が悪い!

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム