トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今回の衆議院議員総選挙こそ、是非とも「AKB48出身国会議員」を出馬・当選させよう!

 最近は北朝鮮と衆議院解散のネタが多いので、息抜きに芸能関係を。

元AKB48光宗薫、芸能活動休止


 スーパー研究生とデビュー時は華々しかったのですが。
元AKB・光宗薫、10月から芸能活動休止 摂食障害など心身の不調告白
http://www.oricon.co.jp/news/2097615/full/
o0800060013037662799.jpg AKB48研究生時代から各種メディアで活躍。大いに将来を嘱望されましたが、その年の総選挙であっさり圏外に沈められる。以降はパッとせずにAKBも脱退。その後は思い出したように話題になりましたが、最近はf/out状態でした。この人、確かに芸能人として魅力的なんですが、ボーイッシュでセクシーなタイプは何しろAKB向きではない。あそこのファンは、ああいうモデル系は受け入れません。多少ブスでも、いつもニコニコしてて優しくて、パンツ見せてキャッってのでないと受け入れません。
 この子の悲劇は、AKB48に加入したことでしょう。そういえば、個性派として活躍したNMB48木下百花も卒業だそうです。

乃木坂46から株式評論家が誕生


 目指せ桐谷広人。
乃木坂46高山一実、投資に初挑戦 200万円の資金が半年後には…?
https://mdpr.jp/news/detail/1708084
『乃木坂46の高山一実が9月7日にビジネス書『お金がずっと増え続ける 投資のメソッド――アイドルのわたしでも。』を発売する。』
takayama.jpg 財テクですか。
 これも何というのか、乃木坂ファンの中に、こういう需要ってあるんですかね。とはいえ、AKBグループも不安材料だらけで下げ相場が続き、坂道系の2社がかろうじて下支えしているのが実態。何しろ、宮脇咲良や松井珠理奈のようなトップスターが後楽園ホールで女子プロレスやらされるんだから、株でもFXでも何でもありなんでしょう。

今衆議院選挙こそAKB48の立候補を


 もはや何でもありならば、是非とも切り札の「政治家」を誰かやってほしいです。そして今、衆議院選挙解散確実なんだから、25歳以上の有名なメン、誰か出馬しましょうよ。そうなれば新聞もテレビもインターネットも「政治を馬鹿にしている」「絶対に投票しない」と良識ぶって非難轟々でしょうが、その中、余裕のトップ当選するのアイドルを見るのが、私の「夢」の一つなんです。
 「10年後に参院比例区で引退メンバーが」なんて茶番はこりごり、三原じゅん子や今井絵理子の二の舞い、失笑の対象になるのがオチです。仮に卒業したメンバーであっても、旧神7レベルの人を「今」出して下さい。そう、今回の衆議院選挙に出してほしいのです。これからのAKB48グループ、今後もこのまま下げ相場が続くのが目に見えてます。5年後にやっても意味がありません。今年ですらもう遅いくらいです。
 個人的には自民党か公明党から出馬ほしいのですが、ここは後ろから前原誠司さん、民進党こそ、こういう企画をやるんですよ。そして、「民進党がここまで基地外とは思わなかった」「私は殺されてもこいつに投票しない」と、自称「政治意識が高い」と思い上がってる連中が、自称「良識」を振りかざして顰蹙の嵐の中、見事に当選,,, それも、峯岸みなみみたいな、できるだけバカっぽいメンバーに出馬してもらいたい。
 何かと噂に上がる高橋みなみさん、やりませんか? 今年が最後のチャンスですよ。5年後にやっても、全く意味が無いのです。あなたにもAKB48にもまだ輝きが残ってる「今」だからやるんです。

 おまけ。
 面白いです。
もしもAKBメンバーが「衆議院選挙」に出馬したら
https://shindanmaker.com/539596
 峯岸みなみ:
『峯岸みなみさんは全部適党 から立候補し比例復活で当選。その後、バラエティー番組三列目の経験を生かしヤジ将軍に です』
 宮脇咲良
『宮脇咲良さんは金平党 から立候補し一度は落選したものの補欠選挙のじゃんけんで当選。その後、毎日の辻立ちで即興の握手会を実施、有権者を釣る です』

 さあ、皆さんもお気に入りのメンバーを診断しよう。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9134:Re: そういえば、欅坂46襲撃犯の判決が出たみたい by sinzinrui on 2017/09/30 at 07:14:46

ロンとヤス様

> それからすれば、その昔、沖縄で起きた、皇太子御夫妻
> 火炎瓶事件の懲役1年6ケ月の判決は、あまあまだった
> ような。
>
> この理論で行くと、
>
> 欅坂46にいたずら>>皇太子郷夫妻を殺傷

なるほど。
そうなると、川栄李奈襲撃犯は懲役6年だそうですから、彼女の偉大さは計り知れない...

9125:そういえば、欅坂46襲撃犯の判決が出たみたい by ロンとヤス on 2017/09/24 at 16:03:49

わんばんこ!

久しぶりの芸能界ネタあざっす!

そういえば、欅坂46襲撃犯の判決が出たみたい。

http://nogiviola.livedoor.biz/archives/3925111.html

本心は、『世間に欅坂46が注目されれば。』
との思いからで、いわば殺傷目的ではないんですよね。

それからすれば、その昔、沖縄で起きた、皇太子御夫妻
火炎瓶事件の懲役1年6ケ月の判決は、あまあまだった
ような。

この理論で行くと、

欅坂46にいたずら>>皇太子郷夫妻を殺傷

という事になってしまいますぜ。

『欅坂46・てちこは天皇を越えた』系のコラム出ないかな?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム