FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アーチャリー(松本麗華さん)、舞台公演で父親を語るイベント

 ねむい。
 鈴木信行当選のネタだけど、昨日「しきしま会」を聞いてたら、ボウズPさん「維新政党新風」の鈴木信行さんが当選とか、地道な辻立ち説法が実ったとか、日本第一党のことは意地でも触れたくなかった雰囲気でした。
 では今日もよろしく。

松本麗華さん「親子 ~重たいドアをあけて道はでこぼこ~」


http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=211
20171115_5293845.jpg
『今回は初の舞台(?)公演のお知らせです。
アーチャ語り  「親子 ~重たいドアをあけて道はでこぼこ~」
日時:2017年12月13日(水)
14時~ と 19時~ の2回公演です。
会場:六本木ストライプスペース』

 定員40名、完全予約制で、売り切れ間近とのことです。
 申込みはこちらからどうぞ。
『アーチャ語り『親子~重たいドアをあけて道はでこぼこ~』』チケット予約フォーム

アレフ(オウム真理教)、正体を隠した勉強会で家宅捜査


札幌と福岡の「アレフ」施設を家宅捜索 違法な勧誘疑い、北海道警/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/171113/afr1711130007-n1.html
 こちらのほうが詳しいです。
信者が札幌で勉強会 「アレフ無関係」と説明か 道警、不実告知疑いでも捜査/北海道新聞
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/144863
『オウム真理教から改称した教団主流派「アレフ」の30代の男性信者が仏教勉強会に関し、契約書を渡さずに札幌市内の20代女性を入会させたとして道警が家宅捜索をした事件で、信者は女性に対し「アレフではない」と説明をしていたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。道警は実態を隠した勧誘とみて特定商取引法違反(不実告知)の疑いでも捜査し、教団の信者獲得手法の解明を進める。』
 もっとも、これを厳密に解すれば、日本共産党なんて逮捕者だらけという気がするが、まあ所詮はオウム真理教、誰も同情しないでしょう。

日本共産党いび匡利都議の子供、背後から女性を襲いスカートの中に手を突っ込み、ま◯こモミモミ


共産党都議「親として信じたい」息子が強制わいせつ/FNN
https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00376434.html
『痴漢容疑で息子が逮捕された都議会議員が、カメラの前で無念の気持ちを語った。
共産党の井樋匡利(いび・まさとし)都議は、「親として、まず本人を信じたい」と述べた。
共産党の井樋匡利都議の息子で、大学生の井樋葉月容疑者(20)は10月、東京・調布市で、帰宅途中の女性に背後から抱きつき、スカート内に手を入れ、下着をつかんだ疑いが持たれている。
井樋容疑者は、容疑を認めている。
調布市では、2017年に入り、同様の事件が数件起きていて、警視庁は、いずれも井樋容疑者の犯行とみている。』

 民進党に負けるな!と共産党議員のご子息も性犯罪。しかし、小川勝也参院幹事長のご子息に比べれば全然駄目ですね。だって、我らが民進党・小川勝也の子供は小学生をレイプしたんだぜ。
 そもそも、スカートの中に手を突っ込むくらいならば、初鹿明博なんか自ら車の中でチャックからチ◯ポをポロリ、女の頭を無理やり股間に押し付けてイラマチオ、「一緒にタクシーに乗ったら合意があった」っ言い切ってるんだから。パンツの上からま◯こモミモミなんて、民進党の初鹿明博様の前には、性犯罪にすら数えられない。

殺人集団中核派、リベラルに復活の道はない


 今朝の桜井誠のGood Morning Japanで紹介してました。
リベラルに復活の道はない、中核派・全学連委員長が激白/ダイアモンドONLINE
http://diamond.jp/articles/-/148939
 オウム真理教よりも沢山の人間を殺した中核派をなんで出したか分からないが、まあ、上祐史浩を出す感覚でしょうね。要するに「珍獣」。でも、今、日本で言われてる「リベラル」って、本来の「自由主義」とは全く異なる「リベラル左翼」、すなわち水で薄めた共産主義の事を指すんですよ。もっと言ってしまえば、共産主義・左翼の隠れ蓑。
 だいたい、日本共産党の復活すらなさげな今の政治状況、中核派の「珍獣業」も、そのうち日本共産党にとって変わられるんじゃないでしょうか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: オウム真理教
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR