トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ひかりの輪(オウム真理教上祐派)観察処分取り消し

ますます一般人化する上祐史浩


 さすが日本は自由な国だ。
「ひかりの輪」観察処分取り消し=オウム後継団体分派-アレフ請求認めず・東京地裁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092500754&g=soc
『団体規制法に基づく観察処分が更新されたのは不当だとして、オウム真理教の後継団体「Aleph(アレフ)」と、分派した「ひかりの輪」が国に処分取り消しを求めた訴訟の判決で、東京地裁(林俊之裁判長)は25日、ひかりの輪に対する観察処分を取り消した。裁判で処分が取り消されたのは初めて。アレフ側の請求は退けた。』
民進党議員有田芳生と上祐史浩 まず、全く話題になってないよね。選挙のドサクサみたいなタイミングの一審判決。
 それに、テレビも上祐史浩を一般人扱いするようになり、世間も毒ガス殺人集団オウム真理教に対して優しくなった。写真を見てのとおり、有名な参議院議員も上祐史浩の「一般人化」に協力している。そもそも論として、破壊活動防止法による解散指令を決行すれば良かったわけで、それも日本共産党がヒステリックに反対したのだ。
 だいたい、上祐史浩が宗教評論家として通用するならば、植草一秀だって女子高生評論家だ。しかしそれをメディアが通用させてきたわけで、今回の「パンツを見せないから乃木坂46はAKB48の別団体」と言ってるに等しい一審判決は、出るべくして出たわけで、これにお怒りの皆さん、この怒りは選挙にぶつけて、今回の衆議院選挙で自民党公明党の候補に投票しよう。

今回の選挙は憲法改正選挙


 さて、偉大な安倍様が選挙公約に「憲法9条改正」を宣言したようです。
自民公約、憲法9条に自衛隊明記へ 首相が明言
http://www.asahi.com/articles/ASK9T76G1K9TUTFK022.html
『安倍晋三首相は25日夜のNHK番組で、衆院選の自民党公約に憲法9条への自衛隊明記を盛り込むと明言した。』
 どういう内容になるのか。公明党に気を使い、何かと評判の悪い「3項追加」の線で行くのでしょうか。
 一方民進党はと言うと。
9条に自衛隊明記「認めない」…民進が公約/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20170925-OYT1T50089.html
『所得再分配による教育無償化や社会保障の充実などを掲げたほか、憲法改正について「9条に自衛隊を明記することは認められない」と明記し、自民党との対決姿勢を鮮明にした。』
 あれ、前原さん、選挙公約に改憲を盛り込むんじゃなかったっけ。
民進党が憲法改正を政権公約に 志位和夫氏は「野党共闘しか道はない」/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170921/plt1709210054-n1.html
『民進党の前原誠司代表は21日の記者会見で、「憲法の議論は野党第一党として堂々とやる。どう政権公約に盛り込むか党内で議論してもらっている」と述べ、憲法改正を次期衆院選の政権公約に盛り込む考えを示した。枝野幸男代表代行と階猛政調会長、武正公一憲法調査会長との20日の会談で、調整を急ぐよう指示したという。』
 素晴らしい。4日後に全く逆の見解が飛び出す。ってのか、左派は党首なんか無視して勝手にやってるんじゃないだろうか。
 いっそのこと、上祐史浩を民進党から立候補させたらどうだろうか。例の落下傘候補にしたらどうですか。前川喜平さんなんてケチなことを言わないで、倉持麟太郎さんも植草一秀さんも菅野完さんも立候補させましょう。民進党らしくていいじゃないですか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム