FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

触らない痴漢

 お今月の将棋世界によると、乃木坂の伊藤かりんちゃんが待ったつきの枕将棋で、森内俊之九段に忖度二枚落ちで温情勝利。晴れてアマ初段に認定されました。かりんちゃん、おめでとう。

 さて、「触らない痴漢」だそうである。本当に女が不快に思えば、こんなので逮捕できるのだろうか。嘘に決まってるだろ、馬鹿。
 植草一秀みたいに、制服JKを視姦しながらポケットの中でごにょごにょとオ◯ニー(名付けてポケッタニー)したようなケースでないと、実際に逮捕なんかできないでしょう。匂いをクンクンしたって、同時にポケッタニーでもしてないと逮捕なんかきまい。そのレベルで悪質なのが今だって警察沙汰になるのは、植草一秀が証明している。
 おそらく、ストーカー的に付きまとわれる「本当の被害者」がいるのだ。しかし、その女性とは関係ない左翼女が馬鹿騒ぎするのに悪用されるだけで終わるだろう。「触らない痴漢」と煽り、こんなヨタを大新聞やテレビが扇動的に煽れば、「打倒男性」に燃える女がまた増えて、かくて男性は肩身の狭い思いをし、結果、誰も幸福にならない。
 こんなイカれた概念をバカ左翼が女性を煽り騙し、また大量の心のブス・心の片輪が発生する。女性すら幸福にしない「女性の人権」。今の自分が満たされないのは「男」が悪いから。「安倍が悪い」「資本家が悪い」の単なる変形版である。
915apc10058jp-007.jpg915apc10058jp-008.jpg
 歪んだ人権意識ばかり高まって、女性専用車に乗って「男は来るな」と威張ってる左翼女なんか、誰も視姦オナなんかしないよ。勃起しないじゃん。視姦の対象は、制服JKに決まってるじゃん。キモヲタ独身中年の俺が言ってるのだから間違いない。と、本当のことを言っても、これは女性差別でセクハラだと。ばっかじゃなかろかルンバ。ブスでアカなのを我慢して見てやればFELICA痴漢だ触らない痴漢だと馬鹿騒ぎ、「お前みたいなアカブス見たって、むしろ勃起したチンポもフニャリと萎える」と真実を語れば、これまた女性差別でセクハラだと。
 例の女性専用車両だって、あれは本当に痴漢被害に逢い続ける女性がいるわけで、その人のためには実に有効なのである。しかし、おかしな左翼が「男性打倒」に悪用し、本来の意味に利用できなくなってる。だいたい、一方で「ジェンダー」「LGBT」を性別をぼやかし無効化する一方、一方で女性車両だ女性だけの街だ男性は敵だと性別を強調しているのだから、そんな矛盾した運動がうまくいくはずがない。
 これも「誰も幸福にしないリベラル」の一つなのだ。男性を屈服させれば女性が幸福になるなんて馬鹿な思想があるはずがない。現に、男性を罵って皆さん幸福になっただろうか。男性も幸福にならないし、女性も幸福にならない。心が歪んでエゴイスティックになっただけ。自分のエゴを権利として認めない男とは結婚しないと女が言えば、男だってそんな歪んだ権利意識ばかり高い女は要らないとなる。当たり前だ。
 ホモもレズもノンケも幸福にしないLGBT。女性も男性も幸福にしないジェンダー。本来は、ホモ・レズ女性幸福にする運動だったのだろう。しかし、「自分は優秀で政治意識が高く、世間は政治意識が低く自公政権に騙されている」と醜く思い上がった左翼が、例によって「残念ながら世間は理解してない」とウットリし、善意で対立関係を煽っていく。

 その左翼に言わせれば、安倍晋三は極右なんだそうだ。
 なのに、日本がちっとも右傾化しないのはどうしてなんだろう。やったことといえば、集団的自衛権とかテロ等防止法とか、ただ単に普通の国の水準に不十分ながらなっただけである。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR