FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

平昌オリンピック、モーグル西伸幸選手「旭日旗を連想させる帽子」を無理やり謝罪させられる

4b32907718ad94f75f6eb1adec4de6ab.jpg 平昌オリンピックのモルゲッソヨ、すごい人気ですね。桜井誠さんが大喜びしそうです。
 何しろ、誰がどこからどう見てもチ◯ポ。チ◯ポがチ◯ポを出す意表のオブジェ。ポピアッソならがタイ料理屋に必ずあるけど、これはモルゲッソヨ。しかし、気持ち悪さだったら、ロンドンオリンピックのマスコットキャラクターの方が上だった気がする。あの薄気味悪い化け物、何とかならなかったのでしょうか。ロンドン五輪って、開会式で気持ち悪い蛾が自転車に乗って大量発生したり、あの国はずううとるび以外に見世物がない文明三流国であることを再確認しました。
mas.jpg ちなみにあの「モルゲッソヨ」、「弾丸男」なんだそうです。弾丸男が三人。それではまるで爆弾三勇士です。許せない。軍国主義の復活ニダ。

 そんな感じで、平昌冬季オリンピックが始まりました。安定の韓国コンテンツだもの、ネタが盛りだくさん。ノロウイルスだの暖房が効かないだの、日本の嫌韓ファンの皆さまを息つく暇もなく喜ばせています。
 もちろん、こういうネタも供給されています。
「旭日旗連想させる帽子」 モーグルの西伸幸「申し訳ない」/産経新聞
http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180209/pye1802090079-n1.html
『平昌五輪の選手村でフリースタイルスキー男子モーグルの西伸幸(32)が旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用していたことを9日、明らかにし、謝罪した。同日の予選終了後に「スイスで買った帽子で、悪いという認識はなかった。いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない」と述べた。韓国紙、中央日報(電子版)の報道を受けて説明した。』
w18671.jpg
 肝心の帽子が写ってない。どうやら、左のような帽子らしい。暖かそうですね。しかしこれ、旭日旗なんだろうか。ってのか、こんなのも被っちゃいけないのか。別にいいだろ。チン◯よりなマシだぞ、◯ンポよりは。んなのに文句言うのならば、売春婦像とジャイアント馬場像を引っ込めてくれないか。旭日旗は、我が国軍自衛隊も、我が国を代表する左翼団体朝日新聞も採用している由緒正しい旗である。軍国主義の象徴だなんてとんでもない。
 そして、こういうことを韓国メディアが報道するから「やっぱりあの国は反日国家だ」となり、ますますトンスルがどうしたとなるのなり、大人から子供まで良い韓国人も悪い韓国人もとなるのである。
 面白いから、東京オリンピックは思い切って右寄りにしたらどうだろうか。そういえば桜井誠が開会式はAKBとジャニーズではあなく演歌大会にするって提案してたけど、案外いいかもよ。私がやって欲しいのは、現人神であられる皇族のどなたかに空からパラシュートでご降臨いただく企画。もちろん会場は起立。ご降臨されるまで「天皇陛下バンザーイ! バンザーイ!」を続ける。AKBが赤ジャニーズが白い服を着て、人間旭日旗を作るのだったいいかもね。
 逆に、人文字で「9」を作って、嵐が「ふるさとの街焼かれ 身よりの骨埋めしやけつちにー」って歌う気持ち悪ーい「平和の」祭典になったらどうしよう。そう思うと、都知事がカイヨーでなくて本当に良かった良かった。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR