FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

枝野幸男は生駒里奈になれない

akb18020105020001-p1.jpg 51pdPG5.jpg 生駒ちゃんが乃木坂を卒業するんだ。
 随分と早い気がしたが、気がつけば彼女ももう22歳。乃木坂が結成したのが2011年8月。随分と経ったものである。
 久しぶりに顔面を見たら、あまりの劣化ぶりに時代の流れを感じてしまった。
 AKB軍団もあまり世間を騒がせなくなったし、自分も正直興味がなくなってしまった。あの「春の祭典」事件に象徴されるような、「口パクパンツ」「アイドルではなく風俗」「悪どい汚いボッタクリ」と罵られながら、背伸びをするだけでパンツが見える制服ミニスカートで腰を振って踊るのがAKBであり、しかもその連中が「清純」「恋愛禁止」であるという胡散臭さ100%が、かえって男性ファンを惹きつけたのだと思う。
 今年も総選挙を実施するようだが、争点もなく完全な白け選挙。若者のAKB離れを防ぐため、投票キャンペーンに川栄李奈を起用したらどうだろうか。しかし、年末の沖縄県知事選挙の方が盛り上がること間違いあるまい。

枝野代表「ビックリした…残念」生駒里奈卒業に驚き/日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201801310000550.html
 また自称「アイドル通」の枝野氏が生駒卒業に便乗している。
 しかし、落ち目という点では、立憲民主党もAKB48も案外と立場は似ている。48本体が苦しいので作ったのが乃木坂欅坂。落ち目の民主党の成れの果てが立憲民主党。そう考えれば枝野幸男と平手友梨奈もポジションが微妙に似ている。てち以外はとなると、相変わらず辻元や菅直人、じゃなかった指原や柏木が相も変わらずエース級に君臨。フレッシュさなんかないし、どちらも「年寄りは引っ込め」感がパンパじゃない。
AKB488-34_20180201061741e00.jpg アイドルファンを名乗れば若い世代の票が取れると思ってるところが、立民党もそれを好意的に報道する左翼記者も馬鹿である。そもそもAKB48とは、未成年の女子生徒にパンツ丸見え踊りを強制して、若い男性を性的に刺激して手を握らせるサービスで大金を騙し取る「悪しき資本主義」そのものである。日本共産党・朝日新聞がキャンペーンで叩きに入ってもおかしくないグループだった。北朝鮮が「これが日本帝国主義の腐敗した実態だ!」って、例の女性キャスターが熱弁を振るってそうなアイドルだ。しかし何故か叩かれることなく、むしろ共産党も朝日新聞も、悪どい汚いボッタクリの「パンツ丸見え集団」人気に便乗していた。
 そう思えば、清潔・清純を訴えながら、中を見れば真っ黒に腐敗しているところは、AKB48と立民党はそっくりである。それをえだのんや生駒ちゃんやてちが前面に立って、あたかも清潔であるかのように見せかけている。
 しかし、AKB48ファミリーはまだまだ延命するだろう。前田大島指原生駒平手と歴代首相を見れば分かるように、人材は立民党など比べ物にならない。まさにAKBとジャニーズは自公政権、他の芸能人がクソすぎるので、政権交代起きないのだ。ひょっとしたら東京オリンピックまで延命し、全世界にパンチラを披露するかもしれない。
 一方、立憲民主党が東京オリンピックまでに政権担当能力を持つとは思えない。民進三派には、峯岸や柏木はいても、てちなんかいない。立憲民進党はAKBグループとやっぱり別物。立民党は万年野党。AKB48は腐敗だらけだけど実績を出し続けた政権与党なのだ。

 ではまた。
 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9450:自称「アイドル通」の枝野氏 by ロンとヤス on 2018/02/03 at 13:27:39

わんばんこ!

枝野氏ですが、記者もかなりしぶといですよ。

生駒さんの卒業を熱く語った後、渡辺麻友さん
の卒業についてもコメントを求められていました。

さすがはアイドル通とあって無難に返していました
よね。

図に載った取材記者、ついには”超特急”メンバー
の脱退まで聞きだしたもんだから、さしもの氏も、
「さすがにそこまで守備範囲広くない」と交わして
いましたね。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR