トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

LGBTに配慮してバレンタインデー廃止、

 って見出しは嘘。
 しかし、笑い事ではない。

 何度も書くけど、中学生時代の「私は男かもor女かも」なんて、麻疹のようなもの。「あはは」と笑い飛ばせばそれで済む話である。それを隠れ共産党支持者が悪用して、ジェンダー仮説(ジェンダー物語)を具体化するために、変態便所を作ったり役所の書類から性別欄をなくしたり。こんなの変態と左翼女性活動家以外に誰も望んでないのに、である。
千葉の新中学、性別問わずスカートOKへ 「ジェンダーレス」制服導入の狙いを市教委に聞いた
http://news.livedoor.com/article/detail/14273748/
20150301041057.jpg いったい中学で何を教え込んでるのやら。そんなにホモやオカマが増えるのが嬉しいのだろうか。「何か変だ」「何かが根本的に狂ってる」と思ってる人も多いのだが、これが欧米共通の病理、おっとっと欧米では常識になってしまったのだから始末が悪い。
 実際に、バレンタインデーなんて、薄気味悪いホモ野郎や彼女に不自由なキモヲタの方々にとって、こんな不愉快な日はない。自分が男と思い込んだいかれた女、おっとっとトランスジェンダーとやらも、さぞかし不愉快だろう。スカトロの方も、チョコではなくウンコをプレゼント交換したいだろう。糖尿病の方への配慮も必要だ。バレンタインデーがダイバーシティーに逆行していることは明白。どうして共産党や立民党は国会前でバレンタインデー廃止のラップをはじめないのか。

IOC委員「力強いメッセージ」、同性愛を公表した最初の金メダリストを称賛/AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3162295
 メダリストがホモだと開き直るのが美談でニュースになるのが今の文明国なのであり、リベラルでダイバーシティでLGBTなのだ。しかし、賞賛されるのは性別をぼやかすのに悪用できるLGBTだけ、別に性的少数者の人権を擁護している訳でもなんでもない。
長野五輪銅メダリストを逮捕=ショートトラック、暴行容疑-愛知県警/時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017113001284
『列車内で女性に体液を掛けたとして、愛知県警安城署は30日、暴行容疑で岐阜県羽島市福寿町千代田、会社員植松仁容疑者(43)を逮捕した。植松容疑者は、1998年長野冬季五輪のスピードスケート・ショートトラック男子500メートルの銅メダリスト。』
 この元メダリストで性的少数者の植松仁さんがメダル授与の際に、「私は女性に自分のザーメンをぶっかけると興奮するんですよ」とカムアウトしたら、IOC委員は賞賛してくれるのだろうか。
 話はオリンピック選手に限らない。大洋ホエールズで活躍した中山裕章さんのような性的少数者には、何せ交際相手を探すことが法的に禁じられているのだから、性欲が満たされない分を国家が金銭で保証すべきではないだろうか。中山裕章さんだって、何も好き好んでペドフィリアになったわけではない。最近はジュニアアイドルどころか制服AVも駄目だそうだから、国家が金銭保証をする範囲はかなり広がるだろう。ホモやレズに結婚や出産(!)の権利を与えたり、オカマやオナベに変態用便所・更衣室・シャワーまで作ったのだから、ロリコン補償くらい当たり前すぎる当然の話。いや、それでも世間の偏見によって歪んでしまったネクロフィリアの方々の心が戻ることなどはないのだ。許すな差別!
 ホモもレズもトランス何ちゃらも、所詮は精神異常に過ぎない。しかし日本人は「ま、人好き好きだ」と別に咎めることなくやってきた。それを隠れ共産党支持者が悪用し、変態性欲をカムアウトするのが美談であるかのように中学生を煽るようになってしまった。ただそれだけの話。大半の国民にとっては迷惑なだけ。

 さて、みなさん。昔に比べて日本が「少数者に優しい社会」になったって思います?
 ワインの色したサセッパー。ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR