FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

枝野さんがっかり。JR東日本労働組合スト強硬路線で革マルばれ、崩壊の危機

 枝野幸男氏、革マルから欅坂にシフトか? 革マルより金を持ってるかもよ。
JR東労組の脱退者1万4千人 深沢祐二社長「過半数割ったのでは」/産経新聞
https://www.sankei.com/economy/news/180403/ecn1804030041-n1.html
『今春闘でストライキ権行使を一時通告したJR東日本の最大労働組合「東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)」の組合員数について、2月の1カ月間で約1万4千人が脱退したとみられることが3日、分かった。深沢祐二社長が同日、記者会見で明かした。
 深沢氏らによると、会社側は給料から組合費を控除する手続きの届出によって組合員数の概数を把握している。3月1日時点の届け出数は約3万3千人で、2月1日時点の約4万7千人から大幅に減ったという。』

 JR東日本労組は殺人集団革マル派が浸透しているJR総連の傘下で、もちろんここも革マル派が強い。そして両団体こそが、枝野幸男氏が政治献金を受けて問題になった「あの労組」である。
安倍晋三が批判する、殺人集団「革マル派」の残酷な内ゲバの全貌!!/TOKANA
http://tocana.jp/2014/11/post_5247_entry_2.html
『70年代から80年代で、革マル派によって殺害された人数は15名、また中核派によって48名、革命的労働者協会の手で23名ほど革マル派も死者を出している。もちろん負傷者も多く、重大な後遺症を背負うことになった者も少なくない。』
kimotiwaruiaka.jpg オウム真理教が裸足で逃げ出すような殺人狂左翼の共産主義集団が、新聞やテレビや一部の学者の手にかかれば「政治の季節」「栄光の安保闘争」と大威張り、「今の若者の政治意識は低い」と偉そうにご託宣を並べてるのだから呆れて物が言えない。
 当然のことながら、彼らJR総連もJR東日本労組も正体を隠している。「私達は、革マル派と友好関係である」と公言して人集めをしているわけではない。それどころか、堂々たる日本最大のナショナルセンター「連合」の一員である。そして、他にも連合内の過激派組織は複数存在している。
 革マルだけではない。革マルと殺人合戦を繰り広げた悪名高き中核派の影響下にあるのが、「辻元清美の生コン祭り」でお馴染みの関西地区生コン支部。一時期ネタになった動労千葉も同じで、沖縄や反原発等、数々の香しい運動を展開している。実は日本共産党系の全労連も、「政党支持の自由」をうたい、日本共産党の参加組織であることを隠して活動している。また、連合や全労連に属さない組織でも、日本共産党や過激派殺人集団の影響下に属する労組が多数存在している。
 このような団体の指導者は、自分たちが国民から嫌われているのを知っているので正体を明かさない。彼我の力関係を計算し様子をうかがい、「本音」の政治主張を小出しに出していく。もちろん組織内に民主主義なんか存在しない。

野党、前陸幕長らの招致要求へ=日報で対立、国会不正常に-6日、与党と協議/時事
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040500914&g=pol
『陸上自衛隊イラク派遣部隊の日報の存在が1年以上も公表されなかった問題をめぐり、与野党の対立が5日、激化した。野党は同日の衆院本会議を欠席。財務省文書改ざんに続き、国会は再び不正常な状態となった。』
 保守速報曰く「野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りだそうである」。こんなことをして喜んでいるのは、共産党・中核・革マルとプラカード業者だけ。なるほど、野党がここまで馬鹿では、さすがの安倍様だって慢が生じるわけである。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9577:Re: そうなのですか by sinzinrui on 2018/04/08 at 09:14:14

情報をありがとうございます。

しかし、インターネットで左翼関係の情報も流れる今、革マル派の労組が若い世代を引きつけるとは
思えません。
また、革マルで一本化しているとも思えません。

いろいろ裏がある気がします。

9574: by 匿名 on 2018/04/06 at 14:50:55

ちょっと日本語がおかしくなりましたが、今回脱退した人たちの方がむしろスト強硬派です
内情を知るものより

9573: by 匿名 on 2018/04/06 at 14:24:25

今回の脱退騒動は、会社から解答を得る直前にスト宣言を撤回した東労組に対して不満を持った人たちです

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR