トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教30周年記念イベント、札幌アレフ道場で開かれ250人が参加、若い女性でいっぱい

 か... かっこいい。ジョン・トラボルタみたい。

オウム真理教30周年イベントポスター

 向かって左の細長いポスターもアップにして欲しい。

オウム真理教30周年イベントポスター

 こんにちわ。実は今、ぱよぱよちーんのKさから削除依頼を食らってます。
 さて、それは置いといて。
 オウム真理教とは別団体である筈の宗教団体アレフ、札幌でオウム真理教30周年記念イベントを開催したそうです。こいつら、嘘をつくのが苦手なんですね。
アレフ30周年 信者250人参加 麻原元代表の写真 教材を多数確認 "影響力"続く 札幌市/yahoo!(北海道ニュース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000006-hokkaibunv-hok
 どんなイベントだったのでしょうか。動画が流出しないですかね。
 30周年となれば、本音炸裂だったでしょう。想像してみました。いきなり「オーム!グルとシヴァ大神に帰依した奉ります」で始まって、全員で「戦え我らの真理の実践がー」って歌って、サマナ代表が決意。「すべての魂をポアするぞ!」「サリンを撒いて死刑になっても本望!」とか叫んで、もう一曲歌う。そしてイベント用に準備された「獄中尊師からのメッセージ」...
 まあアレフ=オウム真理教だなんて、誰もが知っていること。「麻原の影響力」って、グルなんだから影響力があるに決まってます。しかしオウム真理教も死太い連中です。日本は本当に自由な国です。サリンを上空から撒いて人類皆殺しまで企図した毒ガス殺人集団が名前を変えただけで堂々と活動したり、マイトレーヤ正大師を名乗った大幹部がタレント文化人として活躍、彼が作った分派組織の観察処分を中止せよと裁判所が味方してくれるのですから。
 もっとも、日本に次々と核ミサイルを撃ち込む国の日本在住者の悪口を街頭で叫んだだけで、一人も殺してもないのに蜂の巣をつついたような騒ぎになりますが。
 いったいこの国のどこが「右傾」してるのでしょうか。

 おまけ。
 何か腑に落ちない話。



 昔、坂本一家襲撃事件の際に、現場にプルシャが落ちてたことは、オッサンやオバサンならご存知でしょう。その際に、何でそんな証拠をわざわざ落とすのかという意見がありました。でも、これがプルシャのバッチではなく尊師のポスターだったらどうでしょうか。「いくら何でも不自然だ」って思いますよね。
 上の事件だけど、東京20区で選挙区から共産党の宮本徹が当選する可能性はゼロ。公明党・創価学会が危険を犯してまで宮本徹のポスターを破くメリットは何もない気がします。しかも、破かれた後に公明党のポスターが綺麗に貼られている。「創価学会の犯行だ!」って思えます?
 と思った私は、プルシャを怪しんだ文化人と同じなのでしょうか。

 ではまた。
関連記事
このエントリーのタグ: オウム真理教 麻原彰晃 Aleph
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9188:Re: 昭和は遠くなりにけり by sinzinrui on 2017/10/16 at 20:03:58

ドミノ様
お久しぶりです。今後もよろしくです。

>『文春・昭和 怒涛編~今明かすスクープの秘密40』
おもしろそうな本をご紹介ありがとうおございます。
菅直人の愛人、今週の木曜日にやってほしいです。

江川紹子のは「江川紹子が名指す捜査失敗最大の戦犯」ってタイトルを見ただけで、何が書いてあるのか
分かって期待薄な気がします。
でも、世の中を動かしたのも事実です。

オウムって、やっぱり「昭和」の事件ではないと思います。

9185:昭和は遠くなりにけり by ドミノ on 2017/10/15 at 21:24:26

おひさです。ほんとにサタデーナイトフィーバーみたい。30周年ですか。しかしアレフ・ひかりの輪やパリ人肉事件の佐川、釈放された赤軍の奴(もう名前忘れた)といい…日本はキチガイに優しいですね。本当にどこが右傾化してるのかと思います。

佐川と宮崎勤と文通していた女性がいたという記事も載っている『文春・昭和 怒涛編~今明かすスクープの秘密40』ttps://www.bunshun.co.jp/mag/extra/w_syouwa/index.htm は他ネタも割と面白かったです。オウム事件についてはHPだと18番目という微妙な位置。それだけでなく江川詔子とキチガイ上祐の対談内容&写真つきです。にゃう。

9182:Re: Kさん? by sinzinrui on 2017/10/14 at 10:02:10

> 代理人のK弁護士を通してるのでしょうか?

FC2からの通知です。
何回ももらってるので、「いつも申し訳ありません」って書きました、

9180:Re: 北教祖様 by sinzinrui on 2017/10/14 at 09:58:04

> こんなことで人生を棒に振るくらいなら、
> 俺の嫁さんになってくれればいいのに。

私も思いますよ。
女って下等な生き物だなー。
まともなのは、JKまでです。あ、違うか。

9179:Re: 共産党の自作自演? by sinzinrui on 2017/10/14 at 09:56:32

みれい様

> 真夜中に「公明党をお願いします」という電話が多数の家庭にかけられたことがあるそうです。

それじゃあ在特会ですよね。
「私は韓国人です。外国人選挙権を支持する民主党マンセー」って、民主党の選挙演説で昔やらかしました。

9176:Kさん? by 匿名 on 2017/10/13 at 08:57:14 (コメント編集)

代理人のK弁護士を通してるのでしょうか?

9174: by 北教祖 on 2017/10/13 at 08:08:41

今回のニュースで女性信者が多いと報じられましたが、数か月前施設の前を通ったら
綺麗なお姉さんが建物から出てきました。

こんなことで人生を棒に振るくらいなら、
俺の嫁さんになってくれればいいのに。
イニシエーションをいくらでもしてあげるのに、なんて思っちゃいました。

9173:共産党の自作自演? by みれい on 2017/10/13 at 07:14:01 (コメント編集)

オウムが地下鉄にサリンを撒いた時…
わざわざ聖教新聞で包んだのに似ていますね。

昔、ある創価学会員から聞いたことがあります。
真夜中に「公明党をお願いします」という電話が多数の家庭にかけられたことがあるそうです。
真夜中に公明党がやるわけありませんよね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム