FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キャンパスで新入生を狙う危険な罠 カルト宗教より怖い日本共産党・過激派の正体を隠した勧誘にご用心

 さて、大学キャンパスでは、毎年この時期になるとカルト宗教や日本共産党や過激派が正体を隠してサークル勧誘を装い、新入生を勧誘に励みます。しかし、カルト宗教対策はどこの大学でもガイダンスで行われ、むしろ問題は正体を隠しカモを狙う左翼、特に日本共産党でしょう。
 「共産党・左翼にご用心。関わったら一生が台無しに!」のビラを撒く大学なんて聞いたことがないどころか、大学内にもシンパを抱え、多くの新聞やテレビでは、左翼が偽装したデモに参加する若者を持ち上げ、未だにそれに参加しない若者を「政治意識が低い」を煽る「記者」「文化人」もあまたいます。
kenpou_poster_big.jpg 一時期メディアが売り出したSEALDsが偽装団体の典型ですが、解散後も「未来のための公共」なる団体が活動しています。そして、今でも多くの偽装団体のみならず、サークルに忍び込み、あなたをカモにしようとしています。
 よく、カルト宗教に対して「マインドコントロール」という言葉を使いますが、あの種の本に書かれている手口を使うのはカルト宗教だけではありません。むしろ日本共産党が元祖です。「カラオケパーティー」のような正体を隠したサークルで部外者を誘い、「9条を守る→安倍政権に反対→日曜版を勧める→民青に入る」と、徐々にハードルを上げていきます。いきなり45℃の風呂にはいるのは抵抗があっても、41℃の風呂に入って徐々に温度をあげていけば、あっさり45℃なんてクリアーできるじゃないですか。
 カモを騙す際にも、必ず「イエス」を言わせるんです。「平和が好きだよね」「はい」「戦争なんかしたくないよね」「はい」「だったら、戦争放棄を定めた憲法9条は守るべきだよね」「はい」「今、安倍政権は、改憲を企んでいるよね...」
 もっとも最近は、共産党が正体を隠した勧誘をしても、発見され次第Twitter等で正体をばら撒かれ、なかなか偽装勧誘も捗らないようです。もっとも、安倍政権に陰りが見えた今、正体を隠し森友問題を中心に据え、「憲法9条を守れ」「原発は必要か」や「返却不要な奨学金」のような飛びつきやすい課題で、あなたを狙っています。
 「おかしい」と思ったら、TwitterやGoogleで検索してみましょう。何よりも、「9条を守れ」「原発をなくせ」のような主張をする団体には近づかないのがあなたの身を守る最善の方策です。



 5ちゃんねるにこんなネタが転がっていた。
美人すぎる女子大生の“処女”がオークションに! 1億5,000万円で落札したハリウッド・スター/サイゾー
http://www.cyzo.com/2018/04/post_156940_entry.html
『このところヨーロッパでは、美形の女子大生たちが自らの処女をネットオークションで販売するケースが増えていることを、以前にもお伝えしているが(参考記事1)(参考記事2)、その際に登場したジャスミンという女子大生が、驚くべき価格で落札されたとイギリスの無料日刊紙「メトロ(metro)」が伝えている。
 それによると、26歳の女子大生・ジャスミンの処女の落札額は120万ユーロ、日本円にして、なんと約1億5,000万円だったという。しかも、落札したお相手というのが、ハリウッドスターだというから驚きだ。』

20111116203030_109530.jpg 歌舞伎町の「恋活BAR ラブオンザビーチ」に行けば、こんな26歳のオバサンじゃなくて、女子高生と楽しく貧困調査ができるのにと思う。やっぱり、病気を治す楽しみに1億5千万を出すのだろうか。
 まあ所詮はザイゾー、どこまで本気にしていいのか分からないが、しかし皆さんも「処女」「オークション」でGoogleって見れば良い。ヨーロッパの多くの若い女性が「処女を捨てるだけの簡単なお仕事」を望み、多くの前川喜平さんや鳥越俊太郎さんのような立派な男性が、病気を治してあげるために、大金を投じで貧困調査を行っているのである。
 何かいかにもヨーロッパ文化の衰退を象徴するような事件である。そりゃー日本だって「バージンだと病気だと思われるよ」なんて男が長い間大新聞のスター記者で、都知事選に立候補するのだもの。女子高生の処女30万円の類い話は昔からある。しかしあくあでも噂話・ネタであって、まじで売り出すなんてなかった。今回の女性はどこの国か分からないが、参考記事1がドイツ、参考記事2がフランス。錚々たる先進国である。
 しかし、家族も婚姻制度も崩壊し、セックスも快楽のみが目的になれば、高く売れる処女を、できるだけ高価に売るのも当然の発想だろう。そのうち、日本でも売り出されるのではないだろうか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR