トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ネットを北朝鮮へのヘイトスピーチで埋めつくせ

 実は昨日の北朝鮮ミサイル攻撃、昼休みに知った。
 本当にミサイル慣れしてしまったようだ。

 ヘイトスピーチの神様・日本第一党党首桜井誠だけは相変わらず速攻で北朝鮮に抗議しに行ったが、前回同様に「日本から朝鮮人を叩き出せー!!(叩き出せー!!) これ、ヘイトスピーチですか? ヘイトスピーチというならば、取り締まってくださいな」程度の控えめなヘイトスピーチ。のどかにパチンコ廃止を訴えていた。昨日のラジオ放送だって、日本第一党の入党案内に余念がなかった。
 なお、総連前には他にも保守派市民団体が来ていたようだが、桜井氏が言うように、日頃反戦反核を声高に唱える左翼系市民団体は一人も北朝鮮の核や戦争挑発の抗議に来なかったようだ。
sakuraimakotoikari.png 我らが菅義偉内閣官房長官は「日本国民の強い憤りを伝えるとともに最も強い表現で非難する」という。「最も強い表現で非難する」って何だろう。最も強い表現という以上、北朝鮮に「大人から子供まで、朝鮮人を皆殺しにしろー!」「北朝鮮の子供の手足を○○して、乙武にして動物園に売り飛ばせ!」とでも書いてFAXを送ったんだろうか。「最も強い表現で非難する」って、「指原莉乃さんは最大限に顔面が個性的で、最も性的に奔放なAKBのメンバー」ってのと同じだよ。「ゲロブス指原はヤリマン」ってことだろ、これ。
 相変わらず日本共産党の志位和夫は「対話しろ」だそうな。しかし、対話どころか世界の国々が圧力をかけても通用しなかったのが北朝鮮なのだ。北朝鮮に限らず、共産主義国家は人民がいくら飢えて死んでも知らん顔。自国民でも他国民でも平気で殺しまくるのは、歴史が見事に証明している。だいたい、志位でも小池でもいいから、対話対話言うならば自分たちが北朝鮮に行ってくれば良いではないか。もっとも、小池晃は北朝鮮の核よりもアメリカの核を批判する方が重要なようである。なーに、世の中北朝鮮よりも「モリカケ」なんて熱くなってる人だっているどころか、あーた...
 自分の人生経験上からも断言できる。日本人のアカに対してでさえ、対話なんか通用した事は一度もないし、彼らは自分の主張をどうやったら相手に押しつけられるか、それだけを考えている。たとえ嘘をついてでも。国内の左翼ですらそうなのだ。北朝鮮の世襲共産主義国家の党首が、対話になんか応じるはずがない。
 いつも書いているとおりである。北朝鮮は「日本列島を核で海に沈める」と宣戦布告している。しかも、こんな日朝関係なのに、無慈悲な朝鮮人は朝鮮学校無償化訴訟で敗訴判決が出たら「朝鮮人をなめるな!」と絶叫した。しかもその怒りの声を多くの日本人が支持している。それどころか、北朝鮮が日本にミサイル攻撃をするごとに、多くの日本人が「ミサイルに便乗したヘイトスピーチが心配だ」と、北朝鮮の人間を擁護するのである。素晴らしい人権先進国だ。これがアメリカ・イギリス・ロシア・フランス・ドイツ...だったらどうだろうか。
 というのか、日本はやりたくても何もできないのである。「撃つ」と予告していたPAC3も発射しない。おそらく、北朝鮮もそんな情けない国であることを知ってるのではないのか。おそらく北朝鮮は、「佐渡ヶ島を乗っ取って若い娘は全員強姦、残りは大人から子供まで住民を皆殺しにしても、日本人は”最も強い表現で非難する”だけだろう」と思っている。そして実際に皆殺しされても、”最も強い表現で非難”して、圧力鍋を持ち出すしかできないのはないのか。日本人のできることは、「日本本土に落っこちないで欲しい」「中身入りが飛んでこないで欲しい」と祈るばかりなのである。
 何をやっても駄目。いくらネトウヨの皆さまががんばって、ネットに怒りのヘイトスピーチを書き連ねても、北朝鮮は日本が遺憾砲や対話ミサイルしか射ってこないことを知り尽くしている。考えてみれば、いくら朝鮮総連前で保守派市民団体が叫んでも、ジャイアント馬場の脳天唐竹割りチョップよりも威力なんかない。状況なんか何も変わらないのだ。
 昨日も戦争が起きないから、きっと今日も戦争が起きない。前回も本土に落ちなかったから、今回も本土に落ちない。前回も核弾頭が入ってないから、今回も入ってない。良きにつけ悪しきにつけ、憲法9条とはこういう精神である。日本の共産党でさえ対話なんか無理なのに、更に対話なんか無理な北朝鮮の受話器デブの公正と信義に信頼して、対話を求めるのが憲法前文の精神。北朝鮮も、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会の一員なのだから。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム