トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

56歳教師吉田信夫さん、教え子の小学6年生と淡いキッス

 今日も軽いネタでいきましょう。
 久しぶりのエロネタ連発。

一線は越えていない。

 
教え子に“キス”教師を逮捕「偶然唇が触れただけ」/テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000110605.html
85a73dfe7d12196ce33c829f64ebbbeb.jpg『茨城県常総市の小学校で小学6年生の女の子(11)にキスをするなどのわいせつな行為をしたとして、56歳の教師の男が逮捕されました。
 常総市の小学校教師・吉田信夫容疑者は6月、小学6年生の女の子をひざに乗せて抱き締めたうえ、キスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、吉田容疑者は、休み時間に自分が担任を務めるクラスの女の子を空き教室などに呼び出していたということです。取り調べに対し、吉田容疑者は「キスはしていない。偶然、唇が触れただけ」などと容疑を一部、否認しています。警察は余罪がないか捜査しています。』

 そうです。淡い恋なんです。触れたような、触れてないような。
 吉田信夫さん、「キスをするなどのわいせつな行為」をしたというのが気になります。キス以外のわいせつ行為もしたのでしょうか。しかし、普通「◯◯などのわいせつな行為」って書く場合、一番エロい行為を◯◯に書くと思うのですが。キスよりエロくない行為、例えばフォークダンスで手をつないだとか。
 ただ、『休み時間に自分が担任を務めるクラスの女の子を空き教室などに呼び出していた』ようですから、一線を超えてしまったのかもしれません。

貧困調査の実態


児童ポルノの摘発最多 自画撮り被害やまず/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170921/afr1709210040-n1.html
『今年上半期の児童ポルノ事件の摘発件数は1142件で、昨年同期を123件上回り、過去最多を記録したことが21日、警察庁のまとめで明らかになった。女児らにスマートフォンで自分の裸を撮影させ、画像を送信させる「自画撮り」の被害も引き続き増加。後を絶たない子どもを狙った性犯罪に注意を呼び掛けている。
 警察庁によると、摘発件数の内訳は、子どもの裸を撮影する「製造事件」が724件で、昨年同期より106件多かった。ほかに小児性愛者らが仲間内で画像を共有するなどの「提供・公然陳列事件」が387件、撮影した子どもの裸の画像を持っている「所持等事件」が31件で、これらはここ数年、横ばいの傾向が続いている。』

 一時期大ブームになった顔が不自由な貧困JKのうららちゃん、登校拒否どころか学校を辞めてしまったらしい。それはともかく、貧困JCJKの悲惨な現状を知り、多くの心ある男性が「貧困調査」に乗り出したのだろう。さすが日本、捨てたもんじゃない。あと、「自撮りさせる」ってのは、ネカマになって「あそこの写真を見せっこしよう」って騙して送らせる「あの系列」の手口でしょうか。そんなんで、ほいほいと自分の裸を送るのかね、最近のJCJKは。
 やっぱり貧困問題は深刻なようである。

鬼検事


児童ポルノ所持、東京地検の検事に罰金50万円/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170922-OYT1T50085.html
『児童ポルノのDVDを所持したとして、東京地検は22日、同地検公安部の検事菅井健二容疑者(44)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反で東京簡裁に略式起訴した。』
『発表では、菅井容疑者は4月中旬頃、都内の自宅で児童ポルノのDVD12枚を所持した。地検によると、別件の児童ポルノ販売事件の捜査の過程で、菅井容疑者がDVDを個人的に購入していたことが判明した。同地検は22日付で菅井容疑者を停職2か月の懲戒処分にし、菅井容疑者は依願退職した。』
 児童ポルノDVD12枚で逮捕、エリート人生終了。何かかわいそうな気がするが、良く読むと、『児童ポルノ販売事件の捜査の過程で、菅井容疑者がDVDを個人的に購入していた』ってのがミソなんですね。捜査してたら、作品の素晴らしさで客になってしまったわけだ。
 それと、どういう「児童ポルノ」だったのかが知りたいです。泉明日香レベルなのか関西援交千春ゆかレベルなのか、それとも幼女プール盗撮なのか。

バージンだと病気だと思われるよ。


鳥越俊太郎氏 妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」/デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000146-dal-ent
 いやさあ、あなたがやったのは「浮気」ではなく「強姦」。レイプっていうんですけど。それも、就職の弱みに付込んで。

 性犯罪者特集の最後を飾るのは、「あの人」の事件について自分が思ったこと。

逸材


 左翼が大絶賛したベストセラー「日本会議の研究」が出版差止めになっても、ちっとも「言論弾圧」の声が盛り上がらない。それどころか、一部左翼業界では連続強姦魔・活動費着服で追放、縁切り。そして森友学園ブームの頃に一度テレビに出してしまったら、その異様な人格が知れ渡ってしまい、テレビも危険を察知し一瞬でフェードアウト。
 「セックスしたい、セックスしたい...」「俺はセックス依存症だ。性処理してくれる人を求めている」... まさに「歩く民進党」「一人民進党」。「逸材」菅野完のTwitterアカが凍結されたら、言論弾圧だ!っで叫ぶ人が多いのなんの。



 ただ、私は菅野完にも言論の自由があると思っている。ただし、岩埼友宏のようにアイドルに入れ込みすぎた基地外にも、人類皆殺しを企図した毒ガス殺人集団大幹部上祐史浩にも、そのオウム真理教よりも沢山の人間を殺した中核派にも言論の自由があるのと同じ意味で。
 あと、こんな基地外にも言論の自由があると主張する一部の劣化左翼の皆さまへ。自分もそう思う。ただ、反体制の言論が弾圧されたのではなく、誰にでも言論の自由があるという意味で、である。だからノイホイを擁護するアカ・共産党支持者の皆さまはこれを機会に、百田尚樹さんが大学講演会を行うのを妨害する愚かさを反省して、桜井誠さんがヘイトスピーチをする自由も擁護するような人間に生まれ変わって欲しい。無理な注文かもしれないが。

 というのか、普通はあの「プリントアウト記者会見」を見て、「何か」に気がつくと思うんだけど。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9133:Re: Re:教え子に“キス”教師を逮捕 by sinzinrui on 2017/09/30 at 07:09:15

ロンとヤス様

> この手の事件で良く考えるのが、
> A.教師がロリコンなのか?
> B.教え子が児童の枠を超えた大人
>   の身体なのか?

確かに最近のJSは、デビュー時の松井珠理奈みたいにエロい女がいます。
で、おそらく、余罪があるようならAでしょう。

9124:Re:教え子に“キス”教師を逮捕 by ロンとヤス on 2017/09/24 at 15:54:25

わんばんこ!

この手の事件で良く考えるのが、
A.教師がロリコンなのか?
B.教え子が児童の枠を超えた大人
  の身体なのか?
です。

ニワトリが先か卵が先かみたいな
論争ですが。

9122:Re: たしか by sinzinrui on 2017/09/24 at 08:50:01

> 真ん中とか、上から二番目くらいにエロい行為なはずですね。
> この場合、キスより上となると、オ○○コに指入れたとか、オッパイしゃぶったとか、どこかの穴に挿入して射精したとか。

その間に、スカートの中に手を入れたとか、ズボンの上からチ◯ポを触らせたとか。

9121:Re: 共産主義的全体主義は言論の自由の敵である by sinzinrui on 2017/09/24 at 08:48:31

確かにそうなんですよね。
彼らのいう言論の自由って、古典的共産主義の発想で「ブルジョワの自由・プロレタリアの自由」、
今風に言えば「権力の側の言論の自由」「弱者の言論の自由」なんですよ。でも、どれが権力側で
どれが弱者の側か、決めるのは左翼の人たちなわけで。

> 「言論の自由による正義の追求は必ず、言論の自由の弾圧に至る。」
ドストエフスキーが似たようなことを確か書いてました。
結局、自分たちが絶対に正しいので、自分たちにとって気に入らない意見は、自然科学の法則に反
対するデムパのようにしか聞こえないでしょう。

9120:Re: 安倍さんの圧力で不起訴に… by sinzinrui on 2017/09/24 at 08:41:35

みれい様

> 今井絵理子は「けしからん」
> 山尾志桜里は「もったいない」

さっきまでフジテレビで新報道2001を見てたんですが、山尾志桜里の不倫問題を振られた細野豪志、
不倫は一切語らず、物怖じしないとか有能だとか、ひたすら褒めてました。何ででしょうね。

9118:たしか by 匿名 on 2017/09/23 at 15:11:49 (コメント編集)

>しかし、普通「◯◯などのわいせつな行為」って書く場合、一番エロい行為を◯◯に書くと思うのですが

真ん中とか、上から二番目くらいにエロい行為なはずですね。
この場合、キスより上となると、オ○○コに指入れたとか、オッパイしゃぶったとか、どこかの穴に挿入して射精したとか。

9117:共産主義的全体主義は言論の自由の敵である by 愛読者 on 2017/09/23 at 09:26:10 (コメント編集)

>あと、こんな基地外にも言論の自由があると主張する一部の劣化左翼の皆さまへ。自分もそう思う。ただ、反体制の言論が弾圧されたのではなく、誰にでも言論の自由があるという意味で、である。だからノイホイを擁護するアカ・共産党支持者の皆さまはこれを機会に、百田尚樹さんが大学講演会を行うのを妨害する愚かさを反省して、桜井誠さんがヘイトスピーチをする自由も擁護するような人間に生まれ変わって欲しい。無理な注文かもしれないが。<

同感です。

が、やっぱり、百田直樹さんの講演会を中止に追い込んだ人間には、百田直樹さんの言論の自由は認められない、と思う。

三島由紀夫は早稲田大学での学生の討論会で、

「言論の自由による正義の追求は必ず、言論の自由の弾圧に至る。」

と述べていますが、

百田直樹さんの講演会を中止に追い込んだ人間の意識には、自分たちの正義こそ、一段高いところにある正義で、この正義こそ、理想社会を創るのだ、という妄想があるんじゃないでしょうか。

ですから、百田直樹の言論なんて弾圧されて当然だ、という意識があると思う。

全体主義の考え方なんだと思います。

言論の自由は、全体主義の敵ですから。

9115:安倍さんの圧力で不起訴に… by みれい on 2017/09/23 at 08:13:02 (コメント編集)

元TBSの記者さんは…
検察審査会で、不起訴相当になったそうです。
やっぱり、安倍さんや官邸の圧力?(笑)

最近、評論家などのダブルスタンダードが話題になってますね。
今井絵理子は「けしからん」
山尾志桜里は「もったいない」

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム