FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アーチャリー(松本麗華さん)、快進撃

 日本第一党の立候補者が発表されました。
【報告】 日本第一党 公認証書授与式
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12364900079.html



真実を知りたい…「アーチャリー」と呼ばれたわたしが考えていること/現代ビジネス
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55067
 相変わらずアーチャリー正大師(松本麗華さん)は頑張っている。インターネットでは相変わらずだし、アングラ・サブカル・左翼界隈のみならず、それなりにメジャーな紙媒体やテレビ・ラジオにも進出。止まった時計でメジャーデビュー以来、確実にポイントを稼いでいる。
 いくら共産党とは何ら関係ない脱カルトな連中が批判しても、彼女に勝てるはずがない。そもそも論として、「麻原以外の12名を死刑にしてはならない」「事件に向き合っていない」「若い世代にオウムの教訓が伝わってない」と”尊師””高弟”が喋れば、”弟子たち”が言い回しまで真似てネットで一斉に書き込む。こんなのが「目的のためなら手段を選ばない」アーチャリーに通用するはずがない。
 彼女はどんなメディアでも出るしアイドルの真似事だってやるし、自分が有利になると思ったら、憲法9条が改憲されようと自民党が400議席とろうがお構い出しだろうし、「左翼集団への破防法解散命令適用」だって賛成するのではないだろうか。言うまでもなく、江川紹子とだって滝本太郎とだって有田芳生とだって彼女は対談するだろう。その知名度を徹底的に利用するために。
papatoacya.jpg 彼女は徹底した確信犯であり、ネットで炎上しようが知らん顔どころか、平然と「どこが間違ってるのか」と食ってかかる。しかし、炎上の中で味方してくれる人にレスして、少しずつ理解者を増やしてく。極端な話、自分の主張を通すためならAVにだって出るだろう。何せ彼女はゼロどころか−273℃から出発しているのだ。地下鉄サリン事件以降「殺人者の娘でブスでデブ」と延々と人権ゼロ地帯で生きてきたのだ。文化人知識人弁護士メディアが何を言おうが、「激しく概出」だろう。
 もっとも、反オウムと親オウムって、要するに国民の2%と0.1%だったのが、2%と1%くらいに追い上げたイメージであって、残り97%にはあまり届いてない。サリン事件当時に「セックスしたのか」とか「戦隊に貼り付けって言ったじゃないか」とか、「例えばここにだよ、Aさんという人がいたと」「布施するぞー布施するぞー、できるだけハードな布施するぞ」etc、オウム事件の面白さを伝えたメデイアやそれを喜んで見てた視聴者、更には「何でまだ死刑を執行しないのか」「どうして破防法を適用しなかったのか」と怒る人、97%の声はそこにない。
 アーチャリーがいくら頑張って大メディア進出を果たしても、左翼政党の支持者や活動家(いわゆるプロ市民)、あるいはサブカルチャー周辺の人々以外に、果たして進出できるだろうか。彼女の主張が、例えばネトウヨと呼ばれる人達に通用するとは思えない。そもそも、既に裁判は終わり、オウム関連の死刑判決で再審請求が通るはずもない。
 それでも、そんな事を気にしないのがアーチャリーさんの強さなのだ。それに、正論を言えば、日本人の多くはちゃんとその部分は認めてくれる。ISだってオウムだって、とりあえず意見を聞こうとするのが日本人なのだ。



 でも、どうして共産党の人って「今の若い人は◯◯のことを全然知らない」って言いたがるんだろう。さぞかし自分は偉いと思ってるんだろうな。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: オウム真理教 麻原彰晃 アレフ カルト宗教
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR