トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福実現党の「ハグ」七海ひろこ、赤坂の家賃200万円住まいの噂 大川隆法の愛人?

 水戸黄門、武田鉄矢がやるだけでびっくりなのに、くのいち忍者が篠田麻里子って何なんだよ。真理子様、よく仕事が取れたな。また関係者の愛人になったのかな。だいたい、篠田麻里子は悪代官の妻の方が似合ってるって。

高級マンション住まいの七海ひろ子、パコリーヌだった?


 いきなり、Twitterに訳の分からないネタが飛び交ってます。
 松井珠理奈ならば分かるけど、七海ひろ子だぞ。あの(教祖以外は)貧乏団体じゃ、千眼美子(清水富美加)でも「ありえない!」って感じなのに、七海ひろ子だぞ、七海ひろ子。その七海ひろ子が、赤坂の家賃200万円のマンション住まい。そんな噂がネット上で飛び交っている。
宗教法人幸福の科学の幹部職員七海ひろこさんは家賃200万の赤坂の高級マンションに住んでいる。そのマンションは幸福の科学の社宅。
https://togetter.com/li/1160207



 もちろん、幸福の科学の専従職員がこんなに金を持っている筈がない。それなのに、何故七海ひろ子がこんな豪華な家に住めるのか。100人中100人が同じ事を考えるだろう。

 七海ひろこは大川隆法の愛人の一人。
 七海ひろこは大川隆法とセックスしている。
 七海ひろこは大川隆法の妾。

o2048136513710117114.jpg

 もう、根拠ゼロでもみんな「そうだ」って確定させちゃうよ、これじゃ。
 あれだ。柏木由紀のてごりん事件の頃、「お前ら、金払って握手だけ。俺、SEX」って画像が出回ってたけど、そんな感じだな。もっとも幸福の科学の場合は、金払っても握手すらして貰えないけど。オウム真理教の方が良心的か。金を払えば握手もチェキもシャクティーパットもOKなんだから。むしろ、水戸黄門登場決定したらしい篠田麻里子か。真理子様、元キャバクラ嬢で店で社長にスカウトされて、愛人として「寮」である高級マンションに住んてたんだよな、確か。

民進党、はやばや「誰も望まない」再結成?


 プロレスラーの引退よりも信用できない民進党。
節操ゼロ…衆院選後に民進党出身者が「再結集」!? 有権者への背信をさらに重ねる気か/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171013/plt1710130009-n1.html
「今は立場が違うかもしれないが…」民進再結集の夢?! 前代表、蓮舫氏の三股応援/産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/171013/wst1710130051-n1.html

 もう勝手にしてくれ。
 前原誠司、「左翼潰しの策士」ではなく、実は逆に「小池百合子潰し」を狙ってたんじゃないの? そしてちゃっかり自民党に入っちゃうとか。



 これじゃ、自民公明で300超えはいけるんじゃないか。
 だって、立憲民主党に投票すると、もれなく共産党がついてくるどころか、運が悪いと社民党までついてきちゃうわけでしょ。トリプル・キティーズ合わせても、70~80程度でしょう。最近の新聞選挙予想では、共産党が議席減らすっていうし。あのブロックは「革新票」という枠があって、その中で票を取り合ってるだけなんだ。また、共産党は割り切ってる。そのうち立憲民主党に狙いを定めてくるだろう。
 そもそも電波三党は、北朝鮮問題にも年金・福祉問題にしろ、何ら有効な解決策を出していない。相も変わらず沖縄だLGBTだ外国人参政権だ戦争法だ治安維持法だと反対ばかり、老人の利益だけはガッチリ守る超保守政党。
 一方、選挙が終われば、「民進無所属系」「希望の党」の粗大ゴミ処理問題が必ず浮上します。放射性廃棄物の処理よりも厄介なのは誰の目にも明らか。国民も馬鹿じゃない。今のうちにリサイクルを考えるでしょう。

 投票する所、自民党と公明党しかないぞ。どうする?
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9184:Re: 枝野一派は本当に英雄なのか? by sinzinrui on 2017/10/15 at 10:56:54

みれい様
枝野さん、ブームになってますが、確かに民進党解党に賛成してましたよね。
要するに、小池百合子に声がかからなかったから、仕方なく作ったってことです。

最近は、菅直人政権の復活って突っ込まれてます。
モリカケ隠しどころか、菅直人隠しの立民党でしょう。
さらに、共産党との関係も微妙な気がします。今現在ですら、共産党にうまく利用されてる気がします。

民進党左派票と共産党票をかき集めて今回はそれなりに勝つのでしょうが。

9183:Re: 原則を大事にする日本のこころ by sinzinrui on 2017/10/15 at 10:50:14

赤尾由実さんの立候補、寿司屋で何となく立候補者リストを見てたら気がつきました。
しかし、本はかなり話題になったのに、メディアではちっとも話題になっていない気がします。
にっころも「役割を終えた」と見られてるのでしょう。
ネットではそこそこ人気がありますが、今ひとつ支持が集まりません。

今回も、党首討論会では良いところを見せてるんですが。

9178:枝野一派は本当に英雄なのか? by みれい on 2017/10/14 at 08:28:15 (コメント編集)

小池新党に潜り込んだ「隠れ民進党」の皆さん…
安保法や改憲容認の踏み絵を踏み、小池人気に飛び付いたものの…
思わぬ失速で、「こんなはずではなかった…」という感じでしょうか?
「じゃあ、当選したら小池さんにバイバイして、民進党再結集だ!」
「安保法も改憲も、やっぱり反対に戻るね!」
何とも無節操で無責任な面々です…


一方の枝野新党。
実態以上に美化され、英雄扱いされてますね。
希望や共産の比例票を、かなり食っているようです。
でも彼らは、本当に英雄でしょうか?
両院議員総会では、満場一致で小池新党への合流を決めているんです。
その場に居た、枝野さんや辻元さんなど立憲の面々も反対しなかった。
当初は、小池人気に目が眩み、彼女の子分になる気マンマンだったんです。
「独裁者」と、小池さんをなじっている阿部知子さん(元社民党)も…
両院議員総会直後のインタビューでは…
「小池さんと一緒にやれる」と笑顔で語っていました。
菅直人さんに到っては「次は小池総理」と、ブログではしゃぐ始末です。
ちなみに、この時点で踏み絵の情報は既に出ていたようです。
枝野さんたちは、前原さんに騙されたと言ってますが…
小池さんは、第一次安倍内閣で防衛大臣まで務めた人物。
当然、安保法(限定的集団的自衛権)も、秘密保護法も、共謀罪も、9条改憲も賛成派です。
知らなかったとは言わせません。
小池新党への合流に、全く異論が出なかったこと自体、おかしな話です。
つまり、もしも小池さんが「全員来てもいいよ」と言ったならば…
彼らも、ホイホイ付いて行ったに違いません。
しかし、小池さんから「排除する」と言われ…
慌てた彼らは、追い詰められた末に新党を作った。
それが真相でしょう。
原発事故介入で被災地を大混乱に陥れた菅-枝野コンビ。
そもそも、期待できるわけがありませんよね。

9177:原則を大事にする日本のこころ by 愛読者 on 2017/10/14 at 07:56:57 (コメント編集)

>投票する所、自民党と公明党しかないぞ。どうする?

日本のこころから、希望に移った中山成彬恭子夫妻は保守派から総スッカンをくらっていますが、あの赤尾敏の姪である赤尾由美さんが日本のこころから立候補されている。なかなかこの街頭演説はいいですね。

小池ファンである私は、希望に頑張ってもらいたいが、党首が立候補しないんじゃ、まったくつまらない選挙になってしまったという感じです。

【日本のこころ・赤尾由美候補の第一声!】ゆかりの聖地・数寄屋橋交差点に姪が舞い降りた!? 衆議院選挙 比例東京ブロック 初日 2017/10/10
https://www.youtube.com/watch?v=ZxjRDVZqJNY

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム