FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

神奈川新聞熊坂哲司記者、女子高生のスカート内を領空侵犯、撮影したパンツはHD15台

 今日は桜井誠さんのお誕生日です。センイル チュカヘヨ!(と言うそうです)

 朝日新聞に続け! 神奈川新聞も「取材」力ならば負けません。
 あの石橋学さんを擁する神奈川新聞。性的少数者のベテラン記者による熱心な取材活動を国家権力が妨害しました。
神奈川新聞前支社長を逮捕 スカート内盗撮容疑/神奈川新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/180213/afr1802130033-n1.html
『女子高校生のスカート内を盗撮したなどとして、神奈川県警横須賀署は13日、県迷惑行為防止条例違反と住居侵入の疑いで、神奈川新聞社の前横須賀支社長、熊坂哲司容疑者(59)=横浜市南区六ツ川=を逮捕した。署によると、容疑を認めている。』
神奈川新聞前支社長、ペン型や時計型カメラで盗撮か/テレビ朝日
http://www.sankei.com/affairs/news/180213/afr1802130033-n1.html
『その後の警察への取材で、熊坂容疑者は腕時計型やペン型など複数のカメラを使い分け、通勤時などに日常的に犯行に及んでいたということです。押収された15台のハードディスクからは盗撮したとみられる写真や動画が数万点見つかりました。熊坂容疑者は「5年ほど前から始めて数百件はやった」と容疑を認めています。』 
 素晴らしいブン屋魂。5年前から制服女子高生を追い続け、その「取材成果」がハードディスク15台。腕時計型・ペン型等複数のカメラを使い分けて女子高生のスカートの中の真相を追い続けたというのだから、きっと新聞記者としても有能だったのではないでしょうか。
 しかし、腕時計型カメラやペン型カメラで、どうやって制服JKのパンツが盗撮できるのでしょうか。おそらく、これらは顔写真撮影用で、パンツは別のカメラを使っていたような気がします。例えば、下のような機種。
靴に小型カメラ忍ばせ盗撮図った疑い 会社員の男逮捕/産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/180119/wst1801190067-n1.html
『スニーカーの中に小型カメラを忍ばせ、電車内で通学中の女子高校生(17)のスカートの中を盗撮しようとしたとして、愛知県警瑞穂署などは19日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、同県岡崎市城北町の会社員、神尾信行容疑者(36)を現行犯逮捕した。
 同署によると、神尾容疑者はスニーカーのつま先部分に直径数ミリの穴を開け、カメラを装着。リモコンでカメラの録画操作をしていたという。』

 最近のハイテク技術は凄いですね。靴先に忍ばせたカメラをリモコンで遠隔操作するのですか。



 昨日Twitter見てて、拍手喝采が多かったのがこれ。
安倍首相、専守防衛「厳しい戦略」=長距離ミサイルの必要性強調-衆院予算委/時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018021400194
『衆院予算委員会は14日午前、安倍晋三首相と関係閣僚出席の下、外交・安全保障問題などに関する集中審議を行った。首相は日本の安全保障政策の基本である専守防衛について、堅持する考えを示しつつ「純粋に防衛戦略として考えれば大変厳しい。相手からの第一撃を事実上甘受し、国土が戦場になりかねないものだ」と述べた。』
 そのとおりです。専守防衛ですから、ひたすら火の粉を振り払うだけ。相手が攻めてきた時のみ対応する。まるで神奈川新聞や朝日新聞の盗撮記者に対抗する女子高生です。いや、スカートの下に足を突っ込まれただけでは駄目で、電車の揺れに合わせて手の甲でケツを撫でられた時点で、やっと防衛できるのが専守防衛じゃないですか。
 そもそも、日本国憲法9条では、1項で戦争の放棄、2項で戦力の不保持を定めてるんだから、本当は専守防衛すら出来ないのです。それを自衛権という隠れ蓑で、どうにもで解釈できるようにしてるのが日本の防衛論。前にも書いたけど、自衛権って性欲みたいなもので、性欲はあるけど全男性の公正と信義は信頼できないので、一切の性行為を禁止したのが憲法9条。それを9条はあるけど自衛権は認められてるから、盗撮はいいだろう痴漢は良いはずだとやってるのが、日本の防衛議論。
 なるほど、増田啓佑さんや熊坂哲司さんは、平和憲法大好きな新聞社にいながら。女子高生のスカート内を領空侵犯するのが好きなわけだ。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9484:Re: 神奈川新聞 by sinzinrui on 2018/02/17 at 07:45:06

みれい様

神奈川新聞、左翼みたいですね。
最近も石橋学記者が反嫌韓で、その系列の人の憎悪を買いまくってます。

でも、誰も読んでないんでよね。
昔、自分の名前が載ったので一度買っただけです。

完全に「江川紹子を生んだ新聞」のイメージです。
それに、江川紹子も石橋学も、妙に教条的です。そういう社風なんでしょうか。

9482:神奈川新聞 by みれい on 2018/02/15 at 07:42:56 (コメント編集)

江川さんの古巣、神奈川新聞ですね。
山尾志桜里さんが単独インタビューに応じたのも、なぜか神奈川新聞でした。
「むき出しの好奇心には屈しない」でしたっけ?


安保法の際は、反安倍キャンペーンを張る一方で…
シールズを持ち上げる連載を掲載してました。
私の印象では、「反安倍」の新聞です。


ただ、今のご時世ですから、それほど読まれてるとも思えません。
印刷センターも、聖教新聞が印刷委託を引き揚げたら、やっていけないのではないでしょうか?

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR